

ご無沙汰しております

随分、更新が止まっておりました…(^_^;)
3連休が2度ありましたが、ウィペットの子犬ちゃんの見学のお客様を迎えたり、彼らのお引き渡しのお客様をお迎えしたり、それに伴い書類を作成したり、健康診断に連れて行ったり…
その途中には稲刈りがあったり、そりゃ~まあ忙しく月日が流れていたのでありました(笑)

昨日は実家の秋祭りで、稲刈りからは早々に引き上げました~

これで一段落かと思いきや、次の日曜には地元町内の運動会!!
本日夜も会合があり、水・木の夜には運動会の練習もあり…
母、今年は役員なので、全て出席、当日もお仕事が当たっていて運動会終了後の反省会まで続きます(^_^;)



大蔵くんは???

やってますよ~(#^.^#)
面白い事を…毎日(笑)

でも今日は、おっきいお姉ちゃんとのひとコマを…



だいぞぉ~、ブラッシングするぅ~?


11912022_convert_20110921072432.jpg



11912019_convert_20110921072227.jpg


11912021_convert_20110921072352.jpg

だいぞ~くん、それって気持ちイイ~って顔なの?
それとも、やめてよ~の顔なの???
すんごい顔だよ~(笑)



ブラッシングが好きなのか、嫌いなのかわからないまま、お姉ちゃんの大蔵へのブラッシングは続く…

11912023_convert_20110921072510.jpg

11912024_convert_20110921072553.jpg

11912026_convert_20110921072709.jpg






11912027_convert_20110921072749.jpg

「ぼく、ツヤツヤになりまちた~」



そだね~ ツヤツヤになったね~ だいぞぉ~(*^_^*)





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは
お忙しそうですね
秋は色々と行事事が多いですものね
お疲れ様です。。。
大蔵君 ブラッシングしてもらってるのか
じゃれ合ってるのか??
わからないですね(笑)
でも ピッカピッカだよ!!

No title

:chiakiさんお疲れ様でした^^;
そっかー引き渡しとかもあるんですもんね♪
大変でしたねって稲刈りも?∑ヾ(;゚□゚)ノ
私達も先週、稲刈りに帰るつもりだったのですが台風で
帰れませんでした><;
運動会・・・アレは変ですよね。。。
私も昨日 初参加で体のあちこちが痛いです(笑)

ぷぷぷっ(*`艸´)
大蔵くんブラッシング嫌いなの?
って思っちゃいますね♥
ウチの子達もこんな風になりますよ(苦笑)
でもツヤツヤでキレイになって良かったね♥

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
ブラッシングは嫌いじゃないみたいなんですよ~
お姉ちゃんが「ブラッシングするぅ~?」って言うと、ブラシをしまってある引き出しの前に行くそうなんです(笑)
もしかしたら、ブラシと闘う事を喜びにしてるのかも(^_^;)
闘いながらもピッカピッカになるんだから、一石二鳥な大蔵くんですね(*^_^*)

EIJIの奥様へ

こんばんは(*^_^*)
あの台風のせいで、大幅に稲刈りが遅れてしまって大変でした~(^_^;)
雨が止んでも稲が乾かないと、コンバインを入れられないのでお空と睨めっこでしたよ(笑)
大蔵くん、ブラッシングは気持ちイイけど、実はブラシと闘いたいみたいなんですよ~(笑)
体クネクネ…笑っちゃいます(#^.^#)
本日の会合は何とかクリア!!
一つづつ行事をこなして行くしかないですね~(^_^;)

No title

お忙しそうですね

ご苦労さまです。

稲刈り こちら地方はこれからですよ
大蔵くん ほんと 喜んでる?^^
艶々 きれいなボデイになりましたね

pp☆

トマトの夢3さんへ

お早うございます(*^_^*)
そうですか~稲刈りはこれからなんですね(*^_^*)
気候によって、田植えも稲刈りも各地で時期が違いますものね…
大蔵、これは「喜びの乱舞」と言うことにしておきましょ(笑)

No title

おつかれさまで~~す。ひさしぶりに大蔵くんの可愛い姿が見れてよかったです。
ブラッシング中の表情、笑ってしまいました(笑)大蔵くんってふだんはこんなに可愛い表情なのに、瞬間的には変わるときありますよね(笑)chiakiさんのシャッターチャンスがいいんですね。i-179
うちの子はいつ撮ってもぶっちょうずら、というか、何撮ってんだよ、と文句言いたそうな・・・(笑)
大蔵くん、ツヤツヤできれいですね。

No title

だいちゃん
ツヤツヤだねえ!

輝は少し毛が長いからか
こんなツヤ
でないよお!

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
確かに急変する事があります(笑)
顔の皮が軟らかいのでしょうか?
とんでもない顔をする時が!!
あまりに酷くてUPしてない写真も…(笑)
何しろ赤ちゃんの時から写真を撮りまくっていたので、カメラには抵抗感がなにようです(#^.^#)

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵は黒いから、よりツヤっぽく見えるだけで輝くんも多分ツヤがあると思います(^O^)
大蔵も毛足は長いんですよ~
片親がロングダックスなので!!
シャンプーのあとには、長く飛び出している毛をカットして揃えてます(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
