スポンサーサイト


獲物を取られた後は…

自分の体の2倍もある段ボールを、いちごハウスに持ち込んだまでは良かったのですが…

当然、出入口は一つなので母に捕まり段ボールを取り上げられた大蔵くん…







こうなりました…







1192010.jpg

        「あ~ぁ、ちゅまら~ん…」











1192012.jpg

            「ハ~ァ、たいくちゅ~…」










1192011.jpg

           「あ”~ぁ~…も~ぅ…」













1192013.jpg

  「ちゅ~、まぁ~、らぁ~、ん~~~~!!」






写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

大蔵君 前回は見事なやんちゃっぷりだったのに
今回は可愛すぎですね^m^
段ボールとりあげられちゃいましたか
次の獲物を探さないと!!です^m^

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
夜も更けてから段ボールを咥えて大暴れしたので、流石に次の獲物は探さなかった大蔵くんです(#^.^#)
静と動の差が激しすぎですよね(笑)

No title

(ノ∇≦*)キャハッ♪ 
大蔵くん取られちゃったんだ(笑)
大蔵くんには悪いけど・・・。
「ちゅ~、まぁ~、らぁ~、ん~~~~!!」って(*`艸´)
思いっきり笑ちゃったよ♪
全身で表現出来る子そうそういないよ♡
次の獲物を探さないとね(爆)

No title

犬の寝姿いいですね。
癒されました。

No title

大蔵君、ちょっと恥ずかしいでしゅね。
降参ですかぁ?
でもカワイイ~。
こういう仕草があるから、憎めないですね。

EIJIの奥様へ

お早うございます(*^_^*)
ハイッ、大蔵くん、全身で感情を表現致します(笑)
最近は物陰に隠れて、母が一生懸命探してると息を潜めて…
そんでもって、諦めかけた時に物陰から「ワッ~」って飛び出して母を驚かせます(爆)
段ボールを取られてからは、干してある雑巾を盗んで来るようになりました(^_^;)
獲物がえらく小物になりました(笑)

オーダーさんへ

お早うございます(*^_^*)
そうですね~確かに幸せそうな寝顔を見ると癒されますし、愛くるしいです(#^.^#)
イタズラなんて帳消しになってしまうんですよ~(笑)

美雨さんへ

お早うございます(*^_^*)
「退屈」を全身でアピールしてますが、この後は深い眠りに入って行きました(笑)
ホントに逃げ足が速いので、段ボールを咥えての追いかけっこはかなり良い運動になったようで、退屈半分・眠いの半分と言った感じだったんですね~(#^.^#)

No title

だいちゃん
これは
すねてんのかねえ?
それとも
ふてくされてんのかねえ?

輝パパさんへ

こんばんは(*^_^*)
大ちゃんはですね~
多分、暴れ過ぎて眠いだと思います(笑)

No title

おはようございます^^

大蔵くん の寝姿 ぎゅう~っと抱きしめたいです
ワンちゃん の大の字 初めてかも・・
かわいいですね~ この上ない 幸せポーズですね^^

No title

大蔵君のこの差が面白いですよね

フテ寝?反省?してる大蔵君が
乙女みたいに可愛く見えます^^

tomatoの夢3さんへ

こんばんは(*^_^*)
そうですか…初めてですか…(*^_^*)
ウィペットが大の字やら、へそ天やらで寝るのが当たり前な光景になってるので、ワンコが大の字に寝るのって珍しくないと思ってました(笑)

にゃうわんさんへ

こんばんは(*^_^*)
眠いのやら退屈なのやら良く分かりませんが、疲れたんだと思います(#^.^#)
大暴れしたらり、乙女のように眠ったり…
お姫様抱っこも好きなんですよ…だいぞ~(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
