スポンサーサイト


自分の体の2倍!!

こら~ッ!! だいぞぉぉぉ~~~!!




何か良く分からないけど、何かすっごいデッカイもん咥えて走り去ってた~!!!




1192005.jpg


あ~ッ!!

それ、ゴミ箱に捨てたはずの段ボールの梱包材!!

長くてゴミ箱からはみ出していたからだ~!!





リビング中、右往左往!!


1192003.jpg

1192004.jpg

1192002.jpg


何か上手いこと、ちょうど中央部分を咥えてるけど…
曲がり角で絶対引っ掛かって「ズンッ!!」ってなることを期待してたのに、引っ掛からずに上手く通り抜けてくし~

それも、すんごいスピード!!


1192001.jpg

休憩したから取り上げようと思ったら!!

1192006.jpg

また追いかけっこのスタートだぁ~(^_^;)


そして、とうとう…

1192009.jpg

いちごハウスに持ち込もうとしたけど…

その長さじゃ無理でしょ???




でも頑張るだいぞ~!!

1192008.jpg

でも、どう頑張っても無理で…(^_^;)




そして、とうとうキレまして…

ブンブン振り回し…

1192007.jpg


自分の体の2倍もある長さのモノを、どうにかなると思ってる大蔵くん…

無理だと思わないトコは見習いたいものです(笑)





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

だいぞうくん エンジンフル回転ですね~

夜は早寝ですか^^

No title

大蔵君なんでもOKなんですね
エンジンかかるの!!
イチゴハウスでぶんぶん
これでもかー!!
って いつ遊び疲れたのかしら(笑)

No title

画像からものすごいスピード感、伝わりました(笑
よくひっかからずにいちごハウスまで持って行きましたね~。
どうせならボロボロにちぎって、ゴミ箱に入るサイズにしてくれるとありがたいんですが、大抵中途半端な状態で放置されませんか?

No title

すごーーい!だいぞう君、必死な感じが伝わります(笑)何と思ったのかな?獲物? 最後はどうなったのかな?無理やりイチゴハウスに入れた?それともちぎった?う~~~ん、気になります・i-179

No title

大蔵君、大きな獲物を取りましたね。
ちゃんとセンター持って左右の幅感覚は完璧ですね。
ハウスに入らなくて、やけになってぶんぶん振り回したのかしら。
最後はどうなったのか気になりますね。

No title

おおお~!!大蔵君 今回は大物ですね^m^
方向転換のときに端っこがどこかに
ぶつかったりはしなかったんですね!?
あのスピードでスゴイです~
できる男ですね^m^

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 笑が止まらないっー!
大蔵くん2倍だよ?2倍(*`艸´)
しかも高速スピード!

気にいっちゃって、いちごハウス♥
入らなくても頑張る大蔵くんに一票(≧ω≦)b

tomatoの夢さんへ

こんばんは(*^_^*)
エンジン全開な夜でした(笑)
早寝は早寝なんですが、9時頃から1回寝るんですが、11頃には起きてエンジン全開なんですよぉ~(^_^;)

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
この追いかけっこは結構イイ運動になるんですよ~母の(笑)
段ボールをボロボロにされると掃除が大変なので、頃合いを見計らって取り上げました~
じゃないと、終わりが見えないので(笑)

ひろずっこさんへ

こんばんは(*^_^*)
曲がり角で引っ掛かりそうになると、クイッと首を曲げて段ボールを縦にしてスリ抜けたんですよ!!
おっしゃる通り、だいたいは端っこだけボロボロにして中途半端で放置されますね(笑)

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
いちごハウスの中でボロボロにされると掃除が大変なので、取り上げてしまいました~(笑)
それでも奥へ奥へと引きずり込もうと頑張っていましたよ(^_^;)
このチャレンジ精神、どこから来るんでしょう???

美雨さんへ

こんばんは(*^_^*)
咥える場所は完璧でしたね~(笑)
上手く真ん中を咥えないと、長さがあるので片方が床についてしまうようで、それが分かってるんでしょうね~
残念ながら、ハウスに隠しきれない獲物でした(笑)

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
「できる男」なんて大蔵が聞いたら、また調子に乗ってもっとデッカイ獲物を探しますよ~(笑)
方向転換でぶつかっても、しっかり咥えているので強行突破でした(^_^;)
すごい執着心ですよ…本人にとっては「獲物」ですから~(#^.^#)

EIJIの奥様へ

こんばんは(*^_^*)
2倍ですよ2倍!!(笑)
口の幅と比べれば、10倍以上ですよ~(^_^;)
最近は何か「いけないモノ」を咥えてる時は、決まっていちハウスに身を隠すんですよ!!
大蔵にとっていちごハウスは安心しておネンネする場所じゃなくて、悪さを隠ぺいする場所らしいです(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
