スポンサーサイト


サンドウィッチマン???

母がお風呂から出て来ると、大蔵がいない…?

お姉ちゃん達は2階にいるみたいで、リビングには大蔵一人だったんだけど…

お風呂に入ってる間にお姉ちゃん達が2階に連れて行ったのかな?


しばらくしてお姉ちゃん達がリビングに下りて来たんですが、大蔵を連れている様子はない!!


「大蔵は?2階に置いて来たん?」


「えッ?2階に連れて行ってないけど???」



     ? ? ? ? ?



って事は、リビングのどっかに居るってこと~??????

3人で大捜索!!




あ~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!







11710004.jpg


ここ畳スペースなんですが、電気が点いてなかったから全く気が付かなかった~!!

どうなってるかって言うと…

ちょっとカメラを引くと、こんな感じです!!



11710003.jpg




起きて下さい!!だいぞ~君!!


11710005.jpg


そう…

座布団と座布団の間に…
まるでサンドウィッチみたいになって寝てたんです(笑)
おまけに上の食パン(座布団)の色柄が、ほぼ保護色なもんで…(^_^;)

暗くて全く見えなかったんですが、母が探しているのを鼻で笑っていたのか?
それとも爆睡していて、探されている事にすら気が付いていなかったのか?

毛布に潜ったりするのも好きですが、まさか座布団と座布団の間にまで潜り込むとは!!

挟まれるのがお好きなんですか~?



君はサンドウィッチのハムですか~?(笑)






写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

大蔵君やっぱり楽しいですね~^m^
chiakiさんが探していたコトも
きっと気がついていますよね?
熟睡で気がつかなかったかな・・・?^^
ロクも見当たらないときは暗い部屋で
眠っているコトが時々あります

No title

本当だ! (笑)毛布の色がほぼ同系色だ~。電気がついていないとわからないですね~~。(笑)踏まないでよかったですね。それにしてもぐっすり寝てますね。気持ちよさそう。大蔵くんの肉球、かわいい!いじりたいなぁ~。

No title

これから ちょっと上に羽織る物がほしい季節
大蔵君も 羽織る物がほしかったのかな・・・
きっと ボク眠いんです。。かまわないで下さい
って 言ってるかな(笑)
心愛も かまってほしくない時は呼んでも
聞こえないフリしてます。たいしたもんです。。。

No title

輝も時々
マットを掛け布団代わりにして
寝てますなあ!

No title

大蔵君、自分でもぐったんですね^^
そろそろ季節は秋ですものね
寒いのは苦手ですが ワンニャーが
こうやってヌクヌク状態でネンネしてる姿を見ると
幸せになれますね

No title

もう涼しくなりましたものね

寒かったのでしょう 可愛い寝姿^^

No title

ご心配おかけしました。
色々ありすぎてなかなかブログを開くことが出来ませんでした。
でも今は大丈夫です。本当にご心配おかけしました。

大蔵くん見たら元気が湧いてきました(*^_^*)
私も一緒に添い寝したーい♡

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
そうですよね~
気が付いてないはずがない!!(笑)
最近は、わざと隠れて「ワ~ッ!!」と、突然現れる事があるんです!!
ほとんど、からかわれている母です(笑)

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
母、全く大蔵が見えていませんでした~(^_^;)
座布団を2枚重ねにして座っていると、無理矢理掘り掘りして潜ろうとしたり…
最近はそれがお気に入りらしいです(笑)

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
朝晩はちょっと涼し~って感じになって来ましたね…
大蔵くん、立派な毛皮を来てるのに座布団をはおりたい気分だったんでしょうね(笑)
でも洋服は脱ぐんですよね~(^_^;)

輝パパさんへ

こんばんは(*^_^*)
大蔵もマットは好きみたいですよ~
体の上に何か乗ってると落ち着くのでしょうかね~???

にゃうわんさんへ

こんばんは(*^_^*)
確かに可愛い寝顔を見ていると、少々のイタズラなんて忘れてしまいますよ~(*^_^*)
特に仰向けで寝てる時なんて、可愛いってもんじゃないですぅ~(#^.^#)
得な生き物ですよね(笑)

yomatoの夢さんへ

こんばんは(*^_^*)
少しづつ涼しくなって来ましたね…
そろそろ秋の花も咲き始めるでしょうか…?
大蔵も敏感に秋を感じたのかもしれませんね(笑)

EIJIの奥様へ

こんばんは(*^_^*)
お帰りなさいませ(#^.^#)
首を長くして待っておりましたよ~
娘さんも2学期が始まって、少しは気が紛れてるかな?
またブログ更新を楽しみにしてますね(*^_^*)
大蔵は相変わらずですよ…
少々大人になって、お利口さんになって来ました…
なので、ブログネタが減りました~(笑)

No title

暗いところだとわからないですね~>m<
器用に挟まって眠ってるんですね^^
人間みたいに寝てるのが可愛いですね*^^*

MMGさんへ

こんにちは(*^-^*)
隠れてると安心するんですね~
元々、犬は穴を掘って巣を作る動物だから、上が塞がってる方が安心感を強く感じられると言うことでしょうか???
が、しかし!!
家庭内では危険です!!
知らずに誰かが座布団に座ったら?(^-^;)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
