スポンサーサイト


やっぱり、お茶目(#^.^#)

大蔵さ~ん、何かソファで静かにしてますけど…
また何か、噛み噛みしてるんじゃないでしょうね~???


呼んでも全然来ません!!
そんなに夢中になってる事って何???






11818003.jpg

あ~…
そういう事だったの~(笑)
単に身動きが取れなくて、誰かが助けに来てくれるのを待ってたって事ね~(^_^;)





11818002.jpg

ソファから下りようと試みるも、何かに阻まれてるらしいですよ(笑)




11818001.jpg

ちっちゃいお姉ちゃんの運動着入れに顔を突っ込んで、何かを取ろうとしたでしょ?


ずっと、そうやってたら静かで良いわ~(笑)

でも大蔵さん、とってもお茶目よ~(#^.^#)




写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

ぷっ  相変わらず やってるやってる
身動きできなくなっちゃいましたか
いや~うまく持ち手にはまりましたね!
ワンちゃんってなぜかカバンの中の顔つっこんで
探し物してくれますよね(笑)
静かに脱出を試みる大蔵君の様子がなんとも
可愛いですね!!

No title

あはは!だいぞう君見事に首が引っかかってしまいましたね。うちもたまにやりますよ~。何かいいものあるかな、って覗いていたんですね(笑)
じーっと助けをまっている目がかわいい~。

No title

はい 大蔵君とってもお茶目です(*^^*)
何かが首にあって固まっているんですね~
吠えもしないでただ黙って待っているんですか!?
ロクだったら暴れてそうです^m^

No title

大蔵君、さてはウケを狙いましたね。
もう、お茶目なんだから~
面白すぎる~

No title

わあ~
ランドセル
しょってるのかって
思いましたヨ~

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^_^*)
押してダメなら引いてみな~
が、出来れば簡単に脱出出来たんですが、大蔵さん引く一方で…(^_^;)
最近は、こんな静か~なイタズラばかりで、爆発ネタはやらなくなりました!!
流石に1歳半も過ぎれば「寝て過ごす」毎日なのです(笑)

sallyさんへ

こんにちは(*^_^*)
大蔵の場合、放っておくとカバンの中に体ごと入りますからね~(笑)
ホント、罠に掛かった小動物状態でしたよ…
上目遣いで何ともバツの悪い表情で(笑)
動けない情けなさと、おイタしてた事がバレバレとで、いたたまれなかったみたいです(#^.^#)

Akiさんへ

こんにちは(*^_^*)
ハイ!!引っ掛かってしまい困り顔の大蔵の出来上がり~って感じです(笑)
体操着って臭いが付いてるからなのか?すごく惹かれるみたいで(^_^;)
上手く盗んだ時なんて、下に敷いて寝てますからね~(#^.^#)

美雨さんへ

こんにちは(*^_^*)
確かにウケ狙いかも~
役者ですね~大蔵も!!(笑)
そこまで考えてやってくれてるんだったら、TVの面白ビデオ大賞に応募しちゃいましょうか!!(^O^)

輝パパさんへ

こんにちは(*^_^*)
ホントだ~
これからは、自分の荷物は自分でしょってもらいましょ(笑)
なかなか似合いますよね~
背中が広いんで、Myリュックでも買ってあげようかな~(笑)

No title

こんばんは~♪

大蔵くん 目が離せませんね~
うまく背負って 頭がいいわね^^
でも その後 どうしましょう(^-^)

tomatoの夢さんへ

こんばんは(*^_^*)
ホント、上手く背負ったもんですよね~(笑)
笑いを取りたくて…
ブログの掲載を狙って…
なかなか分かってますね~だいぞ~(#^.^#)

No title

大蔵君 いっそカバンごと何か取っちゃおうとしてるみたいですね>m<

MMGさんへ

こんにちは(*^-^*)
このカバンを引きずって走り回ってくれたら、もっと笑えたんですがね~(笑)
さすがに背負ったままソファを下りるのは無理だと判断したようです(^-^;)
別に美味しい物も入っていないのに~

No title

大蔵君らしい写真ですね^^
全然動じずに待ってるって
なんか可愛いですね~

にゃうわんさんへ

こんにちは(*^_^*)
多分、待ってたと言うよりもがいてたんだと思います(笑)
もしくは、首に持ち手部分が引っ掛かってる事に気付かずに、ずっと手提げの中を物色してたのかも…(^_^;)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
