スポンサーサイト


イベント続き

母が所属しているワンコのクラブが、土曜にドッグショーを開催しました。

母、富山県人ですが所属クラブは長野なのです。
おまけに役員になっているので、金曜の夕方に松本入りし、翌日は朝早くから会場に入りお手伝いをしていました。

土曜夜に帰宅し、昨日は町内のサマーカーニバルがありまして…
こちらも、今年は町内の役員なので朝からお手伝いでした。

何とか二つのイベントをクリアし、ようやく落ち着いた所です…

大蔵は母がいない代わりに、お姉ちゃんに相手をしてもらいニッコニッコっだかどうかは分かりませんが…(笑)







こんな感じです…







11627001.jpg

どんな感じかと申しますと、雨だったので布団カバーをソファの背もたれに干していたのですが、いつの間にか引きづり下ろし、モッコリしているんです!!

何でモッコリしているんだろう…???




11627003.jpg

当然!!このお方です!!

どうやって、あんなにキレイに潜ったのやら(^_^;)

人の洋服の中に潜り込むのが大好きな大蔵ですから、何か代わりになるモノが欲しかったようです(笑)


勿論、布団カバーはすぐに撤去されました(#^.^#)







写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんばんは。

イベント 忙しそうですね

富山から長野までですか@@
相当な時間がかかりそう~
お母さまも ご苦労様ですね☆
でも 楽しみですよね^^

No title

役員仕事お疲れ様です~。私も昨年まで役員かけもちでへとへとでしたので、お気持ちお察しします…
大蔵くん、器用に潜りましたね!!モッコリだ(笑
チョコも潜るの大好きで、今もタオルケットにすっぽりくるまって寝ていますZZZ あ、よく見たらお尻だけ出てました(恥

No title

あはは、もっこり・・・。(笑)きれいに丸く入りましたね。気持ちよく寝ていたのかな? 大蔵くん、撤去されて「ざ~~んねん!」と思ったでしょうね(笑)
長野まで行かれていたのですか、お疲れ様でした。役員さんはいろいろと大変ですね。町内のサマーカーニバルもおつかれさまでした。i-179

No title

あちらこちらで 役員続き お疲れ様です~
大蔵君chiakiさんのいない間にやりたい放題
できましたか (笑)
撤去されて残念でしたね・・・
でもすぐに別の獲物みつけるでしょうね(笑)

No title

chiakiさん いろいろお疲れさまでした^^

大蔵君スッポリ潜っていますね^m^
こういう所を見つけると
せっかくの洗濯物に「もう!!」とは思うのですが
嬉しくなってカメラ カメラ・・・
とも思っちゃうんですよね^^;

tomatoの夢さんへ

こんばんは(*^_^*)
年中、全国各地のショーに行ってるので長野は近い方です(笑)
関東までだと5~6時間、これぐらいでも行っちゃいますから~
高速が1000円じゃなくなった事が一番キツイですよね(^_^;)

ひろずっこさんへ

こんばんは(*^_^*)
役員と言っても、ワンコの方は年に一度あるかないかなので、どうって事はなにのですが、町内の方は行事が多くてです(^_^;)
行事そのものだけじゃなく、その打ち合わせなんかもありますからね…
12月で任期が終了なので、早く楽になりたいです~
大蔵だけじゃなく、ワンコってどうしてこんなに潜るのが上手なんでしょう???
シッポの先さえ見えてなかったんですよ(笑)

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
町内のサマーカーニバルは、東北の食材を使ったメニューなども取り入れて「ガンバレ!!日本!!」を掲げて開催致しました(*^_^*)
大蔵も、私が出たり入ったり慌ただしくしていたので、???と思っていたかも知れませんね…
上手に潜るトコまで、ウィペットのリンリンにそっくり!!
性格って犬種より個体差って感じですよね~

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
布団カバーを撤去したら、予想通り新しい獲物を見つけたようで、父の靴下が1足、ゴミになりました(^_^;)
流石に靴下には潜れなかったようですが、鼻先を靴下に突っ込んで「フガフガ」していました(笑)
洗濯済みの靴下で良かった~~~~(^_^;)

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
大蔵もシャンプーしたてだったので良かったのですが、これが「くちゃ~い」時に潜られていたら…(^_^;)
見つからないように、あえてスッポリ入ってるんでしょうか???
偶然なんでしょうか?
大蔵、時々隠れるので、考えてやってるのかと思う時があるんですよ…

No title

こんにちは~
富山から長野ですか。
海から山への大移動 どちらも
美味しいものが沢山ありそうなところですね

大蔵君 綺麗に潜って(*^_^*)
最近 大人しい大蔵君を見る事が
多い気がします^_^;

にゃうわんさんへ

お早うございます(*^_^*)
長野は良い所ですね~
観光は出来ませんでしたが、ゆっくり観光出来れば楽しめるスポットがいっぱい!!(^O^)
わんこと泊まれるペンションもいっぱいあるので、いつかワンズを連れてのんびり旅行したいです(*^_^*)
大蔵、大人になったんです…
すっかり良い子になったので、ブログネタがないんですよ~(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
