スポンサーサイト


お出かけ

お盆恒例の母の実家での御呼ばれ(*^_^*)
大蔵も午後にシャンプーして夕方にばあちゃんちへ…

母の姉家族も来てるので、大蔵テンション上がりまくっていましたが、お食事中はハウスで良い子にしていました。

食事も終わり、いよいよ大蔵は放たれました~


ばあちゃんちを探索…

118130001.jpg

118130002.jpg

118130005.jpg

大ちゃんの食べるモノはありませんよ~(#^.^#)



118130010.jpg

テーブルの上のご馳走の匂いにウロチョロウロチョロしていると、父に捕まってしまいました…




ここで大ちゃん、衣装替えです!!

118130012.jpg

いつもだったら、タオルを取ろうともがくのに、今日は流石に意識がご馳走や姉家の皆にいってるので、タオルを巻かれても平気でいます(笑)


118130017.jpg



118130014.jpg

父が食べているミカンに釘付け!!
何とも真剣な表情の大蔵…
スキあらば取ってやろうと一瞬たりとも視線を外しません…(笑)

場所が変わっても、おトイレは失敗せずにサークルで出来たし二重丸の花丸の大蔵くんでした~(*^_^*)





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

No title

わぁ~、お利口さんですね。うちの子だったら絶対におとなしくできないな。大蔵くんは本当にいいコね。恐竜のお洋服、似合っていますね。
タオルもいいかんじ。i-179
みかんを見る目つき、真剣ですね。(笑)

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
実家に行ったばかりの時のテンション高くて大変なんですが、しばらく時間が経って落ち着いて来るとなかなかお利口さんでした~(*^_^*)
実家に行くのはお正月とお盆、秋祭りぐらいなので、テンション高くなるのも分かる気がしますけどね(笑)

No title

完全に
ミカンに ロックオン
してしまった~!

No title

お母様のお家で大蔵君イイ子だったんですね
イタズラっ子の大蔵君も押さえるところは
しっかり押さえていますね^m^
怪獣?のお洋服も似合っていますが
手ぬぐいも似合っていますね~!!

No title

首にまいたタオルと後ろに写ってるお酒が 妙にマッチしてます(笑)

No title

大蔵君、内弁慶なんですね^^
うちのチュンとやっぱり同じです。
いつもの こら~ッ!! だいぞぉぉぉ~と
いうのとまた違って新しい大蔵君に出会えた気分です^^

輝パパさんへ

こんばんは(*^_^*)
何も聞こえない…
ミカンしか見えない…   だそうです(笑)

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
イイ子になった所で画像を取ったのですよ~
家中を一人大運動会をしてましたからね~(笑)
怪獣の洋服…大蔵にピッタリ!!
もうコレしかない!!って思って、即行お買い上げしてしまいました~
次は手ぬぐいで「ほっかむり」に挑戦しま~す(笑)

MMGさんへ

こんばんは(*^_^*)
後ろの一升瓶…見つかってしまいましたね~(^_^;)
父と母は一升瓶に釘付けですよ~(笑)

にゃうわんさんへ

こんばんは(*^_^*)
内弁慶なんて、とんでもないですぅ~
丁度イイ頃合いを見計らって画像を取っただけなんですよ~
それまでは、1階を全て使って運動会でしたから(^_^;)
家の中で行方不明にもなってしまいましたし(笑)
暗い部屋に入り込まれると、保護色なので見えない!!
家族で大捜索しました(笑)

No title

こんにちは
大蔵君お出かけしたんですね
タオルまいて。。。  ぷっ笑ってしまいますね
いつもと違うところで、初めての人をみても
お利口さんにできましたね!
うちの心愛は、母屋へ連れていくと、うろちょろ
興味津々で探すの大変です。。
すぐに お仏壇の横の隙間からどこかいってしまいます
いたちorねずみ って感じです。。

No title

こんばんは♪

大蔵くん フワイトウー!!!!☆

タオル お似合いよ お風呂あがりかな?^^

pp☆

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
イベントで長野へ行ったり、町内のイベントがあったりと忙しくしていたので、すっかりお返事が遅くなってしまいました(^_^;)
大蔵も実家へ連れて行くと、あちこち行ってしまいます!!
やっぱり自宅とは匂いが違うので、クンクン匂いを嗅ぎながら、どっかへ行っちゃいます(笑)
皆、同じなんですね(#^.^#)

tomatoの夢さんへ

こんばんは(*^_^*)
イベントで長野へ行ったり、町内のイベントがあったりと忙しくしていたので、すっかりお返事が遅くなってしまいました(^_^;)
お風呂上りのオッサンって感じです(笑)
食べ物が見えると、嫌な事をされていても気が付かないようです(^_^;)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
