スポンサーサイト


まるかじり…

洗濯物を干してダイニングに戻って来ると…

    

     床にゴロリーン



大蔵がゴロリーン…?ではありません…





11810005.jpg




     甘瓜がゴロリーン!!


画像の奥に犯人が!!




あ”~!!あ”ッ~!!!



11810002.jpg



こッ、こら~ッ!! だいぞぉぉぉ~~~!!!


まッ、まるかじりかぁ~い!!!!


    
11810004.jpg

なに?  その顔???







    ありゃりゃりゃ~

                                あ~あぁ~

               ありゃま~




だいぞ~、美味しかったやろ~?



11810003.jpg

「おいちいから、まだ食べるでちゅ!!」

こらッ!!
冷蔵庫にしまっておきます!!




何で立ちはだかる?(笑)


11810001.jpg


友人の畑で実った甘瓜(*^_^*)
3~4日、常温で完熟させようとレジ袋に入れてキッチンの「床」に置いていた甘瓜…
3日間、イタズラをしなかったのに4日目に突然!!
もしかして、大蔵も完熟まで待っていたと言う事なのかしら?(爆)

こ奴、ただの食いしん坊ではないな!!
食べ頃を知っている、かなりの「通」だな…(笑)





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

さすが大蔵君 食べごろをお知らせして
くれたんですね。。
この恰好は食べたのをかくしてるのでしょうか
それとも、これはボクのでしゅ っていってるのでしょうかね (笑) 背筋伸びてるし おもしろい!!

前回の記事で初めてしりました
犬社会の掟   赤ちゃんには本気咬みしないって
誰におそわるでもなく 覚えるのでしょうか
すごいですね!!

No title

v-254大ちゃん、頭いいーーーわん子よ。きっと!! ママ知恵比べさせられるかもっ(爆笑)。

No title

そっか 食べごろを狙っていたのか・・・
なんという戦略・・・

しかし なんで お耳をめくっているのかしら>m<

No title

大蔵君 食べごろを狙っていたなんて!!
でもこのサイズを丸かじりしていたなんて
チョット見てみたいような・・・^m^
大蔵君 両耳めくれていますね!^^

No title

だいちゃんの
ドヤ顔
なっかなか
さまになってるよ~!

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
食べ頃を教えてくれるだけなら良かったのですが、一番に自分が味見してしまった大蔵…(^_^;)
食いしん坊に「我慢」と言う言葉はなにのです(笑)
犬に限らず、本気噛み=殺傷を意味するので、母犬以外の大人の犬も赤ちゃんに本気噛みすると言う事はタブーです。
でも最近は飼い主に我が子のように可愛がられて育ってる子が多いので、飼い主への依存心が大き過ぎて、子犬にも本気噛みする子がいるみたいです。
「掟」って、ある意味、群れで生活しているから守られていたのかも知れませんね。

Msmimiさんへ

こんばんは(*^_^*)
「かあしゃん、そろそろ食べ頃でしゅよ~」と、甘瓜を母の前へ持って来てくれる子だったら更に良い子なんですけどね~(笑)
母を思って「毒見」してくれたのでしょうか(爆)

MMGさんへ

こんばんは(*^_^*)
耳が大きくて垂れている子達は、動いた拍子に勝手にめくれるんですよ~(笑)
あえて、風通しを良くする為に自分でめくっていたのなら、更に更に面白いのに~(*^_^*)
大蔵ならやりそうですけどね~
きっと、甘瓜が転がってしまって格闘している内に、めくれてしまったんではないでしょうか(笑)

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
甘瓜って結構皮が薄いんですよ~
だから難なく丸かじりが出来たんだと思います(笑)
もしかしたら「イモ虫ライダー」顔負け「甘瓜ライダー」になって、かじっていたのかも!!
想像すると大蔵らしくて笑えて来ます(笑)

輝パパさんへ

こんばんは(*^_^*)
「食べ頃になったから、一番に食べてやったぜ~!!どやッ!!」って感じでしょうか?(笑)

No title

大蔵君 食べ頃 知ってるのね

匂いで分かるのかしら?^^

お利口さんでしゅね(^-^)☆

tomatoの夢さんへ

お早うございます(*^_^*)
流石に鼻が利くので、熟した甘い香りが分かるみたいですね~
これからは、大蔵の反応を見て食べ頃を確認したいと思います(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
