スポンサーサイト


大蔵、いじめられる…

日曜にとうとう、大蔵とウィペット・怪獣軍団の対面を果たしました!!

予想外の展開…

大蔵、精神年齢が同じぐらい?の怪獣達とルンルン♪で遊ぶかと思いきや!!


頭数に圧倒されたのか?






大蔵、固まる…


1187002.jpg  

1187003.jpg

1187004.jpg

1187005.jpg

1187006.jpg

1187011.jpg

1187012.jpg

1187013.jpg

1187015.jpg

1187016.jpg

1187017.jpg

1187018.jpg

1187019.jpg

何か、目の焦点が合ってなくない?

放心状態???(笑)



1187020.jpg

1187021.jpg

1187022.jpg

1187023.jpg


大蔵、完全に「みにくいアヒルの子」状態(笑)
でも、成長が終わってしまった大蔵くんは、美しい白鳥にはなれないんですけどね~(^_^;)

しかし、怪獣軍団も小さいくせに「異種」だと分かるんですね~



「何だぁ~?この胴の長いやちゅ~???」

「足、短くないでちゅかぁ~」



って、思ってるんでしょうか…(笑)



[広告] VPS






写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

No title

大蔵君!! 笑わせてもらいましたよ~^m^
本当に遠くを見て固まっているし
脱出も試みていますね^m^(あっさり阻止されていますが 笑)
しかもウィペットちゃん乗っちゃってますね!!
いや 本当に楽しませて頂きました
お家の中では大きいオモチャも振り回しちゃう位の
大蔵君なのに大群は苦手なんですね^m^
ウィペットちゃん達の友好的な姿も可愛かったです~
以前の画像と比べると手足ものびて
スリムになってきていますね^^

No title

わ~ すごい!!
なんだか動物園行った気分です(笑)
大蔵君  完全に固まってますね
小さな戦士たちの的になってます~
匂い嗅がれるは・上からのぞかれるは
散々だ~
でも、ケンカしたり、咬んだりはしないんですね
そこのとこはよく理解してるんですね
エライなあ~
ちょっと  おっかな びっくりのご対面でしたね。。。

No title

うわ~、集団暴行(笑
そして、大蔵ライダーにされてる!!
短足は逃げ足が遅くてつかまっちゃうんですね。
ウィペットちゃんたち、大きくなりましたね。
私も、もみくちゃにされてみた~い♪

No title

きゃ~ 大蔵君 たいへんなことに><
守ってあげたーい!!

No title

ぷははは~わやくちゃにされてる~^皿^
いたずらっ子大蔵でも、
コドモ怪獣にはたじたじなのですねぇ!!
一緒にいる大きい子はタイガーかしら。
鼻も長くなって大人になってる!とちょっと感動♪

大ちゃん、みんなにカラーを齧られてるし(笑)
「ヤメて、ヤメて」という声が聞こえそう^皿^
動画の撮影、笑いをこらえるの大変そうだぁ~

Akiさんへ

こんにちは(*^-^*)
そうなんですよ~
意外や意外、やんちゃ坊主もご覧の通りで(笑)
ウィペットも他の犬種も、動きが活発になるとポチャポチャした赤ちゃん体系だったのが締まって来るんですよ~
大蔵の方が赤ちゃんみたい(笑)

心愛さんへ

こんにちは(*^-^*)
普段はリンリンだろうが、もっと大きなダルメシアンやシェパードにだって遠慮なくぺロチュー攻撃をするくせに、相手が赤ちゃん軍団だと勝手が違うみたいで、明らかに戸惑ってましたよ(笑)
途中、声だけで脅してましたが、赤ちゃん軍団にはあっさり無視されてましたから(^-^;)
赤ちゃんに対しての本気噛みは、犬社会では絶対にやってはいけない掟らしいです(*^-^*)

ひろずっこさんへ

こんにちは(*^-^*)
大蔵、イモ虫ライダーやってる場合じゃないですよね~(^-^;)
「大蔵ライダー」にまたがってるのは、何と私がショーに出すために手元に残すと決めた子、トラッカーです!!
トラッカーは優しい男の子なのだけど、まだまだヤンチャ盛りですからね~
楽しいですよ~この輪の中に居るのは~(^0^)

MMGさんへ

こんにちは(*^-^*)
実は私もカメラを向けながら大蔵を守ってたんですが、何しろ相手が多すぎて~(笑)
動けない大蔵…
こんな大蔵、一生に一度見れるか見れないか!!
素晴らしく記念になる画像と動画が撮れました(笑)

mickyちゃんへ

こんにちは(*^-^*)
動画に「大蔵をいじめんといてよ~」と言う私の悲痛な声が入っていなくて良かった~(笑)
大蔵が精神的にダメージを受けるかと思い、長時間はヤバい!!と思って救い出しましたが、本人はケロっとして休憩室で大はしゃぎしてました(^-^;)
タイガーとレティー、ハマーも一緒に出ていました(^0^)

No title

ありゃーーーー!大蔵くん、固まってますね。しっぽもすっかりしまい込んじゃって・・。ウィペットちゃんたち、遊びたくて仕方ない感じ。 ほんと、予想外の展開ですね。
大蔵くん、このあとどうでしたか?chiakiさんに甘えちゃったのかな?^^

No title

大蔵君、大変なことになってますね。
おウチではあんなにやんちゃなのに、じっと耐えてる大蔵君がなんかおかしいです。
相手がこどもだからかしら。
どう扱っていいのかわからないんでしょうね。
楽しませていただきました。

No title

わあ 大蔵君 可哀想!
泣いてるみたい。。。

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
そりゃ~遊び盛り真っただ中の怪獣達ですから、大蔵も敵いませんね(笑)
おまけに甘噛みの時期なので、チェーンカラーとか噛み噛みされてるし…
体高は大蔵の方が低いので、軽々と乗っかられて(^_^;)
この後、犬舎の休憩室に連れて行ったらごく普通に大はしゃぎしてましたよ~(#^.^#)

美雨さんへ

お早うございます(*^_^*)
そうなんです!!
チビ怪獣にワ~っと押し寄せて来られて、どうして良いんだか分からない大蔵だったのです(笑)
こんな経験初めてですからね(^_^;)
よそのワンちゃんでも、1対2ぐらいだったら何度もあるんですが、さすがに相手が多すぎましたかね(笑)

tomatoの夢さんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵にすれば、よそのワンちゃん感覚ですからね…
大人のウィペット達はどの子もちゃんと子犬達を叱ったりしますが、大蔵はまだ大人になりきれていないんですかね~(^_^;)

No title

こんにちは~初めまして^^
いつも楽しく拝見させていただいております♪

大蔵くん、ウィペット軍団にかなり圧倒されてますね~笑
視覚で物を追うサイトハウンドは、結構遊び方が激しいので
複数でつるむと、他の犬種に嫌がられることが多いです^^
ウチのイタグレ達もご挨拶で4頭一斉に近づくのでみんな引いちゃいます^^;
どうしていいか分んない大蔵くんの戸惑う姿が可愛いですね☆

No title

v-254大ちゃん、すっかり多勢に驚いているようですねっ。でも大ちゃん心ここにあらずの対応ぶり?!
怪獣軍団(遊ぶのだーい好き)たちとは、一線を規しているようで面白いです。。。楽しませていただきました。。

No title

大蔵君、モテモテですね~
普段やんちゃな大蔵君がここまで
固まるとすごく新鮮です。
ところで周りのワンコは
どうしてみんなこんなに
ツルツルしているんですか?
こういう犬種?

ティアラ家ママさんへ

こんにちは(*^-^*)
寒さに弱い犬種は、体と体を寄せ合い眠ることが多いので、どうしても団結力が強いですが、個体差だと思います(*^-^*)
子犬の時期は犬種を問わず「新しいモノ」にはワ~っと全員で押し寄せるので、大蔵ビックリ!!
子犬達にとっては大蔵が「新しいモノ」だったので(笑)

Msmimiさんへ

こんにちは(*^-^*)
今、気付いたんですが!!
もしかして、大蔵って!!
気配を消してるつもり???
怖いとかじゃなくて、気配を消して怪獣軍団が去るのを待ってたのかも!!(爆)
家の中でも時々「銅像のフリ」をする大蔵ですからね(笑)

にゃうわんさんへ

こんにちは(*^-^*)
何故ツルツルしているのか?ですが、大蔵と同じですよ(*^-^*)
毛が短いからです(大蔵よりは長いですけど)
ウィペットと言う英国の犬種です。
この怪獣軍団の両親は、正に英国紳士と英国淑女です(*^-^*)
彼らは英国から輸入した子達なので、生粋の英国人なんですよ(笑)

No title

初めまして
読み逃げ常習犯です。
いつも楽しみに見させて頂いています。
沢山のワンちゃんに囲まれて、ちょと怖かったかな?
固まってる大蔵君初めて見ました。
いつもと違う一面見られて、笑っちゃいけないけど、
思わず笑ってしまいました(*´∀`*)
また元気な大蔵君に会いに来ます♪
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
