スポンサーサイト


皆さんもお好きですか?

亀田製菓の「ハッピーターン」お好きですか?

我が家は全員大好きです!!
あの「魔法の粉」堪りませんよね~
指についた粉もキッチリ舐めさせて頂いております(^O^)

で、ですね~
このお方は何をしているかと言いますと…



11729007_c.jpg

何してるの?
お布団噛み噛みしてる???





いえいえ!!






11729008_convert_20110731110749_20110731111402.jpg


11729009_convert_20110731110830.jpg


このお方もお好きらしいです…

ハッピーターン!!!!



あれれ~
あなたは確か「カール」がお好きだったんじゃないですか~???(笑)








11729006_c.jpg

「なん、なんか…すっごい美味しい粉がついてまちゅ~ たまりましぇ~ん!!」


そりゃ~そうでしょうよ~
大人だってその魔法の粉は堪りませんから~(笑)





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます♪
ハッピーターン、おいしいですよねっっ。なんであんなにおいしいのかな。魔法の粉、ってそのとおりですね。^^大蔵くんもやっぱり美味しいものがいいよね。
カールの粉とハッピーターンの粉って何となくタイプが似ているような・・ 大蔵くん好みの粉なんですね。i-179

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
大蔵くんまたやってる~カールといい勝負(*`艸´)
でもハッピーターンめっちゃ美味しいしハマるからね(笑)
やりたくなるの分かるわ←やってんのか?( ̄Д ̄;;

No title

ハッピーターンにカール
両方とも 食べかけたらやめられないですよね(笑)
大蔵君もやめられない止まらない・・
分かります!!
中身チョー~ダイ  って いってませんか(笑)

sallyさんへ

こんにちは(*^-^*)
最近はウィペットの子犬達の様子をUPしたり、こちらも更新だけで手いっぱいで、コメントもせず読み逃げさせてもらってます(^-^;)
すいません…
カールとハッピーターン、確かに粉の感じが良く似てますよね~
甘いのが好きか?チーズ風味は好きか?
それだけの違いですが、大蔵さんどちらもお好みのようで(笑)

EIJIの奥様へ

こんにちは(*^-^*)
最近はウィペットの子犬達の様子をUPしたり、こちらも更新だけで手いっぱいで、コメントもせず読み逃げさせてもらってます(^-^;)
すいません…
最近「粉増量」って言うハッピーターンもありますよ~
とても魅惑的な言葉なんですけど(笑)
大蔵、案の定、顔と頭からハッピーターン臭が!!
カールの時と全く同じ状況(^-^;)

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^-^*)
最近はウィペットの子犬達の様子をUPしたり、こちらも更新だけで手いっぱいで、コメントもせず読み逃げさせてもらってます(^-^;)
すいません…
中身の味を覚えたら、きっと「たこ焼き8個」の如く、お腹パンパンになるまで止めませんよ~(笑)
カルビーか亀田か?
コイケヤもなかなかですよね~(o^-’)
次はコイケヤで行ってみよう(爆)

No title

大蔵君もハッピーターン 堪りませんか!^m^
私も好きですよ!
スーパーではなくコンビニ限定で売っているモノが
粉たっぷりで美味しいですよね
私ももちろん指まで頂いています^m^

No title

大蔵君、面白過ぎ~
思わず笑ってしまいました。
鼻のつっこみ方が、そのたまらない状況を如実に伝えてますね。
もっと深い袋だったら、どうなっちゃうの~

No title

ハッピーターンを初めて食べたのはいつだっけ・・・
そ~とう昔々のことですが・・・^^
食べた瞬間 子供ながら「こんな美味しいセンべがあたのか!」と衝撃を覚えました!

さすが大蔵くん 匂いだけでこの美味さがわかるなんて^m^

No title

ハッピーターンの袋の中に
大蔵君の顔がスッポリ。
もうパラダイスですね^^
私も大好きです。

Akiさんへ

こんにちは(*^-^*)
コンビニ限定って、1個づつ個別包装になってないハッピーターンのことですか?
1個づつ個別包装になってるのって、包装ビニールに大事な魔法の粉がついてしまって勿体ない!!(笑)
大蔵もとうとう魔法の粉デビューをしてしまいました(^-^;)

美雨さんへ

こんにちは(*^-^*)
もっと深い袋だったら…
それはですね~
体ごと入って行くに違いありません(笑)
「根こそぎ魔法の粉を舐める所存です」と、大蔵が申しております(笑)

onigiri89さんへ

こんにちは(*^-^*)
私もハッピーターンデビューをしたのはいつだったのか?
でも、それまで食べていたのは、単に塩味とか醤油味とか…
確かに衝撃的でしたね~(笑)
大蔵はどんな衝撃を受けたんでしょうね?
カールとは違った味を満喫したに違いありません!!
あの日以来、暇さえあれば「指」を舐めるんですが???(笑)

にゃうわんさんへ

こんにちは(*^-^*)
もうパラダイスですよ~
私の声など聞こえないみたいでしたし、カメラに撮られてることも気付いてない感じでしたから…
夢中で舐めまくり!!
本体(ハッピーターン)は食べられなかったけど、十分満足したんじゃないでしょうか(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
