スポンサーサイト


ネームタグ

大蔵にもネームタグを作りました(*^_^*)

自宅にいるウィペット達もつけていますが、シンプルなのが好みなので、いつも同じネットショップさんにお願いしています。

大蔵は体が小さいのでウィペット達のネームラグより小さなタイプで…




11727012.jpg

表面には「Daizo」とシンプルに…




pHHUJ.png

裏面には生年月日と自宅の電話番号を…
ハートで隠してある部分に電話番号が刻印されています。





11729005.jpg

当の本人は気になるらしく、必死に噛みつこうとしていました(笑)
いつかキズだらけになって、刻印が判別不能になるかも…(^_^;)

でも、チェーンカラーにピッタリのネームタグなので、母だけはご満悦です(笑)




写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

素敵なネームタグですねぇ。chiakiさん、センスいいな。うちは特に何も付けてないけど、今度何か考えてみようかな。大蔵くん、早く慣れて気にならなくなるといいね。^^

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
ウィペットのブログのHPの方でリンクしているショップさんで作ったんですよ(^O^)
ただの円形で飾りもなにのですが、チェーンに良く会うのでコレにしました。
確か骨型やハート型もあったような…
今朝には余り気にしていない様子でした(*^_^*)

No title

か・・・可愛いー(ノ∀\*)
こんなネームタグあるんですね♥
にゃんこのは布とかなんで、すぐにダメになちゃうんですよ(´;ω;`)
噛んだりしてボロボロ( ̄Д ̄;;
チェーンに合うし大蔵くん男前だぞぉ(≧ω≦)b

EIJIの奥様へ

こんにちは(*^_^*)
確かに、布製だとすぐにボロボロになってしまいますよね…(^_^;)
通販のカタログには沢山可愛いのが出てるんですが、大蔵には似合わないかな~って(^_^;)
男前だなんて、大蔵ポワ~e-349になってしまいますよ~(笑)

No title

chakiさん こんばんは
カッコイイ ネームタグですね
大蔵くん似合っていますよ!
このようなモノ 本当はつけていおいた方がいいですよね
家にいる時だと首が気になるかな?とか
考えちゃって付けれないでいます・・・
でも何があるかわかんないですしね^^;

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
そうですね…
何かあった時には役に立つと思いますが、最初はアクセサリー感覚でした。
でも震災なんかがあると、やっぱりネームタグが威力を発揮しそうな気がします(*^_^*)
このチェーンカラーはチタン製なので、アレルギーが起きない上に強度は凄い!!
あの力のあるラブラドールは14年間も1本のチタン製チェーンカラーで過ごしました。
全く劣化していなく、まだまだ使えます。
少々の事では切れたり外れたりしないので、お薦めです(^O^)
おまけに金属製のネームタグを付けていれば水濡れにも影響は受けないのでGOO!!

No title

お兄ちゃんが
ネームタグ
よく似合ってるなあ
って 言ってましたよ!!

輝パパさんへ

こんにちは(*^_^*)
お兄ちゃんに「ありがと~e-257」って、お伝え下さい(*^_^*)
もっと大きいタイプのを着けたかったのですが、何しろ重心が低いので…(^_^;)

No title


いつも、ありがとう! 初コメです! 

ネームタグ 素敵!
すご~く、素敵だよ!e-328

でも、首元 気に「なっちゃうねぇ~!
欲しいけど、、うちのバカ者たちは、食い違ってしまいそう、、、

No title

大蔵君、カッコイイです、似合ってます。
モテるかも・・・

タグは迷子になったとき役に立つかもしれませんね。
大蔵君のIDですね。

ランマロンままさんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵、すっかりタグが気にならなくなったようで、心配していた噛み噛みも大丈夫です(#^.^#)
シンプル過ぎるかな~と思ったんですが、黒い子は何色を着けても目立つので、思っていたより似合ってます!!

美雨さんへ

お早うございます(*^_^*)
日頃の追いかけっこで、大蔵ったら「逃げる」ことが大好きなもので(^_^;)
これはもう迷子札必須です(笑)
電話番号も入れたので安心です(*^_^*)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
