スポンサーサイト


ポキッ♪?????

体調不良でしばらく可愛い大蔵の様子をお知らせ出来ませんでしたけど(笑)

今日は久々にブログの更新をしようとパソコンに向かった矢先…

ポキッ♪

確かにポキッ♪って聞こえた…




え~!!
枝ごとぉ~!!!!!


201081008.jpg

大蔵が届く範囲の葉っぱは、段々禿げて来てると言うのに、まだやるか~!!

こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!!

怒られてもまだ、くわえて逃げようとするかぁ~!!

201081007.jpg

テーブルの下に逃げたってダメ~

どうせ反省3秒でしょ?

あのポキッ♪て音さえ聞こえなかったら、今日は別の話題を書く予定だったのに…(笑)



コメント

観葉植物?

おっ!
八月そうそうやってくれましたね~。

大蔵にとって観葉植物では無く、『噛む用植物』ですよね!

犬が食べれる草を買ってあげて下さい。(爆)

おもちゃがいっぱい(笑

大蔵くんにとっては、周りのもみんなおもちゃですねぇ
まだまだ暑いですし、どうぞご無理のないように~~
しかし体調が悪くても、わんこたちは待ってくれないんですよね^~^;

タイトル

ドイルの親父さん、『噛む用植物』
上手い!!
正にその通りですよ(笑)
でも大蔵くんは賢いので、食べてはいない様子です。
くしゃくしゃにして遊ぶのが楽しいようです。
でも、植物の葉っぱには多かれ少なかれ毒素やアクがあるので気をつけないとダメですね~

タイトル

mickyさん、全く困ったものです(笑)
と、言いながらも楽しませてもらってる私ですが☆彡
体調が悪い時は、ワンズとまったり寝てるので、反ってワンズ達は喜んでいるかも(^ー^)
だるい時は無理しない!!で行こうと思います(^◇^)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
