スポンサーサイト


書籍化

ブログ書籍化に興味を持ってる方が多いので、ちょっと驚きました!!

で、せっかくなので他社のモノも紹介してみようと思います。

書籍化の記事が続きますが、どうかお付き合い下さいませ(*^_^*)




こちらはniftyでやっていたウィペットのブログを書籍化したモノです。
現在4巻目を発注している最中です。

11724001.jpg

こちらもハードカバーで注文しました。
表紙の選択肢も割合い多いかな?と思います。
ハードカバーとソフトカバーで洗選択可能ですが、ハードカバーだと万が一汚れても拭き取れますし、シワや曲がりが出ないのでお薦めです。



11724002.jpg

表紙をめくった感じはfc2と同じです。



11724003.jpg

目次のページです。
niftyだと文字色を選ぶ事が出来ます。



11724004.jpg

記事はこんな感じです。
ただ、紙質がfc2より厚くて光沢がありしっかりしています。



11724005.jpg

巻末もほとんどfc2と変わりません。



11724010.jpg

背表紙にもタイトルが入る点もfc2と同じです。




11724006.jpg  11724007.jpg  11724008.jpg

選んだ表紙によって、タイトルの入り方が若干違うのですが、それはそれで良いかな~と思います。
注文している4巻目は、この3巻とはまた違った表紙を選びました。


それぞれのブログサービスによって若干の違いはあります。
気に入った書籍化サービスがあるなら、書籍化する時だけ別のブログサービスに引っ越すのも手かと思います。

取りあえず、私が書籍化した二つのブログサービスの書籍を紹介させて頂きました。

お付き合い頂き、ありがとうございました(^O^)





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

すごーい!∑ヾ(;゚□゚)ノ
どんなのだろう?って気になっていたら嬉しい(〃艸〃)
こんな感じになるのかぁ♥
届くとき楽しみですよね(ノ∇≦*)キャハッ♪
文字色も変えれるところも良いですよね
ウチがやるならハードカバーです
おほほ♪(*´ノO`)万が一がしょっちゅうなので!
って自慢しても自慢じゃないし(笑)
こんなのできると楽しくなってきますね♪

No title

こちらもカワイイですね!
私のブログたぶん母親が見たがっている気がするんですよね^^;
見せるほどでもないんですが・・・
パソコンもなく もちろんパソコンも使えないので
書籍化にして渡してみようかな?と思いました^^
参考になりました ありがとうございます

No title

こちらも 可愛いですね

niftyなんですね
前回のがfc2?
まずは申し込みですね
やってみたいです☆

ありがとうございました☆

EIJIの奥様・Akiさん・tomatoの夢さんへ

こんにちは(*^-^*)
最近レスが遅れがちで申し訳ありません(^-^;)
今年は町内会の役員でして、8月はイベントが多いので会合続きでして…
niftyの方もなかなか可愛いですよ~(*^-^*)
私達ぐらいの年代ならPCで見ることも出来るんですが、高齢の両親なんかはPCすら持っていませんから、書籍の写真を見るだけでも楽しいと思います!!
是非、お試しを~(^0^)

Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
