スポンサーサイト


初プチプチ!!

宅配便が届きました。

段ボール箱を始末している間に、こっそり近づいて来て何かを盗んで行った方がいます…





1164006.jpg

商品を梱包してあったプチプチ…エアクッションです。





大蔵くん、それ要りませんから~
母、叱りもしないし追いかけもしませんよ~
お好きにどうぞ~♪





お好きにどうぞ~なんて、滅多にないよ~だいぞぉ~(笑)

1164002.jpg


母が追いかけて来ないので、お気に入りの座布団に座ってゆっくり遊ぶらしいです(笑)


1164003.jpg






プチッ♪

                                 プチッ♪

             プチプチッ~♪












1164004.jpg



いつもみたいにカサカサ~♪とは違った音が出たので、ちょっと戸惑って母を見つめる大蔵くん…(*^_^*)



そしてこの後、プチプチ♪が鳴らなくなるまで延々とエアクッションを楽しんだ大蔵くんなのでありました~(#^.^#)



まだまだ体験していない事がいっぱいです。







写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

やっぱ ぷちぷちは気になるよね~!!
私は目の前でねじって「ぷちぷちぷち~」ってしたら ビックリ顔で闘争心に火をつけたことがあります>m<
大蔵君 おもいっきり遊べてよかったね^^

No title

大蔵くん初プチプチ!だったの?
ご感想は?(ノ∇≦*)キャハッ♪
ちょっと戸惑ってるお顔が最高なんだけど(*`艸´)
鳴らなくなるまで延々と?
ハマったね(笑)私と一緒だし(≧ω≦)b

No title

こんにちは
人間でも プチプチ 好きですよね
あの感覚を大蔵君もついに味わったんですね
気が済むまで ぞうぞ・・・
しかし いつみても 大蔵君
可愛すぎます!!
罪なわんちゃんですね (笑)

No title

私もプチプチ、止まりません(笑)大蔵くんと取り合いになっちゃうかも。大蔵君にとっては不思議な感覚だったでしょうね。chiakiさんを見つめる表情、戸惑いの表情かな、可愛いい!

No title

大蔵君プチプチで上手に遊んだんですね~!
かじって鳴らしていたんですか?
もしや手でチャントつぶして・・・!?
プチプチの音とカサカサの音
大蔵君 どちらがお好みですか?^m^

No title

いやぁ~
楽しかったろうなあ
人間でも
止まらなくなっちゃうんだから!!

No title

プチプチは人間でもはまりますよね。
大蔵君、その快感にはまってしまったのかしら。
いい暇つぶしができちゃいましたね。

No title

わんこもプチプチでストレス発散するんですか~^^
かなりおもしろいですね!
プチ、プチ・・・あ~たまらん!
って思ってるんでしょうか。
かわいすぎます。

MMGさんへ

お早うございます(*^_^*)
初体験でした~
プチプチ音がならなくなったら、咥えて走り回ってました(笑)
癖になったかも知れませんね~(#^.^#)

EIJIの奥様へ

お早うございます(*^_^*)
意外や意外、初体験だったんですよ~
いつもは空段ボールに入って遊んだりしてるんですが、今回は母がさっさと始末してたので、盗めるモノなら何でもイイや~って感じでプチプチを持ってったみたいですよ(笑)
私もついついプチプチ♪ってやってしまいます(笑)

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
このプチプチ、一般的なプチプチより少し粒が大きいんです!!
最初にプチッ♪って音がした時に首をかしげてたんですが、次に連発音がしたので「何の音?どこから音がしたの?」って感じで母を見つめてます(笑)
自分で言うのも何ですが、大蔵、かなりのイケメンですよ(笑)

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
母もこれからは、プチプチが入ってたら大蔵の為に取っておこうと思います!!
粗品のタオルに引けを取らないぐらいに、イイおもちゃです(笑)
でもお陰で、母がプチプチで遊べなくなりそうです(^_^;)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
もし今後、手でプチプチを潰せるようになったらTVに投稿します(笑)
これから鍛錬です!!
お尻で潰すってのもイイですね(笑)
大蔵にしてみれば、とっても新鮮な感覚だったでしょうね~

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
今度は思い切って、畳1畳分ぐらいのでっかいプチプチを与えてみようかと思います(笑)
大蔵でも飽きるかな~(^_^;)

美雨さんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵の趣味が増えました~(^。^)
ハウスのベッドもプチプチにしちゃいましょうか~(笑)
大蔵、至福の喜びを感じてしまうかも!!

かじやさんへ

お早うございます(*^_^*)
1歳を過ぎても初めての事には興味深々で、見ていて面白いです(^O^)
ハウスをプチプチでいっぱいにしてみようかと、イタズラ好きの母は企んでおります(笑)
大蔵…引きこもりみたいになってハウスから出て来なくなるかも知れませんね(笑)

No title

こんにちは。

大蔵君 プチプチのとりこになっちゃいましたね^^
音に馴れたら 面白くなったのかな?
これからは プチプチ♪
捨てずにとって置かないと・・
ですね~(^^)

tomatoの夢さんへ

こんにちは(*^-^*)
連発して音が鳴った時には「どこから音がしたの???」って感じで首を傾げてみたり、私を見つめてみたり…(笑)
でも癖になったみたいで、一心不乱に噛み噛みを始めました(*^-^*)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
