スポンサーサイト


バッグが…

おっきいお姉ちゃんが帰って来る週末…

人が増えればイタズラする「モノ」も自動的に増える…

大蔵天国…(笑)



何かゴソゴソ、ゴソゴソ、とイタズラ音♪♪♪



何やってんの~?だいぞぉ~






こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!


お姉ちゃんのバッグにイタズラしたらダメでしょ!!





    ? ? ?











11522001.jpg




11522002.jpg


フッフッフゥ~(#^.^#)

母が叱らなくても既にバチが当たってたようで…
お姉ちゃんの重たいバッグの持ち手に絡んで、身動きが取れない大蔵くん…(笑)





まるで罠に掛かった小動物みたいだよ~だいぞぉ~(笑)





心優しい母は、この可愛い小動物を罠から解き放ってあげました(#^.^#)





でも、よっぽど罠が怖かったのか、一番狭くて窮屈な所に逃げ込んで固まってしまいました(笑)













11522003.jpg


ドコ見てるの???
焦点合ってないんじゃない???(爆)








カメラを「引き」にすると、こんな感じになってる大蔵くんなのです(笑)


11522004.jpg





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

No title

あはは!!からまっちゃって・・・罠をといてもらって良かったね~^^
籠に入っちゃってる大蔵くん 若干目が潤んでます?!ちょこんってなっちゃってますね~^^

MMGさんへ

お早うございます(*^_^*)
ホントに怖かったのか、罠から解かれるとおもむろにBOXにINして固まってしまいました(笑)
これで懲りたかな…?
いえいえ大蔵に限って「懲りた」なんてこと有り得ません(爆)

No title

よっぽど怖かったんですね。ちょっぴり怯えた表情もとってもかわいい!やっぱり罠にかかったような感覚になっちゃった? むか~~~し小学生の頃、私、ランドセルを上下逆さに間違ってしょってしまい、腕が抜けなくて外れなくて泣いてしまったことがありました。そんな感じ?あ、違うか(笑)
カゴに入ってしまった大蔵くん、ほんとに固まってる!

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
じょうげ逆さにランドセル…ですか?
我が家のちっちゃいお姉ちゃんは、小学生のころ、ランドセルを忘れて学校に行きました(爆)
大蔵…若干心が折れてしまったようですね~e-465
イイ薬かな~と思うんですが、毎度の事ながら、薬が長く効かないんですよね~(笑)

No title

罠にかかった大蔵君固まっていますか?^m^
怖いものなしに見えていましたが
イチゴハウスではなく
狭い方のカゴに逃げちゃったんですね^^
これからはバッグにはいたずらしなく
なりますかね?^m^

No title

へ~  意外と 小心なところのある大蔵くんですね
しかも固まってるし・・・
充分にお姉ちゃんのカバンで遊んで最後訳わからなくなっちゃいましたか(笑)

No title

(ノ∇≦*)キャハッ♪
大蔵くん罠に引っかかっちゃったんだ?
あっ・・・オメメが焦点合ってない(゚ロ゚;ノ)ノ
相当怖かったんだね(汗)
でも笑っちゃいけないけどBOXに入ってる大蔵くん
おちゃめで可愛い(〃艸〃)

No title

バッグが・・のタイトルで
なぜかもっとすごい状況を想像してしまいました(笑)
大蔵君、ゴメンなさい。
それにしても反省してるように見えますねー
偉い偉い!!ちゃんと分かってるんですね。
うちのチュンは反省のフリはするんですけど
同じ過ちを繰り返します エンドレスです(+_+)
にゃうわん

No title

バッグがあれば、顔つっこむのが基本ですね!
それにしても、うまいことひっかかりましたね。
固まった大蔵くん、怖かったんだなーと思いながら、
笑ってしまってごめんなさい^m^
これに懲りてもうお姉ちゃんのバッグには近づかないとおりこうさんなんでしょうが…
もう忘れちゃってるかな?(笑

Akiさんへ

こんにちは(*^_^*)
大蔵の事ですから、もう忘れてるんじゃないですか~(笑)
反省も一瞬なら恐怖も一瞬で過ぎ去る大蔵だと思いますよ~(^_^;)

心愛さんへ

こんにちは(*^_^*)
きっと怖かったんじゃなくて、もっとイタズラを続行したかったのに、持ち手に阻まれたうえに母に見つかってしまって断念した…ってトコじゃないですか~???
だって大蔵ですもん(爆)

EIJIの奥様へ

こんにちは(*^_^*)
目の焦点が合ってないですよね!!
もしかしたら、頭の中で「どうやったら持ち手に引っ掛からずにバッグの中を物色出来るか?!」って真剣に考えてるようにも見えるんですけど…(笑)

にゅうわんさんへ

こんにちは(*^_^*)
大蔵もいつも反省のフリですよ~
反省のフリならまだ可愛いもんですが、5秒後には母を挑発して来ますからね~(^_^;)
でもイタズラで面白いキャラの大蔵が好きなので、一生今のままの大蔵で居て欲しいですね~(*^_^*)

No name さんへ

こんにちは(*^_^*)
そうですよね~
バッグがあれば顔を突っ込むのが基本です(笑)
でも大蔵の場合は、多分顔だけでは済まないような…
今回もきっと、エスカレートして体ごと入ってしまったから、出る時に持ち手に引っ掛かったんじゃないかと思うんです…
大蔵なら大いに有り得ます(爆)

No title

v-254焦点がないような大ちゃん!!いたずらもこんな顔したら全部忘れられますよね。ママは大変でしょうけど・・・・楽しいでしょう!!・・・

No title

やられちゃいましたねえ!
でも・・・
ウルウル瞳の奥で
なにか
たくらんでるゾ~

Msmimiさんへ

こんばんは(*^_^*)
母は正直、楽しいです(笑)
何も悪さをしない時はつまらないですよ~
これは一種の「洗脳」でしょうか?
大蔵に洗脳されてしまいました!!(笑)

輝パパさんへ

こんばんは(*^_^*)
そうです!!
いつも反省してるフリ、もう懲りました…のフリ、そんなフリばかりで、実は次のいたずらの事を考えてるんですよ(笑)

No title

大蔵君、よっぼど怖かったのかしら。
反省する場所なんですね。
ワンコって同じような行動をしますね。
ウチのも叱られたりすると、隅っこにいったり、ゲージにはいったまま出てきません。
そこがまた可愛いんですよね。
大蔵君のウルウル目が可愛いです。

美雨さんへ

こんばんは(*^_^*)
このBOXには時々入り込むんですよ~
以前はおもちゃBOXだったのですが、今は毛布入れになってます。
イイ感じに体がフィットして落ち着くのかも知れません…
決して反省なんてしてないと思います(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
