スポンサーサイト


良く見ると!!!!!!!!!!

下の記事のコメントレスするのに、もう1回マジマジと記事を見ていたら!!

最後のあくび画像…


よ~く見て下さい!!


下までスクロールするのは面倒だと思うので、再度掲載しますよ~


ホント!!よ~く見て下さい!!


目を見開いて、よ~く見て下さい!!















015_convert_20110708083824.jpg





「マチャアキ」こと、堺 正章ではありませんか!!





大蔵のあくび顔って、てっきり大蔵の中に潜む悪魔だと思っていたのに…




実は!!






大蔵の中に潜む「堺 正章」だったのか~!!(爆)







写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

あはは・・・
本当に、マチャアキですね。
そっくりですよ。
ご本人にこの写真差し上げたいですね。

おお!まちゃあき!!
かくし芸なんかもご披露できちゃいそうなくらい似てます>m<

あはは!本当だ!そっくり!!目もとなんか特に似てますね。こんない似ているなんて!びっくりです。^^

これはアクビではありませんね!
『さよならと書いた手紙~♪テーブルの上に置いたよ~♪』と、歌をうたっているのですね(*´艸`*)

ふむ ふむ
そっくりですなあ!
それに
けっこう
大人顔!!!

プーッツ
似てます 似てます
堺まちゃあき!!
皆さんも思ってるとおり
そのうち大蔵君
かくし芸すると思いますよ
って  もう やってますよね(笑)

chiakiさん!
大蔵君に潜む堺正章って
どういうコトですか!?(笑

でも似ています^m^
そうだったのか・・・
正章が潜んでいたんですね・・・

美雨さんへ

お早うございます(*^_^*)
写真送ろうかしら~(笑)
ご本人は嬉しくないでしょうね(^_^;)

MMGさんへ

お早うございます(*^_^*)
かくし芸ですか~?
年末までに練習させておきますね!!(#^.^#)

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
時々、雑誌なんかで有名人にそっくりなワンコ特集みたいなのがありますね~
応募しちゃおうかしら~(#^.^#)

onigiri89さんへ

お早うございます(*^_^*)
おっしゃる通り歌っていると想像しながら写真を見ていると、不思議、不思議!!
目を細めて気持ち良さそうに歌ってるように見えて来ました(笑)

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
確かに大人顔に見えますね~
犬って言うより人間っぽいからでしょうか…?

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵、きっと年末には、もっと高度なかくし芸を披露してくれるんじゃないかと期待してます!!(笑)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵の中に潜んでるのはマチャアキだけじゃないかも知れません!!
大蔵もいろんなモノを小出しにしてるんじゃないかと思います(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
これは完全にマチャアキ!
まさか大蔵くんマチャアキに体を乗っ取られたんじゃ(*`艸´)

さよならと書いた手紙

懐かしいです(爆笑)
chiakiさん熱帯夜が続いてますがおかげんいかがですか。
体調にきをつけて来週もがんばりましょうね!日曜付で応援してありまーす(^_-)-☆☆

EIJIの奥様へ

こんばんは(*^_^*)
多分大蔵はマチャアキを見た事はないはずなので、得意の変身も不可能だと思います(^_^;)
EIJIの奥様が言われる通り、体を乗っ取られたに違いありません!!
似すぎてます(笑)

美雨さんへ

こんばんは(*^_^*)
梅雨が明けたので、今年はどんな夏になるのか気になる所ですが、今の所は何とか元気に過ごしております(*^_^*)
いつも気にかけて頂き、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

今度は大蔵にマイクを買ってあげようと思います!!
サヨナラと書いた手紙~♪を思う存分歌って頂きましょ(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
