

ストーカー健在!!

リンちゃんがリビングに引っ越して来て、かなりの日数が経ちましたが…

豆粒は懲りもせず、飽きもせず、ストーカー行為を繰り返しております(^_^;)

リンちゃんのサークルに投入すれば気が済むかな???




007_convert_20110708083306.jpg

008_convert_20110708083347.jpg

010_convert_20110708083429.jpg

011_convert_20110708083508.jpg

012_convert_20110708083548.jpg

「母さん、この豆粒、何とかして下さい…」

と、必死に目で訴えるリンリンさん(笑)











とうとう、逆襲が始まりました~(笑)

リンリンさん、堪忍袋の緒が切れたみたいです(^_^;)

013_convert_20110708083706.jpg

014_convert_20110708083747.jpg












「あぁ~、楽しかったでちゅ~ 何か眠くなりまちた…」













015_convert_20110708083824.jpg




うわッ!!出たぁ~~~~!!






写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

リンちゃん、しばらくじっとしていて動かなかったのにとうとう堪忍袋の緒がキレたんですね。大蔵くんは大満足っていうかんじかな?
あくび・・・大蔵くんには悪いけど、吹き出してしまいました。(笑)以前の長い舌の写真をおもいだしてしまって(笑) 普段は超可愛いのに。^^
しっかし、長い舌ですよね。びっくり!

大蔵くん甘えてる~。そして超しつこそう~(笑
結局怒られたいの?って感じですよね。
うちももう4歳なのですが、近所のお姉さんわんこに甘えては、いつも怒られてます。全く懲りません!いつまで子どもなんでしょうか(笑

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
豆粒って大蔵くん名前が変わってる(笑)
リンリンちゃん訴えてるお顔がマジ目(*`艸´)
大蔵くん!お目目どうしたのΣヽ(゚Д゚○)ノ
細くなってるし(爆)

大蔵君ようやくリンリンちゃんのハウスに投入してもらって
大喜び、デレデレ なんだか甘えてるように見えますが、リンリンちゃんにはえらい迷惑なようですね(笑)
逆襲されても、お腹だして喜んでる大蔵君って どうよ (爆)

大蔵君のする事がうちの
チュンと似ているので
いつも楽しく拝見しています^^
タイトルからして楽しいお家が想像できますね~
これからも大蔵君、色々やらかしてください。楽しみにしています。 にゃうわん

いや~すごいラブラブ~
と思ったらリンちゃんは迷惑だったんですね^^;
大蔵君の眠い顔
「ご満悦~」にも見えます^m^

sallyさんへ

こんにちは(*^_^*)
これが運動場だったら、リンちゃんじ~っと我慢なんてしてませんよ~
即行、やられてます(笑)
何か、あらためて見ると、大蔵のあくび顔って「マチャアキ」に見えませんか~?(爆)

ひろずっこさんへ

こんばんは(*^_^*)
マジ、しつこいんですよ~大蔵!
だから、もう1頭スムースダックス欲しいな~って思っても、多分その子がノイローゼになるんじゃないかと思って止めました(笑)

EIJIの奥様へ

こんにちは(*^_^*)
大蔵が我が家に来た頃は、大きいトコではアフガンやラブラドール、一番小さくてウィペット…と言う感じだったので、我が家で大蔵はどう見ても豆粒なんですよ~(笑)
永遠の豆粒…(爆)

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
多分…多分ですが…
大蔵はこのプロレスがやりたくて仕方ないんじゃないかと思います(笑)
だから、リンちゃん「大蔵トラップ」にハマってしまったんです!!
大蔵の思う壺…(爆)

にゃうわんさんへ

こんにちは(*^_^*)
大蔵とやる事が似てるとなると…
毎日が楽しいこととをお察しいたします(笑)
可愛くてイケメンなのに、時々大あくびで悪魔が顔を覗かせます(爆)
そんな大蔵ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

Akiさんへ

こんにちは(*^_^*)
リンちゃん、どうもリビングでは調子が出ないようで…
いつもなら、こんなに我慢しないうちに「黒うさぎ」の捕獲に取りかかってますよ~(笑)
何だかんだ言っても、なかなかの名コンビかも~♪
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
