スポンサーサイト


朝寝

昨日の朝…

おっきいお姉ちゃんが富山市のアパートに帰る時間…

大学3年になって月曜の授業が午後からになったので、以前のように日曜の夜にアパートまで送らなくて良くなったんです(*^_^*)

お姉ちゃんは月曜の午前中に電車で帰ります。

でも後期からは、また朝から授業があるようです(^_^;)




大ちゃん、バイバイだよ~


005_convert_20110705091552.jpg


AM9:00

もう寝るんか~い!!(笑)


意外と、おっきいお姉ちゃんに帰る支度をさせない為のタヌキ寝入り?だったりして~~~(#^.^#)





また金曜日にね…大ちゃ~ん(*^_^*)





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

おねえちゃん帰っちゃうのか・・寂しくなりますね。大蔵くん、絶対タヌキ寝入りだと思うな。ワンちゃんってみんな頭がいいからちゃんと考えていると思いますよ~。大蔵君のきもち、わかるな~。もっとおねえちゃんといたかったんだね。^^

帰っちゃうんですね寂しくないですか?
ウチは1人っ子なので遠くの大学とか行っちゃうと旦那様と2人・・想像しただけで絶叫しそう( ̄Д ̄;;
大蔵くんタヌキ寝入りって(笑)
寂しいんだよね♪たぶん・・・(爆)

sallyさんへ

こんにちは(*^-^*)
ほとんど毎日朝寝してるんですけどね~
一体、何時に起きてるの~?って感じなんですよ(笑)
でも、タヌキ寝入りは確信犯的な気もしますが…(^-^;)

EIJIの奥様へ

こんにちは(*^-^*)
今年前期は木曜は全く授業なしなんで、時々水曜の夜に帰って来て木曜はダラダラ自宅で過ごし、金曜は車で学校に行き…
アパート暮らしする必要あるんかい!!って感じですよ~(笑)
来年はちっちゃいお姉ちゃんが県外へ出て行く予定です。
流石に夫婦二人では会話が持たない(^-^;)

大蔵君きっと計画的ですね
お姉ちゃんが帰っちゃうと
寂しいんでしょうね^^
こんなカワイイ姿を見せられると
お姉ちゃんも帰りずらくなっちゃいますね

Akiさんへ

こんにちは(*^_^*)
お姉ちゃんは意外と大蔵に厳しいんですよ~
でも大蔵は、お姉ちゃんが大好きなんです(笑)
やっぱり、タヌキ寝入りに間違いないですね~(^_^;)

たぬきねいり

狸ダックスかわいいです!!
ちょっとびっくり。
chiakiさんに大学生のお姉ちゃん!?そんな大きな娘さんがいらしたなんて。chiakiさん素敵すぎます(#^.^#)!!
今日もかわいいお嬢さんとかわいいchiakiママを応援(^_-)-☆☆☆

女の子はズ~っと母親につくからいいですね~(*^_^*)
ウチにもムスメは一人いますが、中身も外見も男です(T_T)
ムスメは可愛くなくっちゃ~♪

大蔵くん、いっぱいおっきいお姉ちゃんに甘えたかな?

狸寝入りで足止めだなんて いじらしくて可愛いですね*^^*

大蔵君 なかなかお利口さんですね
たぬき寝入りときましたか(笑)
お姉ちゃんも可愛くてなかなか
出発出来ないでしょうね。。
お姉ちゃん 一層の事 連れて行きます (^^)v
かわいい~v-344

大蔵くんの計画的な犯行、可愛いですね。
これじゃ、お姉ちゃん帰りにくいでしょうね。
なかなかの頭脳犯です。

美雨さんへ

お早うございます(*^_^*)
ここ2~3日、ウィペットの方のHPを工事しておりまして、レスが大変遅くなりなり失礼致しました(+_+)
おっきいお姉ちゃん、10月で21歳になります。
私との掛け合いをご覧頂いていると、40過ぎたオバサンだとは思えないほどアホなやり取りなので、もっともっと若いお姉さんだと思って頂いていたのかも知れませんね~(笑)
大蔵の前では家族全員が精神年齢が下がってしまいます(爆)

onigiri89さんへ

お早うございます(*^_^*)
ここ2~3日、ウィペットの方のHPを工事しておりまして、レスが大変遅くなりなり失礼致しました(+_+)
女の子は確かに楽しいです。
ほとんど母娘3人でお出かけしています(*^_^*)
でも、うちの娘達、お父さんとも面倒がらずにいっぱい話してあげてます。
「何か…可哀想だから…」だって…プハッ!!
早くも同情されてますね~お父さん(爆)

MMGさんへ

お早うございます(*^_^*)
ここ2~3日、ウィペットの方のHPを工事しておりまして、レスが大変遅くなりなり失礼致しました(+_+)
出掛ける前とか、ワンコってつきまといます(笑)
こっちが忙しそうに身支度をしているから分かるんでしょうね(笑)
ちょっとウザいけど、ちょっと可愛い一幕です(*^_^*)

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
ここ2~3日、ウィペットの方のHPを工事しておりまして、レスが大変遅くなりなり失礼致しました(+_+)
お姉ちゃんとしては、毎週末帰って来るので寂しくはないようですが、大蔵はどうなんでしょうね~
日数の感覚ってないと思うのですが、意外と「あと○回寝たら、お姉ちゃん帰って来る!!」って数えてたりして~(笑)

美雨さんへ

お早うございます(*^_^*)
何だかんだと忙しく過ごしている内に、早くも今夜、おっきいお姉ちゃんが帰って来ます(笑)
アパート住まいさせてるのが無駄なんじゃないかと、時々考えるんですが…(^_^;)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
