スポンサーサイト


何でそんなに欲張りなの~

こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!

また、それ持って来るぅ~!!



11628007.jpg

ソファにもフワフワ毛布が置いてあるし、畳コーナーの所にもフワフワ座布団があるし、いちごハウスもあるのに、何でわざわざハウスのベッドクッション持って来るの~???(@_@;)







11628010.jpg

それ咥えたまま、ソファに上がれるのぉ~?







11628011.jpg

「まじゅは、先にクッションをソフャ~に置いて…っと!!」









で、次は?











11628008.jpg

アレ?ソファーに上がるんじゃなかったの?






11628006.jpg

何、キレてんの~???










11628009.jpg

     「 ・ ・ ・ 」


もしかして、上手く上がれなかったのぉ~、だいぞぉ~(#^.^#)












11628013.jpg

「上がれなかったんじゃなくて、上がらなかっただけでちゅよ~」




はいはい、上がれなかったんじゃなくて、上がらなかっただけなんだよね~(笑)









コメント

部屋の中は大蔵君のものでいっぱいですね。
どうしたいのかな?
ソファーの上にクッションおいて
座りたかった?
その豆粒のような身体のどこにそんな力があるのかしらね(笑)
そにうち 大蔵君家主になるんじゃな~い??

ぷぷぷ(〃艸〃)
大蔵くん何してるのかと思えば(笑)
ハウスから持ってきたの?すごい!

大蔵くんキレちゃった(爆)
上がれなかったんじゃなくて、あがらなかったんだ?
さすが大蔵くん♥
見てると楽しくなちゃう~(ノ∀\*)

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^-^*)
そうなんですよ~
お洒落なリビングだったはずが、大蔵が家族になってからは、座布団やらクッションやら毛布やら…
とどめはいちごハウスでしたね(笑)
もうすぐ私達の方が居候みたいになるかも!!(爆)

EIJIの奥様へ

こんにちは(*^-^*)
これが初めてじゃないんですけど、タイミングが良いと咥えたままピョ~ンとソファーに上がるんですよ~(^-^;)
そしてソファーに捨てて行くんですよ~
引きづり回してソファーまで持って来ると言うことが楽しいみたいですね(笑)

大きなクッション
咥えて持ってくる時
前足で踏んづけちゃって
歩きにくいのよねェ

短足ダックスとしては・・・

大蔵君いつも何かやらかしてくれますね~^m^
一緒にいると楽しそうです
どのクッションよりもベッドクッションがお気に入りなんですか?
大きなクッションをくわえて頑張る姿
何とかしてあげたくなりますね^^

もぉ、その意味不明な行動が可愛すぎです(*^_^*)
踏んづけちゃったり、ひっかかったりしながら運ぶのが楽しいんでしょうか(笑 

大蔵くんコレクターですね^m^
お気に入りは傍に置いておきたいのでしょうか(*´艸`*)

クッション大好きなのかな。
上がれなかったんでしょうね、上がらなかったんじゃなくて。(*^m^)o==3プッ 大蔵くん、うまくいかなかった時ってごまかしませんか?こんな可愛い表情してうまく上がれなかったことをごまかしてる?(笑)

張り切ってクッションもって頑張ってはみたものの・・
大蔵くん・・残念だったね・・
ほのぼのいいですね~

輝パパさんへ

こんばんは(*^_^*)
そうですよね~
タオルも咥えたまでは良いですが、踏んづけて前のめりになるんで笑えますよ~(笑)

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
確かに一緒にいると何かやらかしてくれるので、楽しい子ですよヽ(^。^)ノ
昔は「しつけ」に躍起になった時代もありますが、私がまだ若かったからだと思います…
段々年を取って、イタズラも単純に可愛いと思って楽しめるようになりました(笑)

ひろずっこさんへ

こんばんは(*^_^*)
せっせと運ぶのが楽しいようで、更には私に「こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~」と追いかけられて逃げるのが楽しいようです(笑)
かないませんよ~だいぞ~には(^_^;)

onigiri89さんへ

こんばんは(*^_^*)
大蔵は確かにコレクターです!!
自分のタオルだけじゃ飽き足らず、最近はキッチンのタオルまでタオルリングから抜き取って行きます(^_^;)

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
いえいえ実は、クッションを咥えたまま何度もソファに上がってるんです!!コレが!!
だから、上手く上がれなかったことに若干不満気味でしたよ~(笑)
一応「プライド」があるんでしょうか?(笑)

Non姉姉さんへ

こんばんは(*^_^*)
残念でしたが、たまには「ざま~みろぉ~だいぞ~」って感じですよ~
自分の体がちっちゃいなんて、夢にも思っていらっしゃらないようで、デッカイものをいろいろと引きずって来ます(^_^;)

初めまして^^
いつも訪問させて貰っています。
たいぞう君マロ君と良く似ているのでビックリ!
悪さをしている所など本当に(笑)

たかこさんへ

こんにちは(*^_^*)
悪さをしている所がそっくりと言う事は、マロ君もなかなかのつわものと言う事ですね~(笑)
また遊びに来て下さいヽ(^。^)ノ
私も訪問させて頂きます(*^_^*)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
