スポンサーサイト


ゆうちゃんの…

大蔵君、本日の獲物を見つけたようです(笑)

201075007.jpg


ちょっと覗いてみる…

201075006.jpg


ちょっと入ってみる…

201075008.jpg


何かお好みの物があったらしい…

引っ張り出してみる…

素早く逃げてみる…

201075009.jpg

それ、ゆうちゃんのクウォーターパンツだよ~

だって、さっきの袋、体操服入れだから!!



201075011.jpg

ゴムの所、ちょっと噛んでみる…


201075013.jpg

あっ!!撮られてる…

でも、お母さん怒らない…

今日は、噛んでもイイのかな…?????

だったら!!

201075010.jpg

ブルン ブル~ン!!


こら~ッ!!だいぞ~ぉぉぉ~~~!!!!! 


と、ゆうちゃんに怒られた大蔵です(笑)



201075005.jpg


だって今日は、お母さん怒らなかったから…(・。・)

                                          by大蔵


コメント

だいぞぉ~♪

おかげで、にやにやが止まりません^▽^

お片づけ

お片づけをしてあげようと努力していたようですが…

何せ、手足が短いから… (笑)

タイトル

mickyさん、いくらでもニヤニヤして下さい(笑)
最近少しづつ、ウィペットとの違いが分かり始めました。
ウィペットとの違いと言うより、大蔵の性格がそうなのかも知れませんが、ウィペットほどペッタリしませんよ~

タイトル

ドイルの親父さん、手足が短い事をハンディだと思っていました…
手足が短い事をナメていました…
それは、大きな武器でした(笑)

タイトル

うちも お嬢の体操服だけはブルンブルンやってます(^^ゞ
だってお嬢も楽しんでるんだもん(笑)
怒られないからやってもいいんだよね~(゚m゚*)プッ

今月も終わり!

後、僅かで七月も終わりですねぇ~!

どうやら…
大蔵は『こら~だいぞぅ~』と言われていない様だ。

少しは成長した…?見たいだぁ!(笑)

八月は期待しているぞ!
大蔵く~ん♪ (爆)

タイトル

パープルプーさん、コメントレスが遅くなりました~(+_+)
ここ数日、体調不良でして、パソコンに向かえず(^_^;)
大蔵は、洗濯物をくわえて走り回っております。
靴下をブルンブルンやってます(笑)
いつも、片方な~い!!って探し回ってる私です(笑)

タイトル

ドイルの親父さん、数日前から首と肩の凝りがひどくて、そこから来る頭痛と吐き気でどんよりと過ごしていました(+_+)
吐き気のある時にパソコンを見ると、ぶっ倒れそうです(笑)
そんな訳で、大蔵のイタズラが止んだ訳ではないのでご安心を…(笑)
とうとう8月です。
この2週間ほどで、1年分の暑さが一気に襲ってきた感じですが、まだまだ夏が続くんですよね~((+_+))
元気なのは雑草だけです!!(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
