スポンサーサイト


取ってぇ~

何で、座布団ふたつ折りにしてるの~???

11618002.jpg


11618001.jpg

キレ~イにふたつ折りにしたね~(笑)



で?





11618004.jpg

なに?





11618005.jpg

え~!!
自分で取れば~?










ハイハイ♪






11618006.jpg










11618007.jpg

「落ちたでしゅ~(@_@;)」

だからぁ~、自分で取れば?(笑)





(全く取る気配なし)










ハイハイ♪




11618009.jpg




何て、わがままな豆粒!!


いつもこうです(^_^;)

ソファで遊んでいて、おもちゃがソファから落ちても、じ~っと見つめて取ってくれるのを待ってる…

犬って面倒臭がりなの???

君だけなんじゃない????

普通は一目散に取りに行くだろォ~~~(笑)

母は君の執事か~(@_@;)








コメント

大蔵君、本当はchiakiさんに一緒に遊んで欲しいのでは?
気を引いているということは・・ないかなぁ。
逆にchiakiさんが遊ばれちゃってるのかも(笑)

美雨さんへ

こんばんは(*^_^*)
いえ、一緒に遊んでる時に、こうなんです(笑)
一人で遊んでる時は、ちゃんと自分で取るんですよ~
明らかに、母を使っているんです(笑)
もしかして私、からかわれているんでしょうか???
もてあそばれてる?こんな豆粒にィ~~~~(@_@;)(爆)

面白~い!!座布団も自分で折れるなんてすごい!
わざと落としてるとしたら、人間の赤ちゃんみたいで可愛いですけど(*^_^*)ただ拾うのが面倒なだけなのかな??
うちのチョコは高い所に上がれないからこういう遊びはできません(笑 楽しそうでうらやましいです♪

ひろずっこさんへ

こんばんは(*^_^*)
イスに飛び乗って、モゾモゾしている内に偶然ふたつ折りになったんだと思いますよ~
この日以来、ふたつ折りにしてるの見た事ないですから(笑)
高い所への登り下りはしない方が良いですよ…
腰とか股関節とかに悪いですから(+_+)
大蔵もいずれ悪くなるんじゃないかと心配です(^_^;)

こんにちは♪

いつもありがとうございますv-392

大蔵くん、遊んで貰うために
賢いですねv-398
高い所の、乗り降り控えて欲しいですしv-356
うちは、ダイニングテーブルに食べ物ないかチェックするので・・・時には盗み食いv-404
またリバウンドしてるような・・・

椿窯 妻さんへ

こんにちは(*^-^*)
大蔵もダイニングテーブルに上っては盗み食いをするので、ダイニングチェアを買い替えるハメになったんですよ~(笑)
とにかくチョコチョコ良く動くので、ソファも上ったり下りたりで…(^-^;)

ぷはは(ノ∇≦*)
大蔵くんママさん上手く使ってる~(笑)
でも見事に座布団折ってる♪
コレすごいし(*'▽'*)
おぉ~でた!豆粒って言われてる!
ママさんメイド頑張って(爆)(≧ω≦)b

大蔵くん、chiakiさんと遊んでいるつもりなんですね。でもこんなかわいいお目目であそんで~って言われたらたまらないですね。二つ折りのお布団もすごい!!フカフカなの知ってるんだ♪

初めまして!

MAROブログにご訪問ありがとうございました。あしあとたどってきちゃいました。
素敵なブログですね。
ユニークな記事がたくさん・・・

大蔵くんも超かわいい~ ♡

楽しませていただいたお礼にランキング全ぽち応援していきますね(#^.^#)
失礼しました。<(_ _)>

MARO
http://maroris.blog136.fc2.com/

おひさ~

こんにちは(゜▽゜)/

少しは旦那さんの気持ちがわかりましたかぁ~~~ (爆)


こんにちは
体調は大丈夫ですか?
大蔵君 器用ですね
自分で座布団二つ折り?
なんと人間並だねええ(笑)
椅子にも自分で飛び乗ったのかな?
執事さんはお疲れだから、自分のボールは自分で取ろうねv-392

ぷぷっ

一緒だぁ~大ちゃん!
ぽーもそうですよ~
しかも私の顔とおもちゃを交互に見る。
明らかに「取ってv-238」と言いますもん。
取らずに放置するといじけるし(笑)
私もchiakiさんを見習ってもうちょい遊んであげよかなぁ^皿^

でもchiakiさんはとってあげるんですね?^m^
吠えずにじーっと見てるんですね
ロクならきっと吠えてますよ^^;

座布団は大蔵君が自分で二つ折りにしたんですか!?
器用ですね!

EIJIの奥様へ

こんばんは(*^_^*)
そろそろ「豆粒」は卒業して「黒豆」にしようかと思ってます(笑)
座布団は足が引っ掛かって、偶然折り曲がったんだと思います(^_^;)
ホントに母を上手く操ってくれますね(笑)

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
可愛いお目目で遊んで~も、可愛いですが、何と言ってもカメラを向けてても全く動じないので、ブログ向きなワンコ様です(笑)
座布団、かなりペッタンコになってたんで、座り心地悪かったかな~(^_^;)

marorisさんへ

こんばんは(*^_^*)
ご訪問&応援ポチッ、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
大蔵、なかなか面白いキャラなので、また遊びに来て下さい(#^.^#)

ドイルの親父さんへ

こんばんは(*^_^*)
私が旦那をアゴで使ってるのを見て、真似したのかなァ~~(^_^;)
って、そこまで鬼嫁じゃないですよ~(#^.^#)
そこそこの鬼嫁ですからぁ~(笑)

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
ご心配、ありがとうございます(*^_^*)
動悸はまだ続いてるんですが、ここ数日は腕に痺れが出ています。
首の痛みと関係しているのか?動悸と関係しているのか?
病院に行けば良いのですが、忙しさにかまけて…(^_^;)
大蔵、イスに飛び乗るのなんて朝飯前なんですよ~!!
足腰が心配なんですが、遊びたい盛りですからね…(@_@;)
座布団は足が引っ掛かって偶然折れ曲がったのだと思います。

mickyちゃんへ

こんばんは(*^_^*)
確かにポーもやりそう!!
何か想像出来るぅ~~(笑)
画像では伝えにくいのですが、大蔵もおもちゃと私の顔を交互に見ます(笑)
わざと目を合わせないようにしてみたり、私も結構からかってやるんですよ~(笑)

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
母、大蔵にはめっぽう弱いんですよ~
割と大きな犬ばかり飼って来たので、小さな大蔵はいつまで経っても赤ちゃんみたいで…
ついつい取ってあげてしまいます(笑)
座布団は偶然です…多分(^_^;)

こんばんは(●^o^●)

いつもお世話様です。
お母様の具合その後いかがですか。
ちあきさんも御苦労さまです。
天候も不順で体調を崩しがちですが、ちあきさん自身もご自愛ください。
しかし今日のだいぞーくんはご立派です!!おりこうブラボー(^_-)-☆☆

うちも拾ってもらうのを待っている子が1匹います
取ってあげるとまたポトンとわざと落として じぃぃ・・
スキンシップのつもりなのでしょうかね~?
甘い私はchiakiさんと一緒で執事の如く付き合ってます(笑)

美雨さんへ

お早うございます(*^_^*)
母=大蔵の母=私、の事なんです(笑)
紛らわしくてスイマセン(^_^;)
ワンコって偶然そうなってしまった事でも、おかしくて笑ってしまいます(*^_^*)
ホントに「取って~」っと言ってるかどうかも???ですが、母にはそんな風に見えてしまうんですね~(笑)
親バカです(#^.^#)

Non姉妹さんへ

お早うございます(*^_^*)
Non姉妹さんの所もそうですか~
確かに同じです!!
わざとじゃないのかも知れないですが、何度も落とすんですがジ~っと見つめてるだけで自分で取ろうとはしないんですよ(笑)
明らかに母の心を分かってやってます(#^.^#)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
