スポンサーサイト


そばに行きたくて…

母、体調不良で死んでおりましたが、今日は少々改善傾向…

なので、ちょこっと更新♪♪


先週土曜よりウィペットのリンリンにヒートが来たので、本日より大蔵のテリトリーであるリビングにお引っ越し。

リンリンは、ヒートのスパンが8ヶ月なので、楽って言えば楽…
でも、ヒート期間が割と長いんですよ~(^_^;)


で、大蔵は?と言うと…

そりゃ~もう!!

リンリンのそばに行きたくてウロウロ…ウロウロ…

リンリンのサークルに入れてやっても良いのだけど、しつこくぺロチュウ攻撃をするもんだからリンちゃん寝れない…(笑)





11623001.jpg

「リンちゃんッ!!♪~♪~♪~~」






11623002.jpg

「リンちゃ~ん♪」





11623004.jpg

「ねえ~、リンちゃ~ん♪♪」






なかなか、しつこい豆粒だな~(笑)

諦めたかと思いきや!!!




11623006.jpg

「ねえ、ねえ~♪」







11623008.jpg

「ヨイチョ~、ヨイチョ~、ここ狭いでちゅね~(^_^;)」






11623009.jpg

「入口、どこでちゅか~???」





どんな狭いトコ、徘徊するんじゃぁ~~~~!!!

そして大蔵の、リンちゃんを求める徘徊は延々続き…(^_^;)



11623010.jpg

「ここ、すっごい角度でちゅ~(^_^;)」


って、君、軟体動物だったよね???
見事に体も90度になってるよ~










11623011.jpg

「こっち側も、狭いでちゅね~(^_^;)」






11623007.jpg

「どこでちゅか~、入口?(@_@;)」





サークルへの入口を見つけられず、リンちゃんのそばへは行けなかった大蔵…

最後には…





11623012.jpg

フワフワの座布団も捨てがたい…
しかし、リンリンも捨てがたい…

フカフカの座布団もあって、リンリンも良く見える場所にゴロリ~ン(笑)









コメント

フカフカの座布団の上で大好きリンリンちゃんを眺める場所にゴロリ~ン
大蔵くん なかなかやりますね
残念だけどきっとその恋心は通じないね;
りんりんちゃん しつこくされても怒らないのですね

Non姉妹さんへ

こんばんは(*^_^*)
これ、多分恋心じゃないですよ~
どんなワンコにも熱烈でしつこいぺロチュウ攻撃をするんですよ~(笑)
サークル越しじゃなかったら、リンリンに首根っこ咥えられて引きずられます(^_^;)

お母様の体調 如何ですか?

大蔵くん 
リンリンちゃんが大好きでしかたないって感じですね^^
表情がとても可愛いです♪

トマトの夢3さんへ

お早うございます(*^_^*)
体調はかなり良くなりました~
体調悪いと、どうしても大蔵と遊ぶ気になれなくてダラ~っと過ごしてしまう母です(笑)
大蔵はリンリンだけじゃなく、ワンコを見ると母の事は全く見えなくなるんです(^_^;)
さみし~い(@_@;)

せつない^^

大蔵君の恋心

無理しないで下さいね、子犬ちゃんが居ると何やかやと気を使いますよね^^
ヒートちゃんも長い子は(大ちゃんが^^)大変だぁ~!

おはようございます ♪

体を90度に曲げながら
近づく算段を張り巡らして
大蔵くん可愛いですねe-328
ウチのワンコたちはとても大変でした
ゲージのなかで大人しくしてくれなかったので2匹とも去勢しました
赤ちゃんも欲しかったのですが
おんなのこはヘルニアをしてたので腰に負担がかかるという事で諦めましたe-263

大蔵くん、リンちゃんがだ~い好きなんですねv-343
実は、うちには春までフェレットのお姉ちゃんがいたのですが…
しつこく舐めまわして怒られても、全然懲りずにストーカーしてました(笑 懐かしいですv-290
今日も暑そうなので、お体大切に!でも寝てても大蔵くんにペロチュウ攻撃で起こされそうですね。

chiakiさん、体調いかがですか?毎日が暑いので無理しないでね。

リンちゃん、美人さんですね。大蔵くんがリンちゃんのこと大好きなのもわかるなぁ~。
それにしても細いところでも入って行ってしまう大蔵君、すごーい!それほどそばに行きたかったんだね。そばに行けなくてもリンちゃんのことが見られる位置にいる・・・大蔵くんの純粋で素直な気持ちが伝わりますね。

ジメジメ むしむし 
体調壊れますよね
あ~ しんど・・・
大丈夫ですか~

大蔵君 お顔ははっきりみえないけど、リンリンちゃんのそばに行きたくて行きたくてっていうお顔想像するだけでおかしいです(笑)
リンリンちゃんも半分お疲れ半分迷惑顔かしらね。。。

体調大丈夫ですか(ノ´ω`・。)・*:.。.
ムリしないで下さいね~♪
ぷははは(ノ∇≦*)大蔵くん豆粒って言われてる(笑)
しかも凄いね!?見事に90度!こんなの見たことない(爆)
フワフワの座布団も捨てがたい
リンリンちゃんも捨てがたい!分かる♪分かる♪大蔵くん良い場所ゲット出来て良かったね(o´艸`o)

お姉ちゃんが泊まりに来て
うれしくってたまらない
腕白坊主ってとこですね!
リンちゃん帰っちゃったら
寂しくなるよ~
きっと

メルロンさんへ

こんにちは(*^-^*)
大蔵は去勢済みの乙女ちゃんなので、何の心配もないんです(*^-^*)
彼は、リンリンじゃなくても、たとえリビングに引っ越して来たのが男の子であっても、こうなっちゃうんですよ~(^-^;)
無類のワンコ好きなワンコなんです(笑)

新米ヘルパーさんへ

こんにちは(*^-^*)
大蔵は生後7ヶ月時に、どうしても乳歯が1本だけ抜けず、全身麻酔で抜歯するついでに去勢をしました。
何かで麻酔を掛ける機会があれば…と思ってはいたんですが、早々とその機会がやって来たんですよ~(笑)

ひろずっこさんへ

こんにちは(*^-^*)
フェレットとも仲良くしてたんですか~?
すごいですね!!
大蔵だったらきっと、おもちゃにしてしまうかも(^-^;)
母が寝てる時は、大蔵も寝ています(多分)
下手にペロチュウで「鬼」を起こすと、おイタが出来なくなると分かってるのかも~(笑)

sallyさんへ

こんにちは(*^-^*)
いくら母でも「犬語」は分からないの、想像ですが…
多分、他のワンコ達に「何?あの黒い豆粒みたなヤツ~ すっごい、しつこいんだよね~ ウッザ~~!!」って言われてると思いますよ(笑)

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^-^*)
リンリンがこうやってサークルに入れられるのはヒートの時だけなので、初日は大人しいんですよ~
慣れて来た頃に大蔵をサークルに投入すると、プロレスが始まります(^-^;)
母、動悸と首から背中にかけての痛み・頭痛・吐き気でほとんど死んでました~
持病の関係もあるんですが、動悸に関しては、若年性更年期障害?(笑)

EIJIの奥様へ

こんにちは(*^-^*)
画像では悠々と大蔵が通ってるように見えますが、幅は15cmぐらいしかないんですよ~(^-^;)
体は豆粒だけど、執念はデカイ!!(爆)
軟体なので、15cmぐらいは楽々通れると学習した母…(笑)

輝パパさんへ

こんにちは(*^-^*)
大蔵に弟分でも…と悪い誘惑にかられる事もあるんですが、きっとこの調子では弟分になる子はノイローゼになってしまうと思い、諦めます(笑)

大蔵君 体が90度に!^m^
なんとか なんとかりんちゃんの側にいきたいんですね
思いは届けれず不完全燃焼ですかね^^;

chiakiさん体調は大丈夫ですか?これから暑くなってきますし
体大事にして下さいね^^

Akiさんへ

こんにちは(*^_^*)
体中凝り凝りでバリバリに硬い体の母としては、驚異的な体の柔らかさに羨ましい限りです(笑)
大蔵ったら誰でもイイんですよ~
とにかく犬を見れば迫って行くんですから(#^.^#)
体調はスッキリして来ました~
のんびり行きますヽ(^。^)ノ

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
ワンちゃん可愛いですね。
また遊びに伺わせてください。
応援ポチ!(^^)

大蔵君リンリンちゃんに恋してるの?
切ない恋ですね(笑)
軟体動物には笑ってしまいました。
今日もまた大蔵君に楽しませていただきました。

メープルシュガーさんへ

こんにちは(*^_^*)
いつも見て下さっていたようで、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
なかなか可愛い豆粒なんですよ~(笑)
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

美雨さんへ

こんにちは(*^_^*)
大蔵は誰にでも…男の子・女の子、関係なしに恋するんです(笑)
ワンコ大好きなんです(#^.^#)
だから他のワンコが目に入った瞬間、母の事は忘れてしまうみたいです(笑)
ホント、軟体なんですよ~
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
