スポンサーサイト


新聞の上はやめて~!!

だいぞぉ~、どうしていつもそうなるの~~~???







11617003.jpg


11617007.jpg

新聞を広げると決まって、上に乗っかって来る~(^_^;)

お陰でいつも新聞、クッシャクシャ~!!






聞いてるの???
片耳だけこっち向いてますよ~



11617008.jpg


     シレ~


頑として動こうとしない…
それってどういう心理???

新聞を広げてない時は、母の膝じゃなくて毛布の上に寝るのに、新聞を広げると絶対に新聞の上に乗っかる(-"-)






あッ、寝たし~

11617009.jpg

そこで寝られると、次のページに行けないんだけどぉ~~(@_@;)







だったら、新聞お布団にしてあげる~(笑)

おやすみ~


11617010.jpg





抵抗するかと思ったら、すっかりイイ気持ちで寝てるし~

11617011.jpg





お陰で身動きが取れなくなった母(^_^;)
仕方がないから、しばらくTVを見て時間を潰し、そ~っと覗いてみると…










11617012.jpg

うわッ!!
目~開けてるし~~~(笑)



何、一体???
どうしたいわけ~?


新聞の上に乗るのやめてくれない!!








コメント

あ~、うちもやります!でもうちは折り込みチラシのほうが多いかな。なんでなのかな。新聞を足でびりびりにしないですか?ここ掘れワンワンみたいにガリガリぐしゃぐしゃ。(笑)
不思議ですね、インクの匂いとか?肌触り?
大蔵くんのうっとりしている顔が可愛い!

プププっ(〃艸〃)
ウチもやりますよ~♪わざわざ見計らってたでしょっ!て思うくらい(笑)
でも新聞をくるめても退けない大蔵くん(ノ∇≦*)キャハッ♪可愛い~♡
うるるんお目目サイコー(爆)

うんうん
うちもやりますよ~
新聞読んでるとやってきて
堂々と座りますね
あれっていったいなんなのかしらね(笑)
大蔵君!今日も黒く光ってツヤツヤですよ~!!

こんにちは♪

いつもありがとうございますv-392

うちもやりますよv-391
新聞読んでないで、僕を見てって感じなのかなv-398
体型ほぼ同じで、スムースじゃないけど、一年中短髪にしてるので
似てるから、親近感沸きまくりですv-415

ロクもやりますね
座り込みはしないですが
上をウロウロしたりします^^;
なんなんでしょうね?
自分以外のモノに集中しているのがイヤなんでしょうかね!?
どちらにしても頑として動かない大蔵君・・・
しかもチラっと様子見まで!^m^
フフフ 可愛いですね!

大蔵くん、可愛い~♪

『chiakiママさん ボクをかまって~!!」って、感じですね(*´艸`*)

うちも大蔵くんと同じ!どっかりと寝て動かないです。今度新聞お布団やってみます(笑
娘がごろ寝で本読んでる時も、本の上に乗ろうとして怒られてますよー。

ワンちゃんの習性でしょうか?
新聞の匂いが好きなのかしら。
面白いですね。
ウチのはあまりしないかなぁ。
もしかして、chiakiさんの気を惹きたいのかも・・・遊んでほしいのかなぁ。

こんばんは~
足跡からお邪魔してみました

実家のマルティーズも新聞広げると座り込む子がいました
可愛いやらお邪魔な様やら・・
新聞よりも自分を! なのかもしれませんね~

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
うっかり畳の上に新聞を置いてたりすると、時々ビリビリ~って破ったりしますよ~(^_^;)
それも、ちゃんと足で新聞押さえて!!(笑)

EIJIの奥様へ

お早うございます(*^_^*)
時々、これって嫌がらせ???って思いますよ(笑)
テーブルで新聞読んでても、膝の上に乗ってから、前足を新聞の上に置いてめくれないようにするんですよ~(^_^;)

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵って新聞に焼きもち焼くほど母に執着してたっけ???って思うんですけど(笑)
インクって白いワンちゃんだと毛が黒くなりますが、大蔵だと更に黒ツヤUP!!!です(爆)

椿窯 妻さんへ

お早うございます(*^_^*)
椿窯さんのところもやりますか!!
何なんでしょうね???
乗っかった時のカシャカシャ音♪が面白いんですかね~(#^.^#)
親近感を持って頂けて嬉しいe-266って、大蔵も言ってます(*^_^*)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵は乗って来たかと思ったら、最初は立ってるんですよ~
それで、母が「どいて」って言うと、クルクル~ドスッって座るんですよ~(^_^;)
明らかに嫌がらせですね(笑)

onigiri89さんへ

お早うございます(*^_^*)
大蔵の場合は「えぇ~い!邪魔してやるぅ~~~」かも知れません(笑)

ひろずっこさんへ

お早うございます(*^_^*)
そうそう!!
大蔵も新聞だけじゃなくて、通販のカタログとか見てても、本の上にドスッ!!と座るんですよ~(^_^;)
母が新聞や雑誌で遊んでると感じるんでしょうかね???

美雨さんへ

お早うございます(*^_^*)
美雨さんのところはやらないんですね…
ワンコもいろいろですよね~
母が何かで「遊んでる!!」って見えるんですかね???
それで自分も参加しようと乗っかってみる!!って感じなのでしょうかね(笑)
新聞に限らず、雑誌やカタログでもやるんですよ~(^_^;)

Non姉妹さんへ

お早うございます(*^_^*)
やっぱりやりますか~
多いですね、飼い主の邪魔をする子!!(笑)
飼い主のやってる事は見てないようで見てるんですよね~(#^.^#)
「新聞、そんなに楽しいんでちゅか?じゃあボクも~」って事なのかも知れないですね(*^_^*)

我が家のにゃん子も、わたしが長いことパソコンをしていると、じゃましに来ます。。。そして膝の上に乗って すやすや・・・・大ちゃんもきっとママが新聞に集中していると 寂しいのかも知れませんね。。。お目めを開けてこっそり様子見でしょう??

Msmimiさんへ

こんにちは(*^-^*)
お~!!
にゃんこちゃんも同じような事をするんですね~(*^-^*)
大蔵の場合、私が何かで遊んでるって思うんでしょうね~(笑)
ボクちゃんも参加!!って感じなんですかね???

新聞!?

だいちゃんすごすぎます!!
タオルならわかりますが、新聞ってきもちよいのでしょうか。
知的なわんこなんでしょうね、だいちゃんは。
しかし春巻きみたいに巻かれて・・・今日も爆笑です。
がんばる大ちゃんに応援(^_-)-☆☆

美雨さんへ

こんにちは(*^-^*)
本日も応援、ありがとうございます(^0^)
タオルも好きなんですが、タオルの場合は自分が遊ぶって感じで、新聞の場合は邪魔をするって感じです(笑)
新聞、暖かいんですよ~
大蔵、焼いもみたいにホクホクになってましたよ(爆)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
