スポンサーサイト


ひたむきな背中…

だ~いちゃん♪


                             だ~いちゃん♪




       だ~いちゃ~ん♪



どんなに母が愛を持って呼んでも、大蔵は母の事など愛していないみたいです…(>_<)












11612001.jpg

だって…

このドアの向こうでは、父が七輪で「鶏の手羽先」を焼いているんですもの…(笑)


多分、大蔵の頭の中は、


   


       チキン♪

                              チキン♪


            チ~キン~♪









とうとう、限界に達したのか!!








11611003.jpg

「ちちぃ~~!! ここを開けるでちゅ~~~!!!!」












11612002.jpg

「諦めましぇんよ!!!開けてくれるまで、ひたすら待つでちゅッ!!!」







だいぞ~、今日も可愛いお顔が見えないんですが、載せなくてもイイのかな~?







「チキンで頭がいっぱいでちゅ!!てきと~に載せておいてくだちゃ~い」


どんなに遊びに誘っても、カメラを構えて呼んでも、ひたすら、ひたむきな程にドアに向かって座り続けるだいぞ~








じゃあ♪

            じゃあ♪

今日はだいぞ~じゃなくて、生まれたての可愛いbaby達を載せちゃうぞ~(#^.^#)



11613001.jpg

6月7日生まれのウィペットのbaby達です(*^_^*)
ダックスとは違い、どんな毛色も柄も認められているウィペット…
兄弟と言えども多種多様な毛色と柄で、楽しめます。。。
お陰で、どの子が長男とか長女とか全て見分けが利くんですよ~(笑)


だいぞ~、今日からウィペットのbaby達がアイドルだからね~(#^.^#)

だいぞ~の出番ないよぉ~~~(笑)










コメント

うわ~、七輪で鶏の手羽先?う~~~ん、大蔵くんじゃなくても、私だってドアのところで座って待ってまちゅ!(笑)
鶏の手羽先の匂いにはななわないですねぇ・・
ウィペットの赤ちゃん、なんてかわいいんでしょう! 赤ちゃんの時ってほかの種類の赤ちゃんとあまり変わらないんですね。今はこんなに丸々してるのに大きくなったらスリムでかっこいい体系になるんですもんね。なんか食べちゃいたくなりますね。
赤ちゃんを見た後は大蔵くんが大きく見えちゃいます。

せっかくイケメンに戻ったお顔が見れなくて残念(笑
食いしんぼうっぷりはうちも負けてませんよー。スキがあれば強奪されます…v-356
ベビーちゃんたちかわいいーe-272
ウィペットちゃんも毛はツルツルなんですか~?

v-254ひたすらな後姿、ママ これも大ちゃんの可愛い顔!でーーーす。。。

うふふ(〃艸〃)大蔵くんじゃなくても私でも待ってるかも(笑)
いいなぁチキン~~~!
パパ様私の分取ってありますか?(爆)

なんとも~?!
babyじゃありませんか!!
可愛い(///∇///)
ホントに全然違う~♪
可愛いなぁ~☆
baby達がアイドルって・・・。
大蔵くん大ピンチだよー(≧ս≦)

大蔵君 お顔はみえないけど
お耳だけこっちむいてますよ~
聞こえないふりして聞いてますね(笑)
ウィペットの赤ちゃん!お披露目ですね。かわいい~感動です!
赤ちゃんの時は足は長くないんですね。いつ頃から伸びてくるのかしら(^^;
ワクチンのお話 勉強になりました!!ありがとうございます。

明日
ライトと二人で
ママさんを迎えにいってきます!

「輝の部屋」
近日 再開予定で~す!

sallyさんへ

こんにちは(*^-^*)
父は手羽先を炭火で焼いた後に、何やら今度はフライパンに移して照り焼き風にしておりました(笑)
ウィペットの赤ちゃん、顔もまだ丸いのでコーギーの赤ちゃんみたいです(笑)
大蔵以上にプニュプニュで可愛いです!!
流石に赤ちゃんを見た後で大蔵を見ると、クロッ!!ナガッ!!デカッ!!って思います(爆)

ひろずっこさんへ

こんにちは(*^-^*)
そうです♪ウィペットも毛はツルツルな方ですが、ダックスやイタグレほどではないです(^-^;)
日々成長しているのが分ります(*^-^*)
大蔵は…盗み食いをすると横っ腹辺りが成長します(笑)

Msmimiさんへ

こんにちは(*^-^*)
そうですね~
この背中がモノを言ってますから、確かに顔ですよね(笑)

EIJIの奥様へ

こんにちは(*^-^*)
この子達、あと4~5日もすれば目が開いてくるので、そしたらもっと可愛くなりますよぉ~e-266
大蔵ピンチ!!
上目使いで恨めしそ~な顔の大蔵が目に浮かびますね~(笑)

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^-^*)
デッカイ耳だけ母に向いているのですよ~(^-^;)
振り向きさえしないんですから、食べ物の威力は凄い!!!(笑)
子犬達、生後2ヶ月ぐらいまでは赤ちゃん体型ですが、どんどん鼻が伸び、手足が伸び、生後4ヶ月頃には確実にウィペットらしくなって来ます♪
ほんの一瞬なんですよ~こんな姿e-343

輝パパさんへ

こんにちは(*^-^*)
更新がないと分かっていても「もしや!!」と思い、時々覗いてました(笑)
楽しみにしてます(^0^)

こんばんは♪

コメントありがとうございますv-392
大蔵くん、後ろ姿も可愛いですねv-398
うちのワンコなら、ひたすらドアをカリカリしてると思いますv-391

また遊びに来ますねv-341

チキンの匂いはワンちゃんにはたまらないんでしょうね。
ウチのもケンタッキーには敏感に反応します。
待っている大蔵くんの姿がかわいいですね。哀愁を感じます。
子犬ちゃんたち、かわいい~。賑やかになりそうですね

大蔵君 お耳をひっくり返して
手羽先に夢中ですね^m^
アイドルの座を取られちゃいますよ!
それにしても産まれたて
なんともカワイイですね~^^
出産も大変だったでしょうが
側で見れるなんて羨ましいです

ワクチンのお話
わかりやすかったです^^
獣医さんの考えもいろいろで
結局どうするか決めるのは
飼い主なんですよね
本当に本人(本犬?)が話せたら
どんなにいいか!と思います^^;

椿窯 妻さんへ

お早うございます(*^_^*)
後ろ姿だと、ポッチャリ王子なのがバレバレですよね~(笑)
最初は窓を開けて網戸にしてたので、かなりチキンの匂いがしてたんで、ガン見してました(^_^;)

美雨さんへ

お早うございます(*^_^*)
そう言えば、大蔵が普段食べているフードってチキンでした!!
そりゃ~反応しますよね~(笑)
子犬達は共同でやってる友人の犬舎にいるので、大蔵はまだ対面してないので、その日が楽しみです(*^_^*)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
こういう時だけ異常に忍耐強いんですよ~(笑)
普段はこの勝手口をあまり使わないので、そこから出入りしてる事自体にも興味深々だったのかも知れませんが…
出産、今回は若干陣痛が弱くて大変でしたが母子共に元気で過ごしてます(*^_^*)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
