スポンサーサイト


大蔵、○ッ○と戦う???

どうした、大蔵???

な~んか、変な格好してぇ~???










1168014_convert_20110613020409.jpg


何???

お尻、痒いの~?(笑)






ん?








1168015_convert_20110613020448.jpg

もしかして、自分のシッポと戦かっとる?









1168016_convert_20110613020529.jpg

とうとう我が家に敵がいなくなったかァ~~~?(笑)









そろそろ止めたら~?









1168017_convert_20110613020610.jpg


こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!
   
     シッポがちょんぎれるぞ~~~~!!!








なに?

なに? そのシレ~っとした顔は?








1168018_convert_20110613020652.jpg

「今日はなんにも壊してないでちゅよ~」


「 ・ ・ ・ ・ 」




た~しかに!!

なんにも壊してないっちゃ~壊してないけど…(^_^;)

でもさ~

あ~あ…シッポがベチョベチョだよぉ~ だいぞぉ~~







コメント

大蔵くん必死の形相で尻尾と戦っていますね~^m^
『こら~!』の後の顔がなんともかわいいです♪
ウチのわんこも自分の尻尾追いかけてクルクル回ります(=^・^=)

(ノ∇≦*)キャハッ♪
も~大蔵くんにはいつも笑わせてもらってる(笑)
すごい格好だし(〃艸〃)
シレ~っとしたお顔♪
こんな顔されたら怒れなくなっちゃう(爆)

あれ?ワンちゃんも自分のしっぽ
追いかけるんですね!!
猫ちゃんは聞いたとありますけど
大蔵君あんなに身体クネクネに出来るんだ!
ストレッチによさそうだけど
あれ私がやったらボキボキいいそう~
って比べるのおかしいですよね(笑)

あはは、必死ですね。ダックスは胴が長いから自分のしっぽを捕まえるのは難しいような気がしますが大蔵くんは大丈夫みたいですね。まっ白い歯がかわいい!最後の表情がまたかわいい!

onigiri89さんへ

こんばんは(*^_^*)
大蔵、シッポへの執着がスゴイんですよ!!
退屈になると噛むのか?
もしかしたらアレルギーか何かでシッポが痒い可能性もあると獣医さんには言われましたが、皮膚そのものには何にも異常がなにので???なんです(^_^;)
いつもシレ~っとした顔します…
怒られると出来るだけ目を合わせないようにするんですよ(笑)

EIJIの奥様へ

こんばんんは(*^_^*)
すごい格好でしょ?
一人でヒートアップしてるから笑えるんですよ~(笑)
こっちの笑いのツボが分かってるんじゃないかと思うことも!!

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよ~
犬も自分のシッポを捕まえようとするんですよ~
特に赤ちゃんの時に多いです(*^_^*)
兄弟のシッポを追っかけたりもしますよ~
大蔵、実は軟体動物なんです(^_^;)
ダックスにしては胴が短いから成せる技かも~(笑)

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
大蔵は胴が短いので、シッポをチュパチュパするぐらい朝飯前なのですよ~(爆)
何で、こうもシレ~っと出来るのか???
突っ込んで欲しいんですかね?(笑)
お笑い芸人でもあるまいし~(^_^;)

VS尻尾 (^▽^) ハッハッハ
おもちゃいらずで イイんだけど
やり過ぎはまずいよねっ

きっといいニオイ(ダシ)出てるんだわぁ~♪

グルグル回ってないだけいいかぁ~目が回っちゃうもんネi-6

大蔵く~ん!!
今回も面白カワイイですね!
もう格好がホラーちっくになっていますよ
でもカワイイ!
時々自分のシッポを気にしている
犬っ子いますよね?
遊んでいるんでしょうか?
不思議です

笑っちゃいました。
尻尾が敵だと思っているんでしょうか?
そういえば、昔飼ってたポメも尻尾おっかけてくるくる回ってましたね。
途中で目が回ってやめてましたけど・・・(笑)

コジみさんへ

こんにちは(*^-^*)
ダシは出切ってしまいました!!(笑)
おもちゃいらずって事もないですが、夜寝る前の「ぐずり」かしら~(^-^;)

Akiさんへ

こんにちは(*^-^*)
Akiさんの一言で分りました!!
何かがのり移ってるじゃないでしょうか???(笑)
それともこのお方、断尾して本気でドーベルを目指してるんじゃ!!

美雨さんへ

こんにちは(*^-^*)
子犬は皆やるんですが、大蔵くん永遠に子犬でいたいのかも知れませんね~(^-^;)
でも追い回すと言うより噛み噛みしたいようなんです。
やっぱり、ムチムチしてて美味しいのかな(笑)

だいぞークン今日もかわいい(●^o^●)

今日はシッポとバトルですか。
うちのコも大昔ですがやってました。
あれ、理屈抜きに笑えるんですよね。(爆)

疲れ果てると、こんなふうにダイゾーくんみたいにしれっとしていました。
今日も楽しい日記をありがとうございます(^_-)-☆☆応援

MIUMIU美雨さんへ

お早うございます(*^_^*)
またまた応援ありがとうございました(^O^)
私の経験から言うと、シッポと戦うのは圧倒的に小型犬が多いと思うのです(笑)
獣医さんにも相談したら、アレルギーの場合と単に行動学的な事と2タイプあるようです。
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
