スポンサーサイト


ゴミに出すよ!!

カサカサ♪

              カサカサ~♪



またレジ袋???












1169004.jpg

         ・ ・ ・






呆れて言葉が出ない母ですが…(笑)









何やってんの~!だいぞぉぉぉ~~~!!









1169002.jpg




1169003.jpg



そのまま袋の口を縛ってゴミに出そうか~!だいぞぉぉぉ~~~!!!








だ~いちゃん、今日はせっかくの可愛いお顔をブログに載せれなくてもイイのかなァ~♪







「可愛いお顔、載せてくだちゃい…お願いちまちゅ…」



ハイハイ(#^.^#)



1168012_convert_20110611051618.jpg




1168013_convert_20110611051708.jpg



だいぞ~、ドッグフード臭いよぉ~~~(^_^;)

だって、さっきの袋、ドッグフードを小分けにして入れてた袋じゃな~い…(@_@;)

今度袋に入ったら、ホントにゴミに出すからねッ♪(笑)







コメント

大蔵くんは本当にしまったいい体をしていますね。つやもいいし♪しなやかで。モデル犬みたいですね。i-179
それにしてもなんでワンちゃんって袋が好きなんだろ~~。いい香りの中でうっとりしてるとか・・(笑)きのう、うちの子も「ビーノ」の空き袋に頭を突っ込んでいて怒られていました(笑)

袋から出てきた時の、大蔵くんのチョット上目ずかいのお眼目が可愛いいですね~♪
こんな愛らしい仔、捨てれませんよね~chiakiさん^m^

(ノ∇≦*)キャハッ♪大蔵くんまたやってる~可愛い♪
期待裏切らないから大好きだよ~♡
キリッとのお顔がまたステキ(〃艸〃)

おっと~
ゴミに出される前に出てきて
よかったねえ大蔵君 i-236
いつもいたずらっ子でじっとしてない大蔵君が お顔を出した後の写真  まあとっても素敵!!
つやつやでキリッとしてて
モデルさんみたいですね

大蔵くんはやんちゃなんですね。
でもいろいろ楽しませてくれそうで、見ていて飽きないでしょうね。
またやんちゃな大蔵くんを楽しみにしてます。
素敵な日記をありがとうございます。

こんにちわ!

v-254だいちゃん、お家じゅうの愛情を一杯受けて・・愛のお顔だねっ。

かわいい!ですね・・・

フードの匂いがしていたら
気になっちゃいますよね~
中身を必死で探していたんですかね!?
大蔵君いつも何かをやってくれて
本当に楽しい犬っ子ですね^^
chiakiさんのシャッターチャンスも素晴らしいです!

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
毛足は少し長いのと、毛質の関係で画像で見ると絞まったイイ体に見えるのかな???
実際の大蔵はポチャっとしてるんですよ(笑)
だから我が家では「ポッチャリ王子」って呼ばれてるんです(爆)

onigiri89さんへ

こんばんは(*^_^*)
こんな可愛い子を捨てる時は、母も一緒に袋に入ります(笑)
こら~って言われた後にカメラを向けると、決まって上目づかいなんですよぉ~
またブログネタにして大笑いするんでしょ~って顔です(笑)

EIJIの奥様へ

こんばんは(*^_^*)
これぞ天然!!のお笑いって感じの大蔵です(笑)
カメラで捉えきれないオモシロネタが満載なんですが、画像が撮れないのでUP出来ないんですよね(^_^;)
う~ん、残念!!

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
一向に袋から出る気配がないので、母が引きづり出したんですよ(笑)
フードの臭いはするのに、フードはどこ!!って、しつこくフガフガ、フガフガ!!(^_^;)
臭いだけで太れるんじゃないかしら~って、最近ちょっとポッチャリ気味な大蔵です(#^.^#)

美雨さんへ

こんばんは(*^_^*)
母はイタズラっ子が大好きです(^O^)
母も年齢と共に、イタズラを一緒に楽しめるだけの心の余裕が出て来たのかも知れません(#^.^#)
今後もイタズラをするワンコと出会いたいたいですね~(#^.^#)

Msmimiさんへ

こんばんは(*^_^*)
家族皆、それぞれが大蔵とは相性が良いようで、一緒になって遊んでくれるので、大蔵は幸せ者ですよ~(*^_^*)
黒いお顔をしてますが、表情豊かな男の子です(^O^)

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
赤ちゃんの時から写真を撮りまくっているので、カメラを向けても意外とジッとしててくれるんで助かります(^O^)
本人はモデルのつもりでいるのかも!!(笑)

こんばんは♪

きっと フードの匂いがするから
でしょうね^^
ゴミに出されたら大変よ大蔵くん
ま、あり得ないわね(笑)

いつ見ても可愛い顔して
愛らしいですよね♪

トマトの夢3さんへ

お早うございます(*^_^*)
トマトの夢3さん、夜更かしなんですか?それとも早起きなんですか?(笑)
多分こやつ、ドッグフードの臭いがしなくても袋に入ってたかも…(^_^;)
袋ってカシャカシャ音がするから楽しいみたいなんです(#^.^#)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
