スポンサーサイト


おもちゃ箱

リビングは大蔵のおもちゃが散乱…(+_+)

お客さんが来ると笑われるので、おもちゃを入れるBOXを用意してあるんです。

遊んでいないおもちゃは、そのBOXに入れておけば部屋はスッキリ!!

が、入れた先から次々に出してくる大蔵…

出しても遊ばないくせに!!



うん?

また、おもちゃ出すの?

2010715001.jpg

2010715002.jpg

おもちゃ出すの?






2010711001_convert_20100723085005.jpg

あっ、あぁ~

そっちなのね~(笑)

どうやら、おもちゃ箱が気に行ったらしくINしたままおもちゃで遊んでます(*^_^*)

うん、可愛い~ヽ(^。^)ノ








?????

?????

静かだ…

やけに静かだ…

ヤバイっ!!


2010715003.jpg

2010715004.jpg

こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!!!

せっかく買って来たBOXがぁ~

ズタボロにしてぇ~!!!!

おもちゃだけじゃ、何で不満なの?



おもちゃ?

これも、あれも、それも、向こうのも、ずっとあっちのも、

み~んな、お・も・ちゃ~ヽ(^。^)ノ ルンルン♪

                               by大蔵





(+_+)  (-"-)  (;一_一)  (@_@;)



・・・・・・・

BOXの材質を間違えてしまった私です…トホホ((+_+))



コメント

タイトル

これはもう…鉄しかないね!

大蔵ちゃんに敵うものは鉄だ!(゚m゚*)プッ

でもひっ掻いたらイヤな音しそうだね…
何か手を考えなければ…

でも喜んでるからいいじゃん♪(笑)

タイトル

なんで かごとかに入りたがるんだろうね~(笑)
だいぞぉ~くんも いい場所見つけた!って思ってるんだろうね

前にNoriさんが 飼ってたシーズーは よくゴミ箱に入ってたよ。
紙ごみの中に埋まってて 探した事も(笑)

さすがに我が家の小太郎はデカすぎて入らないけどv-8

タイトル

パープルプーさん、新しく買ったiphoneからコメントレスしたのに掲載されてない!!
上手く送信にならなかったのかな?????

鉄のおもちゃ箱でも、きっとかじってみるでしょうね!!大蔵なら(笑)
歯が削れてもお構いなしだったりして~

好奇心旺盛な子ほど、かみかみしますからね~
でも、手を焼かせない大蔵なんて、大蔵じゃな~い!!って思えてしまいます(笑)

タイトル

Noriさん、我が家は犬のイタズラ防止のために、ゴミ箱は全てフタ付きなんですよ(笑)
しかし!!大蔵は頑張って入ろうと努力をおしみません(^_^;)
多分、フタがなかったらNoriさんが飼ってたシーズと同じ事をすると思います…(^。^)
年を取ったせいか、イタズラにも余裕を持って(?)対処出来るようになった私です…
と言うより、大蔵のイタズラを楽しんでます!!

タイトル

大蔵くん
まだまだやんちゃだね。
HACHIも負けないくらい
いたずら坊主だよ。
どっちが先に落ち着くか競争だね。
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
