スポンサーサイト


大蔵 VS ちっちゃいお姉ちゃん!!

昨日はウィペットのお産があったので、母が疲労困憊!!
リンリンのママが、4年振りに2度目のお産をしたのです(*^_^*)
生まれた子犬達は、リンリンの異父兄弟になります。

新しい夢が出来ました!!
昨日、生まれたての子犬達を見ていて、1ヶ月もすれば歩くようになり、2ヶ月も経てばヤンチャな怪獣になるんだな~と考えていたら…

怪獣になったら、この子犬達の群れに大蔵を放牧してみたい!!

と、母の遊び心に火がついたのでした(笑)

(夢って、たったの2ヶ月後???はやッ!! 笑 )

2ヶ月後をお楽しみに!!





さてさて大蔵ですが、昨夜は夕食時になっても元気いっぱいでしたよ~(*^。^*)

ちっちゃいお姉ちゃんがチョットおちょくった所、どうやら大蔵の戦闘魂に火がついたようです!!!











1168006.jpg

大蔵、でっかい口を開けて喰らいつこうとしています!!





1168007.jpg

大蔵…  君って、仰向けじゃないと戦えないのかぁ~???(笑)





1168008.jpg

すごい腹筋で上体を起こして、何がなんでも喰らいつこうとしています!!





1168003.jpg

素早く向きを変え、更に獲物(ちっちゃいお姉ちゃんの手)をしつこく追う大蔵!!







1168004.jpg

おッ!!
大蔵が短い前足を器用に使って、獲物をガシッと挟んだ!! が、ちっちゃいお姉ちゃんも大蔵の下顎を掴んだ~!!
どっちが優勢なんだ~!!!








あッ!!
ちっちゃいお姉ちゃんの必殺ハンドパワーが!!!!










1168009.jpg

大蔵、どうした!!
フリーズしている!!









トワァ~~~~!!!









1168010.jpg

とうとう、大蔵の大きく開いた口はちっちゃいお姉ちゃんに上から押さえ込まれてしまいました!!
軍配はちっちゃいお姉ちゃんでした~






あ~、楽しい夜だった…(#^.^#)







コメント

だいぞーくん最高

何をしていてもかわいいですね(*^_^*)
おねえちゃんとのしあわせバトル、なんか見ていてずっと飽きないです。

何か考えてやってるわけでもないのに、どうしてわんこってこうも私達の心を癒してくれるんでしょうね。
あおむけ姿がまた、飼い主さんをめっちゃ信頼してるのがわかって愛おしいですね。(^_-)-☆☆可愛いお姉ちゃんにもぽちっと♪

ウィペットのお産、お疲れ様でした。赤ちゃんかわいいでしょうね~~。chiakiさんと一緒にいるんですか?かわいいだろうな~。
2カ月後の子犬ちゃんたち、大きさは大蔵くんと同じくらいに成長するのかな?一緒に遊ぶ姿を想像するとわくわくしちゃいますね。
ちいさいお姉ちゃんといい戦いしてましたね(笑)途中のフリーズ、気になりますねぇ。(笑)お姉ちゃんの手から何かパワーが・・?本当、癒されますね。

リンリンちゃんお姉ちゃんになったんですね
おめでとうございますv-315
chiakiさんは、お産も経験
老犬も経験と忙しい毎日ですね
でもその忙しい毎日の中でも
癒される事の方が多いからわんズのお世話ができるんですよね!
大蔵君、お姉ちゃんの事、姉弟だと思ってますよ
自分は人間だ!  ってね(^^)v

お産 お疲れ様でした(*'▽'*)
赤ちゃん可愛いだろうな~♡

(ノ∇≦*)キャハッ♪
大蔵くんがんばれ~って必殺ハンドパワーすごい!!(爆)
勝敗はやっぱりお姉ちゃんでしたか(笑)
お姉ちゃん可愛いですね(〃艸〃)

お産お疲れ様です!
2カ月たったベビー達はやんちゃ盛りでしょうね
大蔵くんのリアクション楽しみにしています^m^

ちっちゃいお姉ちゃんはスゴイ秘技持っていますね~\(◎o◎)/!

こんにちわ!

v-254大蔵君の生活ぶり心癒されます。・・・わたしのところはにゃん子ですが、リンクしてよろしいでしょうか?

chiakiさん お産お疲れ様でした
2ヶ月後が楽しみですね!

大蔵君オナカ丸出しで頑張っていますね~
犬っ子ってどうして仰向けで戦うんでしょうね!?
両手足が使いやすいのか
本気じゃないよアピールなのか・・・?
お姉ちゃんの勝利おめでとうございます^m^

美雨さんへ

こんばんは(*^_^*)
小さい子供もいないのに、何だか我が家は騒々しいですよね~
だから、大蔵もこんな感じに育ってしまったのかも(笑)
でも、ヤンチャっ子の方が私は好きなので相性は抜群です!!
笑わせてくれるので助かります(#^.^#)

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
我が家にいるウィペットはマーチンとリンリンだけなんです…
あとの4頭は共同でやってる方の犬舎(車で10分)にいるんですよ~
だから子犬ちゃんも犬舎で生まれてるんです。
いつも会社の昼休みは犬舎で過ごすので毎日眺めてます(笑)
多分、2ヶ月ぐらいで大蔵と同じぐらいだと思います。
ただし、大蔵よりは背が高いので、赤ちゃん軍団に上から目線で見られることになるんです(爆)

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
赤ちゃん達、肉球がピンクでプニュプニュ!!
めちゃくちゃ可愛いですよ~e-266
多分、大蔵はちっちゃいお姉ちゃんの事を子分だと思ってるんですよ~(笑)
ワンコとダラ~っとしてると必ず寝てしまうんですよ!!
それだけ癒されてるって証拠ですよね(*^_^*)

EIJIの奥様へ

こんばんは(*^_^*)
その内こっちにも、赤ちゃんウィペット達をチラ見させちゃいますよ~(*^。^*)
ちっちゃいお姉ちゃん、痩せて見えるぅ~~~
フォトマジックです(笑)
ぽっちゃり美人?
大蔵、ぽっちゃり王子(爆)

onigiri89さんへ

こんばんは(*^_^*)
生後2ヶ月の怪獣は、確かにやんちゃですが、ちょっとの事でビックリしたり、あどけなくて堪りませんe-266
ちっちゃいお姉ちゃんは秘儀を持ってるは、大蔵は大技を持ってるは、我が家は鬼に金棒ですよ~(笑)

Msmimiさんへ

こんばんは(*^_^*)
我が家のハチャメチャな生活ぶりがバレバレで…(^_^;)
飼い主が飼い主なんで、大蔵もあんな感じに育ってしまって(笑)
リンク、ありがとうございます!!
私も早速リンクさせて頂きました(^O^)
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
やっぱり、お腹丸出しは本気でケンカ売ってるんじゃなくて「遊びだよ~ん♪」の気持ちの表れなんじゃないかと思います(*^_^*)
でないと、母もちっちゃいお姉ちゃんも本気で戦いますよ~(笑)
赤ちゃんウィペットとの乱闘をお楽しみに!!

ウイペットの赤ちゃんって
やっぱり
顔も足も
長いんですかネエ?
そこに放牧された
だいちゃんを
早く見てみたいなあ!

輝パパさんへ

こんにちは(*^-^*)
ウィペットの赤ちゃんは、今ぐらいの時期、何の犬種かわからない感じですよ~
鼻はピンクで短くて、まるで子豚ちゃんですよ~
左のサイドバー「My site」の「ウィペットシンドローム」に赤ちゃん画像掲載してます(*^-^*)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
