スポンサーサイト


大蔵、寝る、寝る、寝る

夕食になるとダイニングテーブル付近から離れない大蔵…

イスの背もたれと私の背中の狭い隙間に、無理無理入り込んだり…



が、今夜はいない…

珍しいな~

姿が見えない…

いつもはちょっとウザいと思うけど、食事時にいないなんて心配になる(^_^;)

母、探してみました。






誰もいない、薄暗いリビングのソファで一人…










11511001.jpg




だいぞ~、こんな暗くて誰もいないソファで一人で寝てたのぉ~~~

寂しくないの~???


母の言葉に眠気眼を開けたものの、眠くて眠くて仕方がない模様…(笑)







11511002.jpg





母がダイニングに戻ろうとしても全く付いて来る気配なし!!

こりゃ~相当眠いんだな~(*^。^*)
寝かせておこう…







食事が済んで様子を見に行くと、アレっ???

ソファから姿を消している!!!!

辺りを見回すと…












だいぞ~ み~つけた~





11515003.jpg


ふふふ~(*^_^*)
今度は畳コーナーのお布団で爆睡中

移動したにも関わらず、ダイニングには来ないんだ~(笑)




11515004.jpg




夕方、運動場で相当遊んだから疲労困憊かな?


1164001.jpg

ウィペットのリンリンと爆走した挙句、こんなバトルを繰り返していたんだから眠いのも当然(笑)

これ、大蔵がやられているように見えますが…
実際にはやられているんですが、大蔵負けてないですよ~
短い四肢で、蹴り、蹴り、蹴り~って(笑)





夕食時に爆睡すると、どうなるか知ってますか?










夜も更けた頃から、すっごい元気になってテンション急上昇!!!


ハイ!!
その相手をするのは母なのです(^_^;)




あ~ぁ…
想像しただけで恐ろし~い夜になる事は間違いない!!







コメント

キック、キック!

ウィペットのリンリンちゃん、なかなか負けてませんね~(@_@;)強い!
だいぞーくん負けないで。でも、やっぱり眠たそう。こんなバトルを繰り返していたんだから眠いのも当然ですね(●^o^●)
なんか、何をしててもかわいいですね。

今日もがんばるダイゾー君を応援です(^_-)-☆☆☆

大変そう。。

こんにちは。
いたずらな子で大変そうですが、可愛いですね!

美雨さんへ

お早うございます(*^_^*)
今回も応援ぽちッ、ありがとうございました(^O^)
毎日、朝夕とバトルをやってます(笑)
大蔵、ちっちゃいから小回りが利くんでリンリンもタジタジなんですよ~(^_^;)

yokoblueplanetさんへ

お早うございます(*^_^*)
大変そうに見えますが、母、かなり楽しんでます(笑)
大蔵を始め、ワンズのお陰で「退屈」と言う言葉を知らないんです私…(*^。^*)
また是非、大蔵に会いに来て下さい(*^_^*)

大蔵くん、相当眠かったんですね~。目の焦点が合ってない(笑)いつもついてくる大蔵くんがいないと確かに心配になりますね。夜中、どうでしたか?飛んだり跳ねたりダッシュとか?うちは運動したいときやかまってほしいときには助走をつけてダッシュしてジャンプし、足で飛び蹴りします。(本人の愛情表現なんだと思いますが・・笑)
ウィペットちゃんが遊んでくれるからいいですね。いろいろ教育もしてくれるのかな?

蹴り蹴り!なんて、短いアンヨが回転早そー\(◎o◎)/!
大蔵くん一本背負いだけじゃなく大技いっぱい持っていますね~^m^

ウィペットのリンリンちゃん
いつ見ても、足長くて筋肉質で
スキっとしてますね
うらやましい。。。
大蔵君 完全に下敷きになってるけど蹴りいれてるんだ~
ウィペットちゃん相手でかなり
疲れたのでしょうね。爆睡状態・・
寝てても可愛いから癒されますね
ほんわか v-343

よっぽど遊び疲れたんですね(笑)
リンリンちゃんとの遊び可愛い♪
さすが大蔵くん小さいアンヨでも負けてないのが伝わりますよ(〃艸〃)

大蔵君 よっぽど疲れてたんでしょうかね?
ひとりで静かに寝ていたかったんですかね^^
chiakiさんわかりますよ~
いっぱい昼寝をした後の夜の様子・・・
前の晩 早寝をしてやたら元気な朝とか・・・

はじめまして こんにちは
ブログのタイトルが気になりお邪魔してます♪
毎回ヤンチャな大蔵くんがカワイクて 楽しみにしています
よく遊びよく寝る・・・かわいい大蔵くんにまた会いにきま~すv-290

おっ!
聞いていたとおり、
だいぞぉが襲われてる~(笑)
次回はせひせひぽーも一緒に遊ばせてもらおっと♪

眠くて仕方ないときの様子ってたまらなくかわいいですよねぇ^~^
ぽーも今、爆睡中です。
あっ!同じくこれからが遊ぶ時間カモ^^;

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
助走をつけてダッシュしてジャンプして足で飛び蹴り…
それ大蔵もやりますよ!!
私がやられてるので画像が撮れないもんでUP出来ないんですよ~(笑)
リンリン、最初の頃は教育してくれてるのかと思ってましたが、どうやらミョ~な生き物を捕獲しようとしてるだけ???のようですよ(爆)

onigiri89さんへ

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよ~
すっごい回転早いんですよ!!
サラ回しさせたら天下一品かも~
(皿の位置低すぎ~・笑)
イタズラも毎日開拓中な大蔵ですが、密かにワザも開拓中なんですよ(爆)

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
蹴り入れてるだけじゃないんですよ、実は!!
リンリンの首っ玉に噛みつこうともしてるんですよ~(笑)
でもなかなか届かな~い!!って(*^。^*)
寝顔もなんとも可愛い大蔵です…
スリスリしたくなりますv-351(キモッ!! by大蔵)

EIJIの奥様へ

こんばんは(*^_^*)
いろんな物をを掘って鍛えられた前足で、バコッ!!バコッ!!ってリンリンにパンチをお見舞いしてるんですよ~(^_^;)
時々、私の手をガシッっと前足で挟んで固定した上で、カブりつこうとして来るんですから、なかなかのツワモノですよぉ~(笑)

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
でしょ?
変な時間に爆睡すると痕が怖いですよね(笑)
それも毎日、朝のご飯のあと、8時半過ぎからもうおネムになるんですよ~
何時から起きとったん?って本人に聞いてるんですが、キョトン!としてます(笑)

クレラルンさんへ

こんばんは(*^_^*)
私も読み逃げ魔です(笑)
ブログのタイトル、まんまでしょ?(^_^;)
いろんなタイトルのブログがあるもんだ~って最近感心ばかりしてます(*^_^*)
タイトルだけで笑えるブログがいっぱいですね~
私もまたお邪魔させて頂きますヽ(^。^)ノ

mickyちゃんへ

こんばんは(*^_^*)
今日はレティーのお産でした~
いつになく大変なお産でした~(^_^;)
で、大蔵ですが、自分からほぼ仰向けの状態でリンリンの腕の下から潜り込んで行くんですが…
彼は一体、何を求めているんでしょうか?(笑)

今夜は寝かさないよ~んv-351 byポー (爆)

拙ブログにコメントありがとうございました

だいぞうくん、移動してもやっぱりママの匂いのするおふとん?なのね、気持ち良い場所をしってて、さすがです。
どこか寂しげな表情がまた、なともいえずいいですね。^m^

だいぞーくんとママに今日も応援(^_-)-☆☆

美雨さんへ

お早うございます(*^_^*)
本日も応援、ありがとうございます!!
大蔵、暑くなって来てるのにやっぱりフワフワ・モコモコが好きなんですよ~
確かに、ちょっと寂しいけど眠いから動けな~いって感じの表情ですね(笑)
今から美雨さんブログへジャ~ンプ!!
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
