スポンサーサイト


イモ虫、禿げる

普段は滅多に入らない和室…

今日は休みだし、久し振りに掃除でもしようかな…




      ん?


そう言えば、この和室にはイモ虫を隠してたんだった!!
大蔵が1本背負いをするので、ツーリングに行く時だけ出してあげてるんですが…(笑)


何か、置き場所が変わってる?????






1165002.jpg

カゴの中に入れてたはずなのに…

何で畳の上に無造作に…







        ん???







1165001.jpg

      ? ? ?












あッ!!   あッあ~~ッ~~!!!











1165003.jpg


イッ、イモ虫の頭、禿げ散らかってる~!!!!











こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!










11531001.jpg

「なッ、なんで怒ってるでちゅか…?」




最近何度かリビングを抜け出してることがあったから、てっきりウィペットの所へ遊びに行ってると思ってたら!!

和室に行って、

せっせとイモ虫の頭の毛を抜いてたなぁ~~~!!(爆)


別名 「イモ虫ライダー」 の大蔵… (詳しいことはこちらこちらから)


愛車にこんなことしてイイの~?

もしかして飽きて来た?

もしかして新しいバイク、買ってもらおうって魂胆じゃ~ないでしょうね~(笑)






コメント

うそっ
和室に いもむしv-394
生か? って真剣思ってしまいました
いるわけないですよね!
大蔵君の大事な愛車だったんだ・・・
何叱られてんだ ってお顔がまた
愛嬌あっていいですね
大蔵君のほうが1枚うえでしたね・
うちの心愛も、ちょっと隙間あいてるとすぐ和室入ります
で、敷物に チッコするんです・・・
目が離せませんi-6

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^_^*)
季節的にも「生」のイモ虫がいてもおかしくないですね(笑)
母が「だ~いちゃ~ん…」と意味深な呼び方をするんで、いちごハウスに避難してしまった大蔵です(^_^;)
うちも前の家と時には、和室に侵入してはチッコをしていた黒ラブ君とアフガン君…(@_@;)
いつもフローリングの場所にいたので「畳」の所はオチッコ可!!と思っていたらしいです(>_<)

あははは!大蔵くんの純粋なお顔にまた笑ってしまいました。
そうとお気に入りなんですね、イモ虫。出したらしまっておけばバレないですんだのにね~。あ、それは無理か・・(笑)

ボチボチ


ボチボチ、大人になったのでバイクじゃなく。

フェラーリかポルシェに乗りたいお年頃なのでは… (笑)


イモ虫やられましたね!
新しいバイク計画だとしたら
大蔵君 知能犯ですね~^m^
こっそり少しずつ確実に・・・
なところがなかなかです
新しいバイク購入ですか?
それともchiakiさんの修理でしょうか!?

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
そうですよ~!!
出したらしまう!!これ基本ですよね(笑)
何であんな表情したのか???
こっちの欲しい顔をしてくれるので助かりますが(#^.^#)

ドイルの親父さんへ

こんばんは(*^_^*)
母もフェラーリかポルシェに乗りたいお年頃です(笑)
招き犬なんだから宝くじを当ててくれれば、フェラーリでもポルシェでも、はたまたハーレーでも買って差し上げますのに(爆)

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
これはもう私が修理すると言うより、植毛ですね!!(笑)
何でまた、ピンポイントで頭の毛だけ抜くんだ~???と、思いません?
抜かれた毛を見ると、ホント1本1本抜いたのかよ~~~~と言う感じだったんですよ(笑)

いもむしクッション

かわいいですね!(*^_^*)
いもむしというよりはマカロンのクッションかとおもいました。
しかしだいぞーくんやってくれますね。((+_+))おお~~!歯力か違う!!ダックスちゃんって攻撃力強いんでしょうか。
うちのチワワはヘタレで、気が強いくせ、すぐ飽きてしまうんです。
ダイゾウ君、お目目のうえのおじゃる丸眉がかわいいですね。

今日もがんばるダイゾウ君に応援ぽちっとデス(^_-)-☆☆

美雨さんへ

こんばんは(*^_^*)
ダックスだから、と言うより個々の性格と言う感じかも知れませんね…(*^_^*)
遊び好きな子ほど好奇心旺盛で、それがエスカレートすると自然と「破壊」になってしまうようです(笑)
我が家には別犬種でも、そんな子がいます(^_^;)
まあ、どちらも猟犬なので、そんな所があるのかも知れません。。

ハイ!!ちっちゃくて可愛い自慢のおじゃる丸眉なんです(笑)
応援ポチっ、ありがとうございました(^O^)

和室に いも虫

驚きました^^

大蔵さんのオモチャだったのですね! 可愛い大蔵さんです♪

トマトの夢3さんへ

お早うございます(*^_^*)
そうなんです…大蔵のおもちゃの「イモ虫」さんだったんです(笑)
大きいイモ虫を振りまわして遊ぶので、壊されては大変!!と普段は和室に隠してあるんです(^_^;)

イモ虫ライダーの大蔵くん見ちゃいました(爆)
すっごいカッコイイ!キャ(ノ∇≦*)ハッ♪
でも飽きちゃたのかな?
今度は何買ってもらう(笑)

EIJIの奥様へ

こんばんは(*^_^*)
多分、飽きてないと思います!!
でも、常に遊ばせておくとイモ虫くんに馬乗りになって触角を攻撃するんですよ~(笑)
触角のないイモ虫って、頭がツルツルまん丸で面白いんですけどね(*^。^*)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
