スポンサーサイト


大蔵、豹を喰らう!!

突然、豹と戦い出しただいぞ~

何か癇に障る事でもあった~?






11516001.jpg


11516002.jpg

「大人しくするでちゅ!!この~この~このぉぉ~~~!!」



11516003.jpg


11516004.jpg



         カプッ!!






11516008.jpg

「なかなかイケるでちゅねぇ~コイチュ!!」



じゃあ…

11516009.jpg

アラヨ!!っと~

「ひっくり返して裏側も攻めてみるでちゅ~」



11516014.jpg

「こら~!!暴れるなぁ~!!大人しくするでちゅ!!」



11516011.jpg

     カプッ!!





「隠れて一人で食べるでちゅ~♪」

11516019.jpg


11516020.jpg


11516021.jpg



去ってった…(笑)





コメント

ご訪問ありがとうございます。

v-254かわいい家族ですね。わたしのところはにゃん子ですが、どうぞよろしく!

いっぽん

やるなぁ~

身体の倍は有る巨漢を一本背負いとは…

首が太くなるわけだぁ~(笑)


オッス!



豹柄が線になってますね
スゴイ勢い!!
夢中になってる大蔵君もまたかわいいですね。
あれだけ頭振って身体つかって
めまい起こらないかしらi-6もし私ならあの後
昼寝ですわ (笑)

Msmimiさんへ

こんにちは(*^_^*)
ヤンチャでお茶目な家族です(笑)
小型犬は久々に飼ったので、いつまでも赤ちゃんサイズなので、母デレデレです(#^.^#)
また遊びに来て下さい(^O^)

オレンジパパさんへ

こんにちは(*^_^*)
顔も首もスマ~トな大蔵くんです(笑)
一本背負いは得意技なんで、次は何を一本背負いしてくれるか楽しみです!!

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^_^*)
これだけ首を振ってもめまいが起きない癖に、何でついこの前まで車酔いでゲロゲロしてたんだ~?と、不思議なんですよ(#^.^#)
確かに豹柄がストライプになってますね(笑)

大蔵君 急にどうしたんですか!?
そして一体どこへ・・・
豹柄クッションは無事ですか?
ボロボロに・・・にはなっていないですか?

うどんにとろろ昆布・・・
も入れなかったですね^^;
家だけなんでしょうかね?
他のお家ではやっていたのかなぁ・・・?

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
何と!!クッションは無事なんですよ~(笑)
キッチンに隠れたんですよ~
母のいる場所からは死角になるので、そこで思う存分噛み噛みしようとしたらしいですが、クッションを置き去りにしてすぐに戻ってきました(#^.^#)

そうですか…
うどんに「とろろ昆布」って言うのは、お店では入れないですが一般家庭では入れたりするんですよ…
昆布好きな富山県人ならではかも!!(*^。^*)

大蔵くん、どこに持っていったのかな,豹・・・。なんだか楽しそうなお顔ですね。舌ぺロリがいいですね。私も参加したくなりました。(笑)

アハハハっ(ノ∇≦*)スゴイ勢い!
大蔵くん可愛すぎる♡

こんなの毎日見てたら幸せだろうなぁ(///∇///)

sallyさんへ

こんにちは(*^_^*)
上手い具合いに舌ぺロリするんですよ~(笑)
突然どっかのスイッチが入るのか?一心不乱に豹を襲い始めたんです…
ホント、笑えます(笑)

EIJIの奥様へ

こんにちは(*^_^*)
毎日楽しいですよ~(笑)
でも、もっと小さい頃は目が離せなかったんですが、最近は寝てる事が多いのでネタが減りつつあります(^_^;)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
