スポンサーサイト


大蔵、もがく

台風、すごかったですね~
富山はほとんど台風の直撃を受けない地で、今回も直撃は免れましたがスゴイ強風で!!
ワンズの運動場のベンチはひっくり返ってるは、ゴミ箱も飛んでフタはいずこへ???

きっと大蔵を運動場に出すと、転がって行ったに違いありません!!(笑)
そんな訳で、ワンズも運動場に出さずに昨日は引きこもってました。

そんな外の様子など知らない大蔵は、私が立ちあがる度に運動場へ出してもらえると思ってシッポをブンブン振ってドアの所に…(^_^;)

ごめんね~大ちゃん、今日は出れないんだよ~








それから…大蔵は姿を消しました…

何やらもがく様な音だけが、どこからともなく聞こえてくるので探してみると…














11529001.jpg

イスに掛けてあった父の作業服に潜ってみたらしい…
が、頭が袖に入ってしまったらしく、もがく、もがく…

母、静かに見守りました(笑)
















スポッ!!


11529002.jpg

「かあしゃん…前が見えないでしゅ…



長いトンネルを抜け、ようやく日の光が…(*^。^*)

しかし、袖口の強靭なゴムに阻まれ、ここまでが限界だった大蔵くん!!!


だいぞぉ~最後の一押しが足りないんだよ~君は~







写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

おはようございます♪台風すごかったですねー! chiakiさんが動くたびに大蔵くんが外へ行くのかと思い、尻尾ブンブンって、わかる、わかる~~!
作業服にはまった大蔵くん、その表情、笑える~~。もがいてもぞもぞ・・か~わいい~~~!

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
玄関前の植木鉢は避難させたんですが、ワンズの運動場はフェンスに囲まれてるので、まさかゴミ箱のフタがなくなるとは思ってもみませんでした…(^_^;)
父の作業服、ナイロン生地でカシャカシャが音がするんです。
明らかに、もがいてる音でしたよ~(笑)

スゴイ強風ですね
TVでも強風で人が倒れて吹き飛ばされてます
大蔵君 確実に飛んでいっちゃいますね(笑)
父さんの服でよかったですよ
光がみえてきて・・・
お菓子の袋だったら かぶったままですよ。まあお菓子の袋のほうが、おいしい匂いするでしょうけどね(笑)

台風すごかったみたいですね^_^;
シッポをブンブン振ってって可愛い
(ノ∀\*)
それにしても見事にスッポリですね
(ノ∇≦*)キャハッ♪
出れない分作業着で遊んでたのかな(笑)

もがく大蔵君の動きが見えるようです^m^
きっと体は固まり頭だけ
上下左右に振っていたんでしょうね^^
ロクに同じコトをやられたら
可哀そうには思いながらも
そっと見守っていたと思います フフフ

すっぽり出てきた大蔵君
アシカ?オットセイ?みたいで
可愛いですね^^

チャレンジャー

流石!穴熊!

穴を見つけるとモグってみたくなるのでしょうね。(笑)
多少のストレス解消にはなったのでは…(爆)

おお~ッ
地球を守る
スペースドッグ・ダイ
参上~~ゥ!!

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
ニュースで人が転がってました(^_^;)
すごい風でしたね~
本日午後からは、ようやく風が収まりホっと一安心(*^_^*)
大蔵…確か…お菓子の袋も被りましたね~(笑)
今回は鼻先が出たので呼吸困難の危険はありませんでした…ププッ(#^.^#)

EIJIの奥様へ

こんばんは(*^_^*)
あんな強風は勘弁して欲しいです~
落ち葉も凄かったですよ~
何故だか横の田んぼにはタライが!!
大蔵は退屈しないですね~
新しい遊びを開拓する天才ですからね(笑)

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
出口が見つからず、どれぐらいもがいていたのかは???ですが、父の服なので袖もゆったりしていて体が楽々通ってしまいました(笑)
確かに水族館で、こんなような生き物がショーをやってますね(*^_^*)
大蔵も、もしかしたら出来るかも!!(笑)

ドイルの親父さんへ

こんばんは(*^_^*)
穴熊を追ってたのに、収穫なしで穴から出てしまった!!って感じですよね~
もがいた分、本人は反ってストレスになってるかも知れませんよ~
でも母は大笑いさせてもらったんで、ストレス解消~(笑)

輝パパさんへ

こんばんは(*^_^*)
ちょっと間抜けですが、頑張って地球を守ってます!!(笑)
次は何処を通って、どんな風に顔を出してくれるか?
乞うご期待!!!(爆)

はじめまして!

私のブログにご来訪ありがとうございました。

可愛いワンちゃんですね^^
袖口まで 辿りついて良かったですね♪ 楽しいブログですね。
よろしかったら また是非、
遊びにいらしてください
応援して失礼いたします。

はじめまして♪

足跡からきました~
大蔵くん可愛いですね♪

潜ったのが作業着ってのが
いいですね^m^
きっと強風から外でお家を
守ろうとしたんですよ^m^

また遊びにきますね(*^_^*)

こんにちは♪
今日は☆おめでとう☆をありがとうございました(///∇///)
すっごく嬉しかったです♪

トマトの夢3さんへ

こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます。
私も花の写真を撮るのが好きなので、しばらく見入ってしまいました(^O^)
大蔵のお陰で笑って頂けるブログになりました♪
また遊びに来て下さい(*^_^*)

onigiri89さんへ

こんにちは(*^_^*)
コメント、ありがとうございます♪
そうですね~作業服を着て、家に異常がないか点検に行こうとしてたのかも知れませんね~(^。^)
でも大蔵の事だから、それは単に外に出してもらえる口実作りだったかも(笑)
また遊びに来て下さい(*^_^*)

EIJIの奥様へ

こんにちは(*^_^*)
誕生日は1年の中で一番のビッグイベントですよ!!
スキニーの履き心地はいかがでしたでしょう?(*^_^*)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
