スポンサーサイト


技 ~わざ~

大蔵って、特に芸が出来るわけじゃない…

しいて言うなら…
無理矢理言うなら…

空を飛んで盗み食いをするとか、おもちゃを特急で破壊するとか…(^_^;)
まあ「スワレ」「マテ」も気分次第だし…(笑)


最近、分かりました!!

大蔵に教えようとしても無理!!
大蔵が自然に何かをやるのを待つ!!
そして、褒めちぎる!!!!




そうすると、こんな事をやったりするんです~(*^。^*)










11517002.jpg

最初は前足をサークルに掛けていたんですが、段々前足を離すようになり、こんな感じに落ち着いてしまいました~(^O^)

カメラを取りに行って戻るまで、何とかこらえていたので10秒以上はこの姿勢を保っていたでしょうか???












11517001.jpg

胴が長いから、この姿勢を取るのは他犬種より難しいと思うのですが、何か笑えますよ~(笑)

何を思って突然こんなことをやり始めたのか?????
この前後で3度ぐらいやってるんですが、私達が大喜びするので本人は「キョトン」って感じです(^。^)






写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

空を飛んで盗み食いをするって(笑)
さすが大蔵くん(≧ω≦)b
すっごーい!!たっ・・・立ってるし!\(゜ロ\)
キョンシーに見たくなってる(爆)
↑古いって(汗)

すごーい!なんだかプレーリードッグみたいな感じですね。i-179
うちのボクちゃんは一瞬だけ2本立ちするけど、体が重たいせいかすぐやめてしまいます。(笑)

自慢げに立ってる大蔵君のお顔
どうだ!!  
って  うん かっこいいよ!!
膝のあたりも何ともいえませんねえ~
すっごい 芸達者なワンちゃんに
みえますよ(笑)

10秒以上って?
スゴイ!!!
だいちゃんって
もしかして
2足歩行の新種では・・・?

大蔵君ミーアキャットみたいですね^^
こちらが特に教えた訳ではないのに
急に出来るようになっていることって
結構ありますよね
こちらの様子を本当によく
見ているんだなぁとこっそり感心したりしちゃいます

EIJIの奥様へ

こんにちは(*^_^*)
画像では分かりにくいんですが、実はオスワリの状態なんですよ~
だから上手くバランスが取れれば、長く出来るみたいなんです(笑)
突然、何を思ってこんなことをやったのか???

sallyさんへ

こんにちは(*^_^*)
これ、オスワリしてるんですよ(*^。^*)
2本足で立ってたなら、持続出来ないなも知れないですが、お尻で安定してるみたいです。。。
こんなことすれば、サークルから出してもらえると思ったのでしょうか???

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^_^*)
とっても芸達者で賢いワンコに見えますよね~(*^。^*)
カールの袋を頭からスッポリ被ってたワンコだと誰が思うでしょうか!!(笑)
これからも新しい技にチャレンジしてほしいな~(*^_^*)

輝パパさんへ

こんにちは(*^_^*)
実はお尻をついて「オスワリ」の状態なんですよ~(*^。^*)
だから2本足で立つより安定感があるから10秒も出来たんですよ~(笑)
でも、「ちっちゃいオッサン」と言う新種なんで今後が楽しみです(笑)

Akiさんへ

こんにちは(*^_^*)
そうなんですよね~
何かを教えようと躍起になるとワンコも嫌になっちゃうみたいで…
次は何をしてくれるか楽しみです(^。^)
こっちが困るような事はご遠慮申し上げたいですけどね…(^_^;)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
