スポンサーサイト


ちっちゃいオッサン???

おっきいお姉ちゃんの親友Eちゃんにベッタリだった大蔵ですが、すっかり深い眠りに堕ちた所で、お布団に寝かされました~

いくらちっちゃくても、ず~っと膝の上じゃEちゃんも疲れて来たんじゃないでしょうか(笑)





11521059.jpg

まぁ~スヤスヤと気持ち良さそうに~






そ~っとお布団をめくってみると…










11521065.jpg

うわぁ~~~
何か、オッサンっぽ~い(笑)


ちっちゃいオッサン

                                ちっちゃいオッサン

             ちっちゃいオッサン



オッサン   
 
                                       オッサン

                        オッサン











観察を続けてると…











11521066.jpg

うわぁ~
寝ながら頭掻いてるしィ~~~
オッサンぽ~い!!!









更に観察を続けてると…











11521067.jpg

ニョ~ン!!
伸びたりしてぇ~













シャキーン!!

11521069.jpg


「何、撮ってるんでしゅか~!!」


「いえ、いえ、どうかお気になさらずに…」










11521070.jpg

そして再び、深い眠りに堕ちて行く大蔵さんなのでありました…






写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

ちっちゃいオッサン・・・あ~、だめだ、頭にこだましてる~~。(笑)本当にそういう感じに見えてきちゃってます。(笑)
無防備なときの姿ってかわいくて笑えますね~。

アハハハヽ(*≧ω≦)b
可愛い!ちっちゃいオッサン最高♬
シャキーン!!の大蔵くんもうワンコに見えない(笑)

犬っ子のヘソ天姿
テンションあがります~!!
しかも大蔵君 頭掻いてたんですね!?
あんな姿目の前で見れたら
ニヤニヤ顔でずっと見てちゃいそうですよ
うちのロクあんまりヘソ天してくれないんですよね^^;

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
これ、画像より実物の方がもっとオッサンっぽいですよ~(笑)
何か短い足が人間ぽさを醸し出していますよね(*^。^*)
当分、頭の中に「こだま」しますよ~(笑)

EIJIの奥様へ

お早うございます(*^_^*)
多分、私の視線を感じてシャキーンってお目目を開けてしまった大蔵ですが、姿勢はオッサンのままでした~(笑)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
頭を掻いたのには大爆笑でした~(^O^)
ウィペットに比べると、ヘソ天で寝ないな~っと思ってたんですが、最近ではこの体勢がお気に入りみたいです…

ぷっつ
大蔵君 ホント 君は
笑わせてくれますね
いいねいいね ちっちゃいオッサン
うちはまだ警戒心が強いのか
真剣に寝てるとこみた事ないです
ちょっと 動いたりカメラ構えたり
するとピクッとしてお目目クリクリしますよ!

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^_^*)
ワンコの種類によっては、体型的にヘソ天をしない犬種もあるのかな~?と、思います。
心愛ちゃんがヘソ天で寝ると、メチャクチャ可愛いと思います!!
イジリたくなりますよ~絶対(笑)
寝てる子を起こすな!!って言われますけど(^_^;)

初めまして。
以前の日記に初コメ申し訳ないです・・・

実家の愛犬もこんな事しますよww
最近はいびきもするみたいで、家ではおっさんではなく親父化してると皆言ってます((笑))

2sanさんへ

こんばんは(*^_^*)
大蔵だけじゃなく、ウィペット達もへそ天で寝るんですが、大蔵は足が短いので何だか笑えるんですよね~
大蔵はいびきと言うより、寝返りの時に「ググ~」とか変な声を出しますよ(笑)
それもオッサンっぽいです(^_^;)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
