スポンサーサイト


若い女の子♪

若い女の子が大好きな大蔵…

土曜日、久し振りにおっきいお姉ちゃんの親友Eちゃんが遊びに来ました(*^_^*)

大蔵



お姉ちゃん達はコミックに夢中~
大蔵は遊んでもらえません(^_^;)


で、大蔵は?と、言うと…






寝むい…

                             寝むい…




            寝むい…



11521052.jpg


が、必死に我慢!!

勿論、Eちゃんの膝の上で…





11521053.jpg

もうそろそろ限界???





11521055.jpg

眠気に打ち勝つためか?
おもむろにタオルを持って来てアピールするも…

が、しかし、アピールもむなしくコミックに夢中なお姉ちゃん達(笑)





11521056.jpg

Eちゃんが場所を移動すると、自分も移動する大蔵…
いつの間に一心同体になったんだ~(笑)





ついに…

11521057.jpg

      

                          

                                        


      

                       




つづく…






写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

いや~~~ん、かわいい!おねむだったんですね。大蔵くんはお客さんに吠えないですか?うちは誰にでも吠えてしまってだめなんですよね~。大蔵くんえらいなぁ。
大蔵くんの毛並み、とてもきれいですね。お手入れ何か特別にやっているのですか?

あぁーとうとう寝ちゃったね(笑)
でも一緒に移動って(^^*)
頑張ったね
そんな大蔵くんに(≧ω≦)丿凸ポチッと応援

若いお姉ちゃんの膝の上
大蔵君 最高ですね!!
必死に 睡魔と闘っている姿が
また おかしい。。。
こんな事されたら 連れて帰っちゃうよ~
って おばちゃんには興味ないですか (笑)

大蔵君 眠気を我慢しての
必死のアピール
でも結局寝ちゃったんですね
しかもお友達の膝の上!
行った先のお家の犬っ子に
こんなコトされたら私
もう惚れちゃいますね^m^
大蔵君 私の膝にも来てくれますかね!?
若くないからダメですか・・・?

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
大蔵は玄関のチャイムが鳴ると猛烈に吠えます。
お客さんが来ると、シッポブンブン振って「遊んで~」の意味で吠えます(^_^;)
でも、ダックスは割と吠えると覚悟してましたが意外に吠えない方だと思います(*^_^*)
大蔵の両親は片方がロング…
異毛種交配から生まれてるので、スムースにしては若干毛足が長いんですよ~
手入れはシャンプーの後に獣毛ブラシでブラッシングする程度ですが、黒いからテカって見えるんだと思います(笑)

EIJIの奥様へ

こんばんは(*^_^*)
若干プチストーカーですよ(笑)
Eちゃんが移動すると当然のように自分も移動して膝の上に乗る…
Eちゃんも「汗」って感じでしたが(*^。^*)

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
そんな事ないですよ~
実家に連れて行くと、私の母に熱烈なぺロチュ~攻撃を延々やってますから~
是非、連れて帰って下さい(笑)
って、もう我が家の家族は大蔵なしでは寂しくて…
連れて帰られると、我が家はお通夜みたいになっちゃうよ~(笑)

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
大丈夫ですよ~
来客には怒られないし、物珍しいのか家族には目もくれず甘えますから~(笑)
寝るのはもったいないのか?
何で必死に我慢してるんでしょうね~
自分が寝てるスキに楽しい事があるとでもおもってるんでしょうかね~(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
