スポンサーサイト


5日ぶり~

バタバタと忙しくて、5日も更新してなかった~(^_^;)
たった5日だけど、随分長く更新してなかったような気がします…

ウィペットのマーチンの調子が悪く、高速で1時間掛かる病院に通っているので、仕事も早退したり…
GWがあって、田植えでも仕事を休み、仕事は山積み…
毎日、宿題を持って帰って来てたけど、具合いが悪い子がいると気疲れもあって知らぬ間にバタンキュ~
結局、何のために宿題を持って帰ってたのか???(^_^;)

お陰さまで少しづつマーチンも回復し、更新も出来る余裕が出て来ました(*^_^*)

そんで、仕事は山積みなのに、今日も半日休んで大蔵とリンリンを狂犬病の注射とフィラリア検査に連れて行って来ました…



かなり車にも慣れて来たようで、今までなら病院までの20分でゲロゲロになってた大蔵が余裕の表情!!

11520001.jpg







11520002.jpg

11520003.jpg

こんな気の抜けたポーズまでするようになりました(笑)








更に!!







11520007.jpg

風呂に浸かってるオッサンかぁ~!!!








11520006.jpg

顔までオッサンっぽくないかい、だいぞぉ~~????(笑)








11520004.jpg

大蔵が更に小さく見える2ショット!!
リンちゃん、母の目の前にいるんで、大蔵が豆粒に…(^_^;)



去年、我が家に来て初めてワクチンに行った時、注射された瞬間「キャウ~ン」と鳴いた大蔵…
今回も絶対鳴くだろうな~と思っていたのに、意外や意外!!
血を取られても、注射されても、声一つ上げませんでした~(*^。^*)

大人になったのね~だいぞぉ~~~(#^.^#)





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

大蔵君 余裕の表情ですね^^
肘をかけている姿が
なんともいえません^m^

chiakiさんもイロイロ
お疲れ様でした
やらなきゃいけないコト
心配なコト
身も心もお疲れですよね・・・
これからは少し落ち着いた
生活になれそうですかね
お体大事にしてください^^

だいちゃん
えらっそ~な
格好してるねェ!

そして
病院のだいちゃんも
立派だよ~ッ!

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
気が立っているせいか、疲れているのかいないのか、自分でも良く湧かない日々ですね~(笑)
でも、一段落ついたのでホっと出来る週末を過ごせそうです(*^_^*)

輝パパさんへ

お早うございます(*^_^*)
えらそ~でしょ!!
少し前までゲロゲロの常習犯だったのに、チョビっと車に慣れたからって一丁前な顔して~(笑)
病院では診察台に乗せられても、テンションi-184i-184で先生にペロチュ~攻撃(^_^;)
押さえるのが大変でした~

大蔵くん 

さいこーー!
頭にタオル乗せたくなりますね

「あーー そこ右右」
とか言ってたりして♪

余裕っぷりがかわいぃ(笑)
その肩肘のせた格好で、
オープンカーに乗せてみたい~♪( ´▽`)
運転中にこんな格好されたら気になって仕方ないですねぇ~

ひめまりさんへ

お早うございます(*^_^*)
そ~なんですよ~
「そこは真っすぐ行ったほうが近いんじゃない?」
とか、横でいちいちうるさいんですよ~(笑)
最近のだいぞ~何か人間っぽくないですか?
、(笑)

mickyちゃんへ

お早うございます(*^_^*)
運転しててもかまいたくなるんですよね~(笑)
右手にハンドル、左手だいぞ~みたいな~(#^.^#)
若干、彼氏気取りに見えません?(笑)

大蔵くん、余裕の表情ですね、ひじなんかかけちゃってる~~。表情が・・・子供じゃなくなってきてる~~!
りんちゃんはやっぱり大きいですね、かっこいい!惚れ惚れしますね。
大蔵くん、おとなしく箱にはいっているのですか?えらいですね。ゲロゲロがなくなってきてよかったですね♪

にゃんと?chiakiさん大変だったんですね(>_<;)大丈夫ですか?

大蔵くん慣れてきて良かったですね
♬ホントにお風呂に入ってるみたい(笑) 
(≧ω≦)b頭にタオル乗せたい(爆)                

リンちゃん キリっとして
かっこいいですね~
惚れちゃうよ~
大蔵君 お耳片方裏返ってますけど(笑)
でまた 格好がおかしい
おっさんか~(笑)
大蔵君はホント 十分楽しませて
くれます フフッ

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
このBOXからは出ちゃダメだと思ってるらしく、母が買い物で車から下りて行くと悲痛な鳴き声を上げて大騒ぎするんですが、BOXからは出ないんですよ~(笑)
そういうトコだけ律儀なんです(^_^;)

EIJIの奥様へ

こんばんは(*^_^*)
娘にも言われました~
「お母さん、大蔵の頭にタオル乗っけてやれば良かったのにィ~」って(笑)
豆粒のくせに犬らしくない…
そこが面白い…(ですね~*^。^*)

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
マジ、オッサンみたいじゃないですか~?(爆)
オッサン、オッサン、言うもんだから、若干ムスっとした表情が更にオッサンっぽさに拍車を掛けてしまいました(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
