スポンサーサイト


それ、どんな寝かた???

最近の大蔵はめっきりイタズラが減りました…  (ホント???)

夕食後は決まって「抱っこ、抱っこ~」

で、抱っこするとスヤスヤ、スースー








11413002_convert_20110515094335.jpg

膝の上で寝てくれるのならまだしも、肩の所まで顔を持って来ないと気が済まないらしく、小さいとはいえ腕が疲れます…(^_^;)





だから、抱っこしたままソファに行き、ちっちゃいお姉ちゃんに押し付けて来ました(笑)







しばらくしてソファに行くと、何て格好だ~!!








1155010.jpg



どんな寝かたなん????

若干、大蔵がロン毛に見えますが(笑)








1155008.jpg


おまけに半開きの白目

最初、死んでるのかと思った~(笑)







1155012.jpg

こんなような「えり巻き」あったような…???

キツネの顔みたいなのが付いてて、それがクリップみたいになってるヤツ…(笑)





ちっちゃいお姉ちゃん、平気で寝てるけど、窒息しない????

もしかして、二人共死んどるぅ~????(爆)







写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

えぇぇΣ(゜д゜;)
大蔵くんがロン毛になってるぅ!!
えらいこっゃ!!
って・・お姉ちゃんの髪の毛かぁ(笑)
でも2人共・・・大丈夫(ーεー゛?)

どんな寝相や!?
だいちゃん・・・
オナラこいたら
大変だゾ!

EIJIの奥様へ

こんばんは(*^_^*)
ホント、なんちゅ~寝かた(^_^;)
ストレートのロン毛、似合ってるでしょ~(笑)
ちょっとキモイ???e-350
二人共、生きてました~(*^。^*)

輝パパさんへ

こんばんは(*^_^*)
言われてみれば!!
大蔵のオナラ、未だかつて聞いた事がないです!!
もしかして、お坊ちゃまだから、物陰に隠れて気付かれないように???(笑)

お二方ともスゴイです^m^
大蔵君の毛色とお姉ちゃんの
髪の色でどちらがどちらなんだか!?
大蔵君の格好が全部わからなかったのが残念です(><)
でもお姉ちゃん辛くはなかったんでしょうか・・・?

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
どんな格好かと言いますと…
ほとんど「えり巻き」状態です(笑)
大蔵がちっちゃいお姉ちゃんの首にうま~くフィットしてるんですよ(^_^;)
この季節、ちょっと暑いだろ~!!と言う感じです(笑)

こんにちは
大蔵君 いたずら 減ったんですか
さみしいなあ~ (笑)
でも 抱っこ抱っこ 迫られると
たまりませんねえ~ 可愛すぎ~!!
うん? お姉ちゃんと大蔵君
どうなってんだ???

すっごーーーい!笑っちゃ悪いけど、笑ってしまいます(笑)
本と、狐の襟巻きですね、あったあった、昔ありましたね!なつかし~~。
大蔵くん、苦しくなかったのかな?お姉ちゃんも大丈夫?悪い夢見なかったかな?

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^-^*)
そうなんですよ~
おイタが減って来てるんですよ~
と言う事は、このブログの存続が危うくなって来る???(笑)
イタズラを誘発する薬でもないですかね~(爆)

sallyさんへ

こんにちは(*^-^*)
私だったら絶対にうなされますよ~(笑)
ちっちゃいお姉ちゃん、苦しさも感じないほど爆睡してたのかも(^-^;)
極太の「キツネの襟巻き」でしょ?(笑)

襟巻き・・・それっ私の母が持っています(爆笑)
顔も結構リアルで 子供頃は怖かったなぁ~
実家に行ったらまだあるかなぁ~
急に逢いたくなりましたi-278
それにしても イイ寝っぷりだなぁ~
ストレートの毛がお姉ちゃんとお揃っi-179

コジみさんへ

お早うございます(*^_^*)
そう!!その襟巻きです!!
私も子供の頃は怖かったです!!
ミョ~にリアルなんですよね~(^_^;)
私も実家にまだあるかな???
子供の頃は本物のキツネの顔だと思ってましたからね~(笑)
大蔵もお姉ちゃんもどっちもどっち(^_^;)
すごい寝っぷりですよねe-452
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
