スポンサーサイト


どや?



どや?










201152003.jpg



ハウス?  or  いちごハウス?









201152002.jpg


どや?                     どや?                


                 どや?

                               


    どや?

                                       どや?







ど~やぁ~    だいぞぉぉぉ~~~(笑)





二つに一つ!!

と、思っていたら!!

大蔵ったら、隙間に顔を突っ込み、いちごハウスの上を登って悠々と出て行った~(^_^;)

母のイタズラ、失敗!!(爆)





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは
いちごのヘタ まだ ついてる~(笑)てっきり もう ないと思ってました。
大蔵君も 考えましたね
う~ん これは これは どないなってるねん  って 
っていうか 母さんもイタズラよくやる~(笑)



心愛hahaさんへ

こんにちは(*^-^*)
やはり、母のこの性格が大蔵の内に秘めたキャラを引き出してしまったのでしょうか???(笑)
本日は大蔵の方が上手でしたね~(^-^;)
また考えよッ(o^-’)

こんにちは!
大蔵くん、やりますね(笑)
私もそこまでは考えませんでした。(笑)
のりこえるとは。
まだまだchiakiさんも考えないとですね。ヾ(≧∇≦)〃

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
母、まだまだ甘いですね~
たまには大蔵に逆襲してみたんですが、全然効果なし(^_^;)
次の手を考えます(笑)

だいちゃんの方が
上手でしたなあ!

輝パパさんへ

こんばんは(*^_^*)
そうです!!
やられてしまいました~(^_^;)
だから、輝くんが押さえ石を突破するのを楽しみに待つことにしました(笑)

アハハハ(*≧∀≦*)ノ
大蔵くんにしてやられましたね(笑)
トンネル策戦なんてどうでしょうか?ヽ(^∀^)丿
モグラたたきになるかな(爆)

EIJIの奥様へ

こんにちは(*^-^*)
多分いちごハウスよりトンネルの方が好きだと思いますよ~!!
通り抜けれるから(笑)
絶対、途中に穴が開いてるトンネルを探しますねッ!!(*^-^*)

フフフ chiakiさん~
何やってるんですか!^m^
大蔵君出口なし?と心配していたら
ちゃんと見つけて出ていったんですね!
さすが大蔵君 フフフ
でも犬っ子にチョットしたいたずら
やってみたくなっちゃいますよね^^

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
出口はないはずだったのにィ~(笑)
母、してやったり~と二ヤリとしていたんですが、反対に大蔵が二ヤリ(^。^)って感じでしたね~
次のイタズラ考え中!!(笑)

chiakiさんおはようございますぅヽ(^o^)丿
訪問コメントありがとうございました(*^_^*)
大蔵くんホントに可愛い♪
ポチッとして帰りますね\(^o^)/

EIJIの奥様へ

お早うございます&ありがとうございます(*^_^*)
次の給料日になったら絶対トンネル買うぞ~!!(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
