

大蔵、白い鼻毛が生える

ちっちゃいお姉ちゃんの上でマッタリと~

大蔵は人の上に乗っかるのが大好き(*^_^*)



2011430002_convert_20110510064912.jpg

こういう時は悪い事をしないので、母助かる(^。^)







30分ぐらい経って…
まだ大人しく乗っかってる~(*^_^*)

2011430004_convert_20110510064951.jpg

えッ、えぇ~~~~

何か、鼻から出てない????


はッ、はなげぇ~???








2011430005_convert_20110510065032.jpg

もッ、もしかして!!

小桜インコのサンタを食べた…?







201155019_convert_20110510064602.jpg


201155020_convert_20110510064649.jpg


おっきいお姉ちゃんが鳥カゴの受け皿を洗いに行ってる間、こうやってサンタの周りを徘徊…

確実に狙ってる!!


大蔵はサンタの足を狙い、サンタは大蔵の鼻先を狙う!!



そして大蔵は、サンタがカゴの外に飛ばしたエサを拾って食べる!!(笑)

そうやってサンタのエサを拾っていた時に、カゴの外を浮遊していた羽毛が鼻にくっついた!!と言うわけです。








こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!

またサンタのエサ食べたやろぉ~~~!!




2011430008_convert_20110510070345.jpg

「たッ、食べてましぇんよぉ~~~」


そんな顔して、ウソつくんじゃありませんッ!!
おすまし決めても、キッチリ証拠が残ってるんだぞ~!!

鏡見てみぃ~~~(笑)






写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

もしかして1番乗り?ヤッターヽ(^o^)丿

アハハハ(≧∀≦)ノ
大蔵くん!証拠バッチリ付いてるし(笑)
期待を裏切らないから大好きだよ♡

大蔵君お鼻にガッツリ証拠が^m^
うちも以前は文鳥がいて
同じように下に置いていたので
お互いに存在は気にしていたようですね
文鳥が飛ばしたエサのカラが
鼻の穴の中にちょうどイイ感じに
収まっているのを何度か見ましたよ^^;

EIJIの奥様さんへ

こんばんは(*^_^*)
こんな分かりやすい証拠って~(笑)
鼻が湿っていて健康な証拠でもありますが~
そんなに大好きだって言うと、またホッペとタンが真っ赤になってしまいますよ~e-266

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
文鳥は鳴き声がキレイなので好きです。
小桜は鳴き声が結構うるさいですよ~
大蔵は鳴き声よりバタバタバタ~っと羽ばたく音に反応します!!
絶対ドッグフードの方が美味しいと思うんですが、良く拾って食べてますよ~(笑)
今度は鼻の穴に鳥のエサがハマってる画像をGETしたいですね~(笑)

鼻毛・・・

chaikiさんち
インコ も いるんですか~
大蔵君鼻先つつかれた事
あるのかなあ~
インコの餌もおいしいのかなあ~
大蔵君の食べてましぇんよ~
のお顔が また おもしろい!!
鼻毛つけながらね(笑)

心愛hahaさんへ

こんにちは(*^_^*)
多分、鼻先つつかれた事はあると思いますよ!!
鳥かごの所で「クシュックシュッ」でやってましたから~(笑)
フワフワの羽毛が付いてるのに、ムズムズしなかったのか?と…
意外と鈍感なのかも~(笑)

鼻毛が白?おっさんかっe-320i-201

背中にちょこんと 可愛いなぁ~大蔵君イイ子してたんだぁ

へッ へクションv-356
この後 大量な鼻水が飛んできそう~\(^▽^@)ノ アハハ

サンタちゃんを狙ってたんじゃなくて 餌ね~i-229


コジみさんへ

こんにちは(*^-^*)
黒い鼻毛じゃ見えない…(^-^;)
そう言えば大蔵のクシャミって聞いたことあったかな???
あくびはスゴイけど…
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
