スポンサーサイト


モグラ叩きか~い!!

やっぱりいちごハウスを好まない大蔵…

まあ、可愛いからインテリアとして置いておこうか~(笑)



何故だか父がクスクス笑ってる???





「こうしたら、ハウスから出れないぞ~









2011429001.jpg


    ・ ・ ・ ・

あの~、別に出れないようにしたいんじゃなくて、自分から喜んで入るようにしたいんだけど…(^_^;)


これじゃあ、穴から顔を出してるモグラじゃないッ…?




2011429002.jpg

2011429003.jpg

2011429002.jpg

2011429004.jpg


ほらぁ~!!


なんか、顔を出した瞬間ハンマーで叩きたくなるじゃな~い…(笑)







2011429009.jpg



「モグラじゃありましぇんよ…」






写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



コメント

大蔵君これって本当に
ピョコピョコお顔を出したり
隠れたりしているんですよね!?
狙ってきますね~
大蔵君^m^ さすがです
イチゴハウス慣れるにはもう少し
かかりそうですかね・・・?

やっぱり
入りませんか~?
でも
もう暖かくなったから
また寒くなってから
挑戦してみては?

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
顔を出したり潜ったり…
出口を探してるようでした~
でも、意外と楽しんでるような感じでしたが、楽しんでるのは母だったかな~(笑)
時々は自分から入ってくんですが、すぐに出て来ます…
まあ、その内に(*^。^*)

輝パパさんへ

こんばんは(*^_^*)
夏になってエアコンを入れると、床に近い大蔵はちょっと肌寒いかな~と…
夏でもイケそうないちごハウスなんですがね~
脂肪たっぷりだから大丈夫かも(笑)

パパさんにも さっくり
オモチャにされちゃったのねん(*^m^*)
ウキャキャッ♪まさにモグラたたきッ!(笑)
デモ、、、
カワイイ大chanのコト
ぱーこゎたたけませんことよぉ(笑)

訪問ありがとうございました(^^♪

アハハハっ(≧∀≦♡)ノ

モグラたたきって!!(笑)
でもしたくなる(^∀^*)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
