スポンサーサイト


ゴザの裏

ここ数日はエアコンの効いたリビングで、ゆうゆうと涼しく過ごしている大蔵君…

元気が有り余っているようで…

相変わらず、いろんな事をしでかしてくれます(^_^;)

2010715005.jpg

何かお利口にしてるけど…

ん?

ゴザの上に何かポロポロと?????

2010715006.jpg

これは何?大蔵くん…

またやったわね!!

2010715007.jpg

こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!!!!!

2010715008.jpg

ぼくじゃ~ありませんよぉぉ~

何も知りませんよぉぉ~~

表の穴掘りだけじゃ不満なの?

裏までこんなにしちゃって!!

絶対、新しいゴザは買わないって決めたからね!!!

君に獲物を差し出すようなもんだからね~




コメント

タイトル

あははは やっちゃいましたか?だいぞぉくんv-8

彼にとっては あの裏のふわふわなものがとても魅力的だったのね(笑)
でも やられた方はたまんないか?!

タイトル

(* >ω<)=3 プー
裏までやっちゃう?!凄い!!
まさか裏までやっちゃうとは…
大蔵くん 恐るべし!(笑)

あははは☆

表ではなく、裏ってところが賢いかも!
実はまだ発見できてないイタズラがあるかもですょ~(笑

タイトル

うちもユニット畳ぼろぼろにされましたよ~
もう使い物になりましぇ~ん

タイトル

Noriさん、あのホワホワしたスポンジが堪らないのだと、大蔵は申しております(笑)
まあ、家そのものをかじらないだけ良しとしましょうか…(^_^;)
リンリンは新築一発目に窓枠をかじりましたからね~(-"-)
木パテして紙ヤスリ掛けて、ペンキ塗って…
私は職人です(笑)

タイトル

パープルプーさん、あの細長い鼻と短い前足を上手く使って、ゴザをめくるんですよ~(^_^;)
ある意味、大蔵も職人並みですよ~(笑)
表を掘って、アナグマがいなかったもんで、裏から攻めてみたらしいです(;一_一)

タイトル

mickyさん、大蔵のもの凄い能力に期待したいものです!!
その能力を発掘するまでに、どれだけの物が破壊されるやら(笑)
超有名になったら、出世払いさせないといけませんヽ(^。^)ノ

タイトル

あやちゃんさん、家は3枚ほどキッチンマットが使いものにならなくなりました(+_+)
ロングサイズなので、買うと結構高いんですよ~(泣)
ネットでせっせと安いの探してます…ハフゥ~
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
