スポンサーサイト


動くおもちゃBox???

大蔵のおもちゃ入れにしようと思って買ったBox…

が、大蔵はBoxもおもちゃだと思っているらしく、かじる、かじる…
もうボロボロです(^_^;)




いつものBOxの置き場所はココに決まってるんです。

2011430001.jpg

が、今日は変な場所にBoxがあったんで、どうせ大蔵がかじってる内にどんどん動いていってココまで移動して来たんだろ~

あんまり気にも留めず、スル~しそうになった…

正にその時ですっ!!!









え~ッ!!!

君が中に入っていたのォ~~~~???


君がこのBoxから出て来る瞬間より、君がBoxに飲み込まれた瞬間を見たかったよ~母は…(笑)





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

いいねえ
だいちゃ~ん!
なかなかの
エンターテナーだねェ!

輝パパさんへ

こんばんは(*^_^*)
最初にBoxを見た時には、ただのBoxだったんですが、横を通り過ぎようとした時に大蔵の鼻息が聞こえてきて「事」を把握!!
急いでカメラを持って来て、大蔵がどうするのか観察しました(笑)
イイ薬です(爆)

あははっヽ(≧∀≦*)丿
すっごい!!
BOXが動いてる(笑)

鼻先がちょこんと出たとき大笑いしました☆
大蔵くんはいつも期待を裏切らないですね。

おもちゃBOXに入っていた大蔵君
そうか 大蔵くんは おもちゃだったんですね
なんて そんな訳ないか(笑)
残念ながら、なぜか2枚目の写真だけ見れないですけど・・・・
でも 予想を裏切らない大蔵君が
写ってるのでしょうね(^^)

EIJIの奥様さんへ

お早うございます(*^_^*)
確かに期待は裏切らない大蔵ですが、まさか中に入ってるとは思いもせず(^_^;)
私が気が付くまで、どうしてたんでしょうね?(笑)

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
2枚目は画像じゃなくてYou tubeの動画なんです…(^_^;)
見て頂けないのが残念ですが、多分予想通り「裏切り」はないですよ(笑)

ウキャキャ~ッ♪
私も 飲み込まれた瞬間が見たかったワッ(*^m^*)
相変わらず、元気イッパイの
ヤンチャ君ですなぁ~ッ(笑)

ぱーこさんへ

大蔵には災難だったでしょうが、母は大いに笑わせて頂きましたよ~(*^_^*)
どうやって、こんなになったのか?
見たかったなぁ~(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
