スポンサーサイト


入ってる、入ってる~♪

大蔵がいないと思ったら!!


おや~???








2011427002.jpg



お~!!入ってる、入ってる~(*^_^*)






うん?

2011427001.jpg

この毛布…
いつも大蔵が寝る時にサークルを覆ってる毛布…
結局はサークルから取って、くるまって寝てるけど(笑)

自分で引きづり込んだのかな???






2011427003.jpg

すっかりイイ気持ちになってるよ~~~~♪

これで、いちごハウスを買った甲斐があったと言うものです(*^。^*)




が、






結局はココがイイそうです!!





001_convert_20110428194115.jpg

GWで帰って来たおっきいお姉ちゃん


いちごハウスより「若い女の子」がイイそうです(笑)



ちなみに、いちごハウスに毛布を入れたのはちっちゃいお姉ちゃん。
お気に入りの毛布を入れてあげれば中に入ってくれると思ったそうです(*^_^*)

このいちごハウスに大蔵を入れるために、家族総出で頭をひねっている我が家(^_^;)

「一番下の子」は甘やかされるのが世の常…ですよね~(笑)





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

ハウスって
最初はなかなか
入ってくれませんネ!
でも
そのうち
居心地よくなるんですヨ!

『ヤッパピ 若ぃ女子が1番ですナッ』って
大chanの声が聞こえてきそぉ(笑)
ダックスゎ基本 穴ぐら大好き犬だから
そのうちきっと 慣れて
くつろいでくれるよぅになるさぁ~ッ(*^m^*)
みゅうサンゎ 以外にすんなり
スヌーピーハウス受け入れてくれました。

GWで帰って来られたんですね♪

大蔵も嬉しそう(^▽^*)

イチゴハウスインの大蔵君
カワイイですね~!!
サイズ的にもカワイイです^^
でももう慣れたんですね
スゴイです
でもやっぱり人にピットリが
1番ですよね^^

きゃ~~~!かわいい!!
だいちゃん、いちごハウスの中にいるとさらにちっちゃく見えますね。気持ちいい表情、なんだか見ている私も気持ちよくなってしまいます(笑)
やっぱり、男の子は「若い女の子」がいいんですね。お姉ちゃんにすっかりあまえちゃって~~~。私にも抱っこされにきてくれるかな?← 私も一応若い女の子
なので(笑)

輝パパさんへ

こんにちは(*^_^*)
どうやら大蔵は、見晴らしの良い環境の方が好むのか?
家族の動向を見逃したくないのか?(笑)
相変わらずいちごハウスは好きじゃないみたいですね…(^_^;)

ぱーこさんへ

こんにちは(*^_^*)
大蔵は穴ぐらが好きなんじゃなくて、穴を掘るのが好きだったんですね~
母も今、気が付きました(笑)
家族が見えないのが嫌なのか?
良く分かりませんが、もしかして大蔵はダックスじゃない???(^_^;)

EIJIの奥様さんへ

こんにちは(*^_^*)
おっきいお姉ちゃん、毎週金曜に帰って来て週末は自宅で過ごしているんで、大蔵は特に珍しいとは思ってないようです(笑)
でも「若い女の子」が一人でも多い方が、テンション上がるらしいです(*^。^*)

Akiさんへ

こんにちは(*^_^*)
一日に一回ぐらい、誰も相手をしてくれない時には入ってみるんですが、すぐに出て来てしまうんですよ~(>_<)
まだ落ち着かないみたいですが…
何か、バツの悪そうな顔をするんで面白いですがね~(笑)

sallyさんへ

こんにちは(*^_^*)
勿論sallyさんに抱っこされるんなら大蔵も大喜びだと思いますよ~v-344
娘達の友達が来たりすると大変な事になるんですから…(^_^;)
いちごハウス、そんなに広くはないんですが、高さがあるので確かに大蔵がちっちゃく見えますね~(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
