スポンサーサイト


いちごハウス

動画の変更も少しづつ進んでいます。

会社でも空き時間に2~3個づつ変更をしているので、若干余裕も出て来ましたので本日は大蔵くんの様子をUPしたいと思います(*^_^*)

先週土曜、毎年恒例の「名探偵コナン」を観にシネマに行きました。
ショッピングモールの中にあるので、久し振りに自分の洋服でも買おう!!と予定していました(*^。^*)

が、結局は自分の物じゃなく大蔵の物を買ってしまいました(笑)

ペットショップではないのですが、ワンコグッズを売ってるお店があって「ついつい」入ってしまった母…




いちごハウスをお買い上げ~

2011427004.jpg




家に帰ってすぐに大蔵の前へ!!
でも、大蔵くんは何を勘違いしたのか「いちごのヘタ」を攻撃!!
「ヘタ」を咥えていちごハウスを引きずり…

母、かなり撃沈…((+_+))

どうもスッポリ覆われているので中に入る事を警戒しているような感じ…










見兼ねたおっきいお姉ちゃんが体を張って!!!









2011424030.jpg

怖くない事をアピール!!

こうやって中に入るんだよ~と、大蔵を誘導(笑)







2011424033.jpg

案の定、少し興味を示して近づいて来る大蔵






2011424034.jpg

更に、中に何かイイ物でもあると思った…かどうかは分かりませんが、確実にいちごハウスの中に興味を持った模様…









そして、遂に!!

2011424032.jpg



スルスルスル~っと中に吸い込まれて行った大蔵なのです(笑)





でも、まだいちごハウスの中でマッタリ~とは行かず…
入って行ったかと思うと、中で「ワンワン」吠えまくり暴れています(^_^;)



しかし、イイ娘を持ちました(*^。^*)
20歳の娘がこんな姿で、豆粒の為に体を張ってくれました~
画像を撮られた事に本人赤面(笑)



「これブログに載せなくてもイイんじゃない?(^_^;)」

って言ってましたが、いえいえお姉ちゃん!!
大蔵に負けず劣らずのキャラでございますよ~(*^。^*)
母、これを載せないなんて、考えられないですからぁ~




つづく…




写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント

わ~ぃ♪

更新待ってました~^▽^♪
おっきいおねーちゃん、大丈夫ダ。
30超えても同じことするヒト、
ここにいますから(笑)

大ちゃんのアタックを受けてるいちごのヘタ、
いつまでもちそうですか?^皿^

chiakiさん動画変更で目の疲れ・肩こりだいじょうぶですか~?

こんにちは
そうですよね
お買いものにいっても
つい、ワンちゃんグッズに走るのは私だけではなかった(笑)
お姉ちゃん大丈夫ですよ
私も最初やりましたから・・
ふふっ さすがにその写真はありませんがね。
大蔵君もいたずらするけど意外と
警戒心も強いのね
いちごのヘタがどうかなくなりませんように・・(笑)

身体を張ったおねぇちゃんに拍手!
素晴らしい娘さんなり♪
大丈夫!頭部はイチゴちゃんだから恥ずかしくないさ!

うちもそういうの欲しいんだけど…
絶対若旦那のになりそうだから買えないのよ(T_T)

おねえちゃん、さすが!
大蔵くんもこれからは安心して入っていきますね、きっと。
大丈夫、私もおなじことしたとおもいますよ、おねえちゃんと。( ^∇^)
ワンちゃんグッズ、ついつい買ってしまうのわかります♪

コナン…

コナンと言えばドイル…
導かれて来ました。(笑)

イチゴの被り物そんなのも見たことがあります。
何かの?罰ですか?

頭隠して〇隠さず…(爆)
(*^o^*)

お姉ちゃん
スッゴ~ィ!
愛だねえ 愛だ!

そのうちにきっと
だいちゃん
気に入ると思うよ!

お姉ちゃん ステキです
惚れました*^^*
お姉ちゃんが出てから入ればいいのに
一緒に入ろうとする大蔵くんも
ステキです^m^
吠えはしても出てはいかないんですね?
きっとすぐ慣れそうですよね
イチゴでお昼寝大蔵くん
楽しみにしています^^

mickyちゃんへ

こんばんは(*^_^*)
動画の差し替えは少しづつ進んでいます(^。^)
無理せずやってますので、大丈夫ですよ~
いちごハウス…40過ぎても同じ事する人がココにいま~す(笑)
お姉ちゃんの行動は、明らかに遺伝です(爆)

心愛さんへ

こんばんは(*^_^*)
段々分かってきましたが…
大蔵は警戒していると言うより「デッカイおもちゃ!!」って思ってるのかも~(^_^;)
ヘタばかり狙って、いちごに戦いを挑んでいるので(笑)
だって…大蔵だもん(^_^;)

パープルプーさんへ

こんばんは(*^_^*)
確かに!!
どんなに恥ずかしい格好でも「面」はわれていないので大丈夫!!(笑)
このまま起き上がって歩いてくれたら更に拍手だったのにィ~(^。^)

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
ショッピングモールにペットグッズのお店なんかがあるから自然に足が向くんですよね~(^_^;)
大蔵は我が家の末っ子なもんで、ついつい(笑)
実は、他にも買っちゃったんですよね~
いずれまたUPしますね~(*^。^*)

ドイルの親父さんへ

こんばんは(*^_^*)
何かの罰の時には、いちごハウスを被ったままお外を歩かせます(爆)
久し振りにコメントをくれたかと思ったら「コナン」に導かれて来たんですか~(笑)

輝パパさんへ

こんばんは(*^_^*)
愛ですね~
でも我が家で、大蔵に一番厳しいのはおっきいお姉ちゃんなんですよ~(笑)
母、いつも「私の大蔵に怒らないで~」って言ってます(爆)
愛があるからこそ厳しくしてる???

Akiさんへ

こんばんは(*^_^*)
おねえちゃん、大蔵と一緒にいちごの中で秘密の時間を過ごしたかったんじゃないでしょうか?(笑)
狭い所に割り込むのが好きな大蔵ですから、お姉ちゃんの作戦勝ちと言ったところですね~(*^。^*)

大きぃお姉ちゃんったらナ~イスッ(*^m^*)
さすが!chiakiサンの遺伝子(笑)
作戦 大成功ねんッ♪
見事 イチゴにinするなんて
大chanが 家族を信頼してる証拠だねッ!

ぱーこさんへ

おはようございます(*^_^*)
家族を信頼してるのか?それとも、中のイイ物をお姉ちゃんに取られたくないのか?(笑)
こんな可愛いハウス…
ペットグッズのデザイナーさん、ありがと~って感じですねッ(^O^)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
