スポンサーサイト


ショ~ック!!!!

ウィペットのホームページやブログはniftyでやってるんですが、数日前にお知らせメールが届きniftyの動画サイトのサービスが6月末で終了との事なんです。

ウィペットのサイトの方には、パピーちゃんが生まれた時から巣立ちまでの動画なんかを沢山掲載していたんですが、サービス終了後はブログにUPしている動画も見れなくなるとの事で…((+_+))

そんなの有り~(@_@;)

せめてUPされてる動画に関しては継続して見れるようにはならなかったのかな~????

だから、その動画を何とかしなくてはいけなくなってしまいました。

土日はいろいろと予定が入っていたりで、まとめて出来ないし、毎日少しづつコツコツと作業をするしかありません(+_+)

そんな訳で、大蔵くんの様子も今までみたいに「濃密」には更新出来ないかも知れませんが、可能な限りUPして行きたいと思っていますので、どうか宜しくお願いします(*^_^*)

また、いつもお邪魔させて頂いている皆さんのブログへもなかなか訪問出来ないかもしれませんが、どうかお許しを…







2011410007_convert_20110423081154.jpg

眠くて仕方ないのに、母がカメラを向けるので必死に目を開けてカメラ目線をキメる大蔵くん…(笑)





掲載しようと思いながら、すっかり忘れてしまってた…(^_^;)
海外のネットオークションで見つけた可愛いベッド

140CACIUIWF.jpg

画像が小さいのですが、分かりますか?
多分、木製だと思うんですが、ダックス型ベッドに猫ちゃんが寝ています。

残念ながら日本への発送はしてくれないらしく諦めましたが、このダックスベッドに大蔵が寝てる姿を想像するとやっぱり欲し~い!!(>_<)

海外の品物って発想が面白いですよね~(*^。^*)




写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは♪
ってそーなんですか(>_<;)
そんなのないですよねっ!

でも大蔵くん眠そうなのに頑張ってるのが可愛すぎe-266

突然のサービス終了ですか・・・困りものですねi-201
地道な作業頑張ってください

やっぱカメラ向けると キメテきますかぁ~♪同じだ~
うちの場合はキメてるのではないけど じっと見つめてくれます
ポーズも思いのままなんですよ~

ダックス型ベッド 凄~い
私もジャックのだったら絶対欲し~ 家具って送料が激高だし
海外となると断念せざるを得ないですね・・・でも 欲しいよね~これはi-234

眠くてもカメラ目線なんて
大蔵くんエライですね~
ロクなんてダメですよ
最近は起きていてもカメラだけじゃ目線そらすようになってきました^^;
こっちでいろいろつっています・・・

大蔵くんにそっくりなベッドに
大蔵くんが・・・
見てみたかったですね^^

おはようございます♪
え~、それってショックですよね。せっかくアップしていたのに。今までのものは継続して見られるようにしてくれればよかったのにね。
大蔵くん、カメラ目線、きまってる~~~!

海外のものっておしゃれですよね。可愛いダックスのベッド、日本にもあるといいのに~。

EIJIの奥様さんへ

お早うございます(*^_^*)
そうなんですよ~
そんなのないですよね~(^_^;)
もう少しサポートをしっかりやってくれても良いと思うんですが…
大蔵…眠ていても母が動くと一応目をうっすら開けて母の行動を確認するんです(笑)

コジみさんへ

お早うございます(*^_^*)
コツコツと6月末までには頑張って何とかします…(^_^;)
このベッド、ホント残念です((+_+))
海外の品物でも結構日本へは発送してくれる所も多いのですが、多分面倒なんだと思います(笑)
日本と同じ物でも海外のオークションの方が格段にお安い物などは、そっちで買ったりしてますが、海外ってペットグッズが凄く充実してます(*^_^*)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
最近は、イタズラがめっきり減りましたよ…
抱っこして~って言うんで抱っこすると、そのままスヤスヤ寝てる事が増えました…
少し大人になったのかな????(笑)

sallyさんへ

お早うございます(*^_^*)
niftyって結構大手だから安心してたんですが…
でも今はどこのプロバイダーも新しいサービスを次から次へと出して来てますよね~
増えれば増えるほど、利用の少ないサービスは消えて行くのかも知れません(^_^;)
ダックスのベッド、面白いですよね(笑)
日本ではダックス愛好家人口が多いから売れそうですよね?
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
