スポンサーサイト


宿題の間

母、仕事が沢山あって昨日は家にお持ち帰り(^_^;)

夕食が終ってから、さて宿題開始!!

大ちんは…と言うと…

遊んでくれない母には興味がないらしく、ちっちゃいお姉ちゃんとソファへ…

久し振りにヒヨコちゃんをキュピキュピ♪



2011419001.jpg

ちっちゃいお姉ちゃんのリュックの隙間に入り込み…

この狭っこいスペースにピッタリフィット!!
何で、こんな狭いトコが好きなんでしょうね~?(笑)



2011419003.jpg


2011419004.jpg

最初はキュウピキュピ♪と可愛らしく音を出していたのが…





段々、ヒートアップ

2011419005.jpg




・ ・ ・ ・




状況がちゃんと分かっているのか?
母の宿題が終わるまで、ソファで延々キュウピキュピしてた大蔵ちんなのでした~(*^_^*)




写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは

大蔵君はお姉ちゃんが
大好きなんですね。
あんなに 小さな隙間に入り込んで、お姉ちゃんの一人締めですね。大蔵君いつみても黒光りして綺麗ですねv-353
chiakiさん宿題お疲れ様でした(^^)
ひよこちゃんは、分解されなくて
無事だったのかしら??

犬っ子って狭いところ好きなんですかね!?
うちもよく苦しくはないかい?
というぐらい布団の奥深くに
潜りこんでいたりしてますよ^^
おもちゃでキュピキュピなんて
カワイイです
ロクは最初はガブガブでも
そのうちガビュガビュ?
ヨダレ混ざってます絶対・・・

心愛hahaさんへ

お早うございます(*^_^*)
お姉ちゃん達がソファにいるとベッタリなんですが、彼女達が自分の部屋に行くと母に「抱っこ~抱っこ~」ってなるんです(笑)
ひよこちゃんは…足がなくなっていました(爆)
なんてったって、大蔵くんですから~(^_^;)

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
必ず、笛のついている「おへそ」を集中攻撃するんですよ~(^_^;)
だからすぐにキュウピキュピ言わなくなってしまいます!!
勿論!!ヨダレだらけです(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
