スポンサーサイト


ポッ(*^_^*)

母が仕事で毎日のように行っている、JA某支店金融窓口…

そちらの窓口を彩る美女軍団!!

大蔵が我が家に来たばかりの、今よりはるかに豆粒だった頃から時々見せに連れて行っては仕事の邪魔をしています(笑)

このブログも良く見てくれている美女軍団!!

その中の美人お姉さんAちゃん、大蔵を見て以来「小型室内犬、欲し~い」って言ってます(*^。^*)

ブログでの大蔵のキャラも気に入ってくれてるらしく、つい先日、


「なんか~犬が欲しいって言うか、大ちゃん欲し~い」って(笑)


こんな有り難いお言葉を頂きました~(^O^)

そんな風に言ってもらえるなんて、大蔵は幸せ者です(笑)

これは早速、大蔵に伝えなくては!!





「だいぞ~、JAの美人お姉さんが、大ちゃん大好きだってぇ~~~~」






2011417001.jpg

「ホッ、ホントでちゅか?!かあしゃん、からかってるんじゃないでちゅか???」

若干、疑ってる大蔵ですが…

うん、ホントだよ~(*^_^*)






「大ちゃん、欲し~い」って!!











2011416011.jpg

        ポッ


何か照れてるんじゃないの?大ちゅわ~ん





「美人お姉さんちの子になるぅ~~~?
きっと、美人お姉さんが毎日抱っこしておネンネしてくれると思うよぉ~~~













2011416012.jpg

     ボワッ




ヤバッ!!

タンまで真っ赤になったよぉ~(笑)

これ以上言ったら、




  頭が

             BOM!!           


          になりそうだから、そろそろ止めとこ~(笑)





このシール、まだまだ使えた…(笑)


                       母、心の声









写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

大蔵君 人気者ですね~
わかります わかります
カワイイうえに楽しませてくれるなんて
モテないわけがありません!!

でもchiakiさん・・・
シールを使いたかったんですね・・・?

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
私も大蔵のクローンがいるなら欲しいです(笑)
でも、アレが2頭も3頭もいたら、どうなるんでしょうね(^_^;)
母、あのシール、捨てるに捨てれず…
まだまだ何かに使えるかな~(笑)

ウキャキャ~ッ♪
大chan 完全にママのオモチャねッ(*^m^*)(笑)
実家のママ上も 
可愛ぃイタズラっぷりに
スッカリ大chanの“虜”なんですヨッ(笑)
やっぱり私もシール探そッ!(笑)

大蔵君
ポッv-10
若いお姉しゃんにLOVEコール
送られたんですね
まあシールおとなしく貼ってもらって、いいお顔ですよ~
いつも走り回ってる印象しかないのに、カメラ目線で、お鼻も長いし ヒュー 男前!!

こんにちは(^^♪
訪問ありがとうございました♪

大蔵君の「ポッe-266」可愛い過ぎるっ!
それもカメラ目線いい感じe-267
あのシールまだまだ使えますよ(笑)

ぱーこさんへ

こんばんは(*^_^*)
おっしゃる通り、大蔵は母のオモチャと化しております(笑)
実家のお母様まで「虜」になって下さってるなんて!!ヽ(^。^)ノまた大蔵に伝えると「ボワッv-238v-42」ってなりそッ(*^。^*)
お母様にも宜しくお伝え下さいね(*^_^*)

心愛hahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよ~
熱烈なLOVEコールを受けてるんですよ~あの豆粒(笑)
時々見せに行くと、もうデレデレで、お姉さんが携帯を向けるとポーズするんですよ(^_^;)
一丁前に「男」のつもりなのかしら?
オカマちゃんの癖に(爆)

EIJIの奥様さんへ

こんばんは(*^_^*)
最近ではカメラ慣れしてしまって、目つきまでキメるんですよ~(笑)
すっかりアイドル気取りな大蔵なんです~(*^。^*)

あははは~ かわいい!ほっぺがポッ!
私も大蔵くん、ほしい~~~!

男の子って女の人、それも若い女の人が好きみたいですね。(ワンちゃんも!・笑) 
うちのご近所さんのうちのワンちゃん、男の子ですけど(おカマちゃんだけど)若い女の人が大好きって言ってました。
うちのコも若い女の人好きです(笑)

sallyさんへ

こんばんは(*^_^*)
確かに若いお姉さんが大好きですよね~(笑)
きっと、イイ香りがするからなんじゃ…(*^_^*)
言われてみれば、特に男の子はそうかも!!
不思議なもんですね~
何で、違いがわかるんだろ???

こんにちは♪
またまた来てしまいました^_^;
アイドル気取りな大蔵くん♡
もうアイドルじゃないですか♪
私はファンになりましたよ(^^♪
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
