スポンサーサイト


面倒臭い時の必殺技

テレビ見た~い!!って時…

大蔵の相手しないでテレビに集中した~い!!って時…







コレコレ(^O^)





201148003.jpg

「大蔵くん、レジ袋持って逃げてイイよぉ~」








201148004.jpg

「やっほ~い!!!逃げるから追いかけて来るでちゅ~!!!」








201148005.jpg

母、必死に追いかけるフリ…(*^。^*)









201148006.jpg

大蔵、必死に逃げる…(笑)







一回り追いかけて、母はテレビッ!!テレビ~(^。^)







カシャカシャ~♪
         
            サッサ~♪

                    カシャカシャ~~~♪







意外とうるさいな~

ちょっとテレビ聞こえにくい(^_^;)

レジ袋は失敗だったかな~???

タオルにしておけば良かった~((+_+))





うん?    



       うん?




なんか…静かになったけど?????


こういう時はヤバイんだよね~(^_^;)















201143001.jpg


ハイッ、お疲れまさでした~









いいキャラだな~
ホントッ、いいキャラだなぁ~~~
最後はキメるもんね~(笑)          
                         母、心の声







写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは(^^♪
いつも訪問ありがとうございます♪

大蔵君やっぱり裏切らないですね(@^^)/
いつも楽しそうe-420

あははははは! 大蔵くん、そのキャラ素敵! いいですね~。毎日が楽しいですね。
大蔵くんの可愛いお目目がレジ袋から覗いていて可愛くて抱きしめたくなっちゃいます。

EIJIの奥様さんへ

こんにちは(*^-^*)
はいッ!!期待通りでございます(笑)
何でか分からないけど、笑わせてくれるんですよね~(*^-^*)

sallyさんへ

こんにちは(*^-^*)
何か言いたそうな…
ちょっと困ったような…
可愛いお目目で見つめる大蔵に悩殺されまくりですv-238
こんな顔されると、かまってやりたくなるんですよね~
それを分かってるのかな?だいぞ~は(笑)

だいぞぉ~くん....
可愛い。 いつまでもパピーちゃん見たいですね^w^

チョコチョコ走って逃げてる時の後頭部(耳から首筋辺り)が とーっても可愛いです!!
プリプリしたおしりも~ ><
かわゆいです。

Citrine★さんへ

お早うございます(*^_^*)
実は…大蔵のチャームポイントの一つが、この可愛いお尻なんですよ~(*^。^*)
プリップリです(笑)
どうしてだか、赤ちゃん体型なんですよ…
いつまでたってもムチムチのポニョポニョですv-521
そこがまた可愛いんですけどね(笑)
逃げる速さだけは一丁前ですがe-218

かわいい・・・
大蔵君やっぱりかわい過ぎです^^

でも本当にいいキャラですよね~
もしかしたら大蔵君
わかってやっていますかね!?

Akiさんへ

お早うございます(*^_^*)
この最後の1枚、気が付いてくれるまでこのポーズでいるつもりだったのでしょうか?(笑)
ホント、分かってみたいですよね(*^。^*)
大蔵にはかないませんね~(^_^;)

あぁ~ら、最後ゎ見事に
期待にこたえてくれる
大chanゎ“出来る子”ネッ(*^m^*)(笑)
みゅうサンに静かに願ぃたぃ時の
最強アイテムゎ、、、
空になったペットボトルですッ(笑)

ぱーこさんへ

こんばんは(*^_^*)
空のペットボトルはウィペットの子犬達が大好きでした!!ヽ(^。^)ノ
あの転がる時の音が面白いようですね~
大蔵にも試してみようかな(*^。^*)
イイこと教えて頂きました!!
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
