スポンサーサイト


バッグ荒らし

何かするぞぉ~



このお方、絶対何かするぞぉ~~~








2011412009_convert_20110414092421.jpg









もうすぐだよぉ~





多分、もうすぐだよぉ~~~








2011412010_convert_20110414092516.jpg











2011412011_convert_20110414092559.jpg



こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!

なに持って逃げたぁぁぁ~~~!!!









うん?


2011412013_convert_20110414092635.jpg

な~んだ…母のマスクか~

だいぞ~、そのマスク、そろそろ捨てようと思ってたから、どうぞご自由に~(*^。^*)

別に母、だいぞ~のこと追いかけませんからぁぁぁ~~~(笑)
















2011412015_convert_20110414092741.jpg


「早く、追いかけて来るでちゅ~!!!」







面倒臭い性格だな~全くぅぅぅ~(笑)

はいはい、追いかけてあげまちゅでちゅ~~~


こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!

待てぇぇぇ~~~



フゥ~(^_^;)





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

ふふっ
大蔵君 ママの臭いがしたんでしょうね
でも、追いかけてこないママにアレッ??
いいですね
大蔵君のいたずらは ママと遊びたいんですね (^^)

心愛hahaさん、お早うございます(*^-^*)
いつもこうなんですよ~(^-^;)
追いかけるとなかなか捕まえられないんですが、追いかけないと近づいて来て「追いかけろ!!」と挑発…
母、強制運動させられてます(笑)

やっぱりぃ期待を裏切らない大蔵君~~~最高!!

大蔵君との追いかけっこたのしそうね^^

私もくうを追いかけてますよ~
でも家が狭いのですぐ捕まっちゃうくうたんでした~~

大蔵君のイタズラは確信犯だなぁ
遊んで欲しいだね~(あとイタズラ大好きi-278

その使い古しのマスク・・・
実はツバ臭かったりしてっ(〃ー〃) ふふふっ

うちのポン太に野口英世をやられた時はさすがに こいつ馬鹿だと確信しました(何度怒られてもやり続ける)
大蔵君が今後何を仕出かすか 母さんには悪いけど 楽しみにしていま~すi-234i-189 

きゃはは! マスクですか。くわえやすいんですかね。(笑)
でも追いかけてきたくて、ってわかる気がします。小さい子供と同じで気を引いてるんですね。chiakiさんが追いかけてきてくれて大満足の大蔵くんですね。うふふ。

こんにちは♪
訪問ありがとうございました(^.^)
大蔵君のイタズラは確信犯ですね♪
でも期待を裏切らないから可愛い(@^^)

ラムママさん、こんにちは(*^_^*)
大蔵は狭いトコでもなかなか捕まりませんよ~(^_^;)
すっごい小回りがきいて、すばしっこくて~
胴が短いからかしら…ぷぷッ(*^。^*)
母さん、ゆっくり休みたい…(笑)

コジみさん、こんにちは(*^_^*)
母は大蔵のイタズラを楽しんでるので、死ぬまでやり続けて欲しいと願っております(*^。^*)
イタズラをしないオッサンにはならないで欲しいな~(笑)

sallyさん、こんにちは(*^_^*)
ヤバイんですよ~
いつも追いかけられる事に喜びを感じちゃって、うっかり運動場から逃げ出したり、リードが手から離れたりしても「逃げる」んですから(^_^;)
外では細心の注意を払う母です(笑)

EIJIの奥様さん、こんにちは(*^_^*)
期待を裏切らないどころか、期待以上の事をしでかす事もしばしばで…(笑)
どうやら母が、大蔵の奥の奥に眠っていた「イタズラ魂」を引き出してしまったようです(爆)

chiakiさんこんばんは

大蔵君のいつものイタズラは
追いかけて欲しかったんですね^^
かまって欲しいのアピールの仕方が
カワイイですね~^^
うちなんて吠えるだけですからね^^;

前記事の大蔵君カール
可愛過ぎです^m^

Akiさん、お早うございます(*^_^*)
そうなんです!!
イタズラ自体も好きなんですが、追いかけてもらってこそ「燃える」らしいのです(笑)
こっちがからかわれているみたいですよね~(^_^;)

この、、、
『取れるモンなら取ってみろ~ッ』と
言わんばかりに得意気なぉ顔と
ピーンとぉ立ったシッポが
可愛ゅすねぇ~ッ❤(*´∀`*)
ウチのみゅうサンも
実家のママ上にゎしょっちゅう
大chanと同じコトしてマスッ(笑)

ぱーこさんへ

こんばんは(*^_^*)
そうなんですよ~
こっちを挑発して楽しむんですから、大蔵には敵いません(笑)
無視して追いかけないでいると、捕まえられる距離まで近づいては、ピョ~ンと逃げて…の繰り返し(^_^;)
遊ばれてる母です(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my site
Link
最新記事
category
archives
