スポンサーサイト


カッ、カール…!!!

ダイニング横にある洗面所で顔を洗っていた母…

何かキッチンから「カサカサ」って聞こえる…

大蔵くん、何かやってる!!

でも、母の顔は泡だらけ(^_^;)
とにかく急いで洗顔を終わらせて、キッチンのドアを開ける!!

すぐには大蔵の居場所が分からず、あたりを見回すと…







こッ、こら~ッ!!だいぞぉぉぉ~~~!!!









2011410001.jpg




2011410002.jpg


母、しばらくフリーズ!!
が、大蔵も前が見えずフリーズ!!
急いでカメラを取りに行って戻るまで、ずっとフリーズ!!
だって前が見えないから動きが取れない!!









2011410003.jpg

頭も顔もカールの粉だらけ!!

チーズ臭いよ~だいぞぉ~~~(笑)







2011410004.jpg

コロンとカールがキッチンに…(^_^;)

母、気が緩んでました…
ここしばらくはテーブルには上がらなかったので、うっかり椅子を反対向きにするのを忘れてました(+_+)

前日の夕方、料理をしながらカールを食べていた母…
そのままIHの横に置いたままにしていたのです…

反省…(@_@;)




おっきいお姉ちゃん、この画像を見て





「これ、やらせじゃなくて…?」



「失礼な!!」

やらせだったら、もっとキッチンをキレイにしてから撮りますがなぁ~(笑)
母の栄養ドリンクはなぎ倒されてるし、父の孫の手も置きっぱなしだし~
こんなに散らかったキッチンを公開するなんて、恥ずかしくて仕方ないんだからね~

でも、恥ずかしさより、大蔵のこの出で立ちの方が勝ったのだよぉ~~~~(^。^)

大蔵のキャラに「やらせ」など必要ありませんから~(笑)

どうやら大蔵くん、袋に顔を突っ込んでムシャムシャ食べている最中に、キッチンのドアが開いたので慌てて顔を上げたらしいです(^_^;)
そしたら、スッポリと…(笑)

久々にヒットをかっ飛ばしてくれました~(#^.^#)


2011410005.jpg

ちょっぴりバツの悪そうな表情…(笑)





写真日記ランキング


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

きゃ~  おかしい
思わず 笑っちゃいましたよ
ふふっ  いいショットですねえ~
やらせじゃない キッチン
(あら 失礼・・)
大蔵君ばかりみてたから、気がつかなかったのに・・・・・
最後の写真も、バツの悪そうな
大蔵君の お顔
よ~くわかります
大蔵君いつも楽しませてくれて
ありがとね~

ぶはっ!マジデスカ!!
なんというベストショット(笑)

・・・というか、だいぞぉ~
そんなの食べたら成人病なっちゃうょ~
それにしても、
安心してると何かやりますよねぇ^^;
うちも改めて気をつけねば~~(笑)

こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます♪

私もフリーズしてしまいました(爆)
面白すぎですe-451
良いショット撮れましたね。

心愛hahaさん、こんにちは(*^-^*)
お恥ずかしいキッチンです(^-^;)
休みの日の朝なので、これから片付けようと思ってたんですよ!!
ホントですよ!!(笑)
抜群にキャラの良い子が家族になってくれて、こら~ッ!!と言いながらもホント楽しんでます(*^-^*)

mickyちゃん、こんにちは(*^-^*)
カールのようにポンポンの体になってます!!
ヤバイです!!(^-^;)
の割りには体が軽いようで、どこにでも飛び乗る大蔵くんです(笑)

EIJIの奥様、こんにちは(*^-^*)
笑って頂けて何よりです(^0^)
お時間がある時にでも、ず~っと遡って記事を読んで頂けると、要所要所で笑って頂けます(笑)
うちの大蔵君、なかなか良いキャラなんですよ~
今後ともヨロシクです(o^-’)

こんばんわ!いつも読み逃げばかりしているぼんBlogの旦那です。
嫁ちゃんと二人で大爆笑です(笑)
これからも宜しくお願いします(・∀・)

旦那@嫁ちゃんさん、こんばんは(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます(^O^)
久々に絶句する事をやらかしてくれました(笑)
こんなキャラに育て上げてしまった母ですが、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

おみごとっヾ(>▽<)ゞ

あっ はじめまして
足跡を追ってきましたよ~
大蔵君 やらかしてますねぇ
すかさずi-68i-189の母さんもプロ級ですぞ~

カールの袋にカールおじさんが入っていたらもっとハッピーi-260 もしかして大蔵君・・・i-277

また覗きにきま~す

大爆笑!! 思わず目を疑ってしまいました(笑)カールの袋の鮮やかな色と大蔵くんのフリーズした姿!おかしくておかしくて。最後のバツの悪そうな表情も爆笑です。夢中で我を忘れて食べているところにドアの開く音がしてあわてて我にかえったのかなぁ?(笑) 驚くとフリーズって、ありますよね(笑) だめだ、まだ笑いがとまらない~~!

こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます
(#^.^#)
毎回大蔵くんに元気をもらっています♪

やらせ?
んな訳がない!
ダックスは 放っておくと
予想外のことを しでかしてくれます!

でも
その瞬間を カメラに収めた
母さん お見事です!!
戦場カメラマン並み で~す!

はじめましてー♪

って、いきなりの画像で読み逃げが出来ずツイ ^皿^
ほんと、初めて来て衝撃の画像でした v-190

カールチーズあじ大好きで毎週買ってるんですけど
食べる度に思い出してしまいそうです^^
こんな、カールチーズあじが似合う子っていないですよっ!!

コジみさん、お早うございます(*^_^*)
大蔵、もしかして、カールおじさん…(笑)
何か、あれ以来、時々物凄くオッサン臭い表情をする事があって…(^_^;)
カールおじさんがのり移ったのかも知れません(笑)
またのご訪問、お待ちしております(*^_^*)

sallyさん、お早うございます(*^_^*)
大蔵の奇行には慣れていますが、これには参りましたよ~(^_^;)
母、状況を飲み込むの瞬時に頭の中がフル回転したんだと思います(笑)
こんな事、2度とないかも!!ね(*^。^*)

EIJIの奥様、お早うございます(*^_^*)
大蔵の元気について行かなければならない母は、ヘロヘロで~す(笑)

輝パパさん、お早うございます(*^_^*)
良かった~
やらせだと思われるんじゃないかと、ちょっとヒヤヒヤでしたが…
まあ大蔵の今までをご存じの方なら「ある、ある~」と分かってもらえると(*^_^*)
いつもなら、慌てて飛び降りるのですが、流石に何も見えずジィ~っと棒立ちだったので、カメラを取りに行けました!!
逃してなるものか!!!でした~(笑)

Citrine★さん、お早うございます(*^_^*)
確かに…
良く似合ってますよね、カールの袋…(笑)
黒いボディにグリーンを基調としたカラフルな袋…
段々、いろんな袋でやらかしてくれないかと思えて来ました(笑)
また遊びに来て下さい(*^_^*)

キャハハハハ~ッ(≧▽≦)♪
大chanったら
カールの袋がとってもお似合ぃヨッ(笑)
さぞかし美味しかった&
見つかって焦ったでしょぅネッ(*^m^*)
ホント 大chan
いいキャラしてヤスッ(*≧m≦)

ぱーこさんへ

こんばんは(*^_^*)
今まで、沢山のワンコを飼って来ましたが、こッこんなワンコがいるなんて~
お間抜けなのか?いやいや!!もしかしてウケ狙いなのか~!!って(笑)
人間臭いんですよね…大蔵くん(笑)
Secre

profil

chiaki

Author:chiaki
2010年4月に家族になった大蔵…
そのヤンチャぶりと言ったら…(^-^;)

ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチっと1票お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:

my website
Link
最新記事
category
archives
